CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/623-9f614d96

お前ら全員ウチ来い

20:55 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

深夜にレミオロメンアルバム発売の吉報を知って興奮状態になってしまった為、その後しばらく寝付けなくなってしまった。
時計を見たら午前3時数分前だった。
 
という訳で、久し振りの振りもいいとこにBUMP OF CHICKENのPONTSUKA!!(通常のラジオ放送)を聴きました。
藤君、普通に休みかと思ってたらいた。なんか奥の方にいらっしゃった。
一段と喋りが落ち着いてきていた。
一段と妹萌えに磨きがかかっていた。
そんなに妹属性が好きか。
誕生日企画…あぁ、もう4月か。
 
感想が前回(ちょうど一年前)と全く変わってないな、自分。
いや、自分に進歩がない訳じゃないんだ。
一年前と同じやり取りをしている彼らがいけないんだ(笑)
次に聴くのはいつの日でしょうね。
 
 
それより『JAPAN』の代々木ファイナルレポ。
そうか、最後のあの時よりも前、『ガラスのブルース』『DANNY』の時から藤君は…。
 
とにかくあの日の事が知りたくてしょうがない。沢山のレポを欲している自分がいる。
あとカメラの映像は一体いつどこで目にする事ができるのか、それも早く知りたい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

お前ら全員ウチ来い のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/623-9f614d96

