CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.21.Tue
07:10
 shiro
ananさんお久しぶりです♪
もちろん覚えてますとも!なかなかブログの方に足跡残せなくてすみませんi-201
アルバム、完成しているっぽいですね!
エントリー中の某氏の日記がそれに該当するならば、もうジャケット打ち合わせも済なはず。
(こんな事言って間違ってたら大恥;)
アルバムの詳細も気になりますが、次のツアーはどうなるんだろう?という気持ちもやっぱりあります。
チケット争奪戦というのも含め、あとは会場がまたホールなのかそれともハコに戻るのか…。
  edit
2006.03.20.Mon
21:06
 anan
shiroさんこんばんは。
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますかね?
楽しく読ませてもらってます。
私も今日、JAPANの記事を読んで驚きましたよ!!
内容から推測すると、アルバムはもう完成してるんですよね?
それがどんな答えなのか、気になっちゃう。
NEWアルバムのツアーは、今のツアーよりも、
きっと、チケットが取りづらくなりますよね。頑張りましょう☆
  edit
2006.03.20.Mon
19:40
 shiro
出るんですよ!出ちゃうんですよ!!驚きで奇声も出ちゃうよ!(笑)

姉弟揃って購入、いいじゃないですか~♪
“思われそう”って事はに別に“にわか”じゃないって事ですよね?
じゃあ気にする事なんてないハズ!

ツアーも期待したいですね!
夏フェスまたぎ、もしくはその後秋以降にでもやってもらえればなー。
春から群馬に行かれるんですか~。群馬のライブ会場というと…高崎のclub FLEEZとか?
あとはちょうど明日公演がある前橋市民文化会館、そして桐生市市民文化会館(ここはバンプで一度だけ行った事が)が浮かびました。
どっちにしても群馬はかつての活動拠点だったから、そこでライブが観れるのは羨ましい!
  edit
2006.03.20.Mon
18:18
 叶
おおう!(奇声)

出るんですか。出るんですね!
買いだ~!
うちの弟も買うらしく「にわかだと思われそうで嫌だ・・・。」と愚痴っておりました(苦笑)
姉弟揃って同じアルバム所有ですよ。

本当にすぐ来ちゃいそうですね~。そしてきっときっとまたツアーするだろうからそれも楽しみです!
4月から群馬県民になるので、今のうちにライブ会場になりそうな場所をチェックしないと!(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/622-ac5abf05

レミオロメン NEW ALBUM!

00:22 | レミオロメン | cm:4 | tb:0 | edit

レミオロメンのニューアルバムが5月発売決定!
もうちょっと!寝ようとしてたのに!
布団入って携帯からアンテナ見て物凄い勢いで飛び起きてきたよ!
 
でもこれを見た瞬間思ったのは「やっぱり」という事。
ちょうど昨日(19日)の昼間、レミオロメンとも一緒に仕事をしている某氏の日記を見ていた時に「もしかしてこれってレミオロメンなのか?新しいリリースがあるのか??」と思わせる箇所があったのです。
それが昨日一日気になってたんだ。
で、日付が変わってこの発表。
それで「やっぱり」という訳。
…しかしリリースは確定したけどアレが実際にレミオロメンかどうかはわからないか。
どうなんだろうなー違うのかなー。
 
それはそうと、5月にアルバムリリースですよ。
嬉しいったらありゃしない。
あと2ヶ月、意外とあっという間に来てしまいそうだ。
 
 
ちなみにANN-Rはまだ未聴。
あっ既にANN内でリリース発表あったりしました?
 


【追記】
本日発売『rockin'on JAPAN』。
一つの大きな答えが導きだされた作品
その他にもアルバムに対して大きな期待を抱いてしまうようなフレーズが幾つも。
4月20日発売の次号は巻頭特集との事。
そんな『rockin'on JAPAN』次号と同日発売(予定)の『QUIP Vol.44』もレミオロメンとthe ARROWSのW表紙。
買うべ。
(ついでにHIGHLINE限定はGood Dog Happy Menだ。門田!)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.21.Tue
07:10
 shiro
ananさんお久しぶりです♪
もちろん覚えてますとも!なかなかブログの方に足跡残せなくてすみませんi-201
アルバム、完成しているっぽいですね!
エントリー中の某氏の日記がそれに該当するならば、もうジャケット打ち合わせも済なはず。
(こんな事言って間違ってたら大恥;)
アルバムの詳細も気になりますが、次のツアーはどうなるんだろう?という気持ちもやっぱりあります。
チケット争奪戦というのも含め、あとは会場がまたホールなのかそれともハコに戻るのか…。
  edit
2006.03.20.Mon
21:06
 anan
shiroさんこんばんは。
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますかね?
楽しく読ませてもらってます。
私も今日、JAPANの記事を読んで驚きましたよ!!
内容から推測すると、アルバムはもう完成してるんですよね?
それがどんな答えなのか、気になっちゃう。
NEWアルバムのツアーは、今のツアーよりも、
きっと、チケットが取りづらくなりますよね。頑張りましょう☆
  edit
2006.03.20.Mon
19:40
 shiro
出るんですよ!出ちゃうんですよ!!驚きで奇声も出ちゃうよ!(笑)

姉弟揃って購入、いいじゃないですか~♪
“思われそう”って事はに別に“にわか”じゃないって事ですよね?
じゃあ気にする事なんてないハズ!

ツアーも期待したいですね!
夏フェスまたぎ、もしくはその後秋以降にでもやってもらえればなー。
春から群馬に行かれるんですか~。群馬のライブ会場というと…高崎のclub FLEEZとか?
あとはちょうど明日公演がある前橋市民文化会館、そして桐生市市民文化会館(ここはバンプで一度だけ行った事が)が浮かびました。
どっちにしても群馬はかつての活動拠点だったから、そこでライブが観れるのは羨ましい!
  edit
2006.03.20.Mon
18:18
 叶
おおう!(奇声)

出るんですか。出るんですね!
買いだ~!
うちの弟も買うらしく「にわかだと思われそうで嫌だ・・・。」と愚痴っておりました(苦笑)
姉弟揃って同じアルバム所有ですよ。

本当にすぐ来ちゃいそうですね~。そしてきっときっとまたツアーするだろうからそれも楽しみです!
4月から群馬県民になるので、今のうちにライブ会場になりそうな場所をチェックしないと!(笑)
  edit

TRACKBACK

レミオロメン NEW ALBUM! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/622-ac5abf05

