CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.27.Mon
20:01
 shiro
どうもこんばんは~。
あと約2ヶ月ですね!どんなアルバムなのか、早く詳細が知りたくてウズウズしてます(笑)
確か開演前に流れてたやつですよね>粉雪ピアノver.
今回のアルバムへの収録はわからないですが、ドラマのサントラで聴けるみたいですよ↓
http://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=SRCL6078

啓介君のニューヘアー、確かにあの色は銀髪に近いかもしれない!
そして、茄茄さんも亮太君のような感じの髪型なんですか~。
えっでも女の子があの髪型だったらかなり可愛いと思いますよ!?
うん、ハッキリ言って私好みっすi-239(私の好みは関係ない? 笑)

JAPANにQUIP、そしてB-PASS…来月はレミオロメン表紙ラッシュですね。
表紙巻頭ならではの濃厚な内容になってるといいな~。
  edit
2006.03.27.Mon
15:36
 茄茄
こんにちは~☆
アルバム31日に発売って楽しみですね。
個人的には、粉雪LIVEのときにかかっていた、粉雪ピアノ Verがすごく聴きたいんです~!!
あのアレンジがとってもたまらなくって…♪

前田さんの髪色…銀色にも見えません???
あぁ~でも白っぽいかもしれません笑
藤巻さんの髪型…で思い出したんですけど、この間友達に髪型が似てるって言われて…!!
いつかご自身で鬼太郎ヘア"っておっしゃっていたので、ちょっと複雑でした…笑

あっそういえば、来月のB=PASSの巻頭表紙(??)はレミオロメンらしいです。
楽しみですね♪
  edit
2006.03.25.Sat
14:10
 shiro
茄茄さんこんにちは。
下世話な話ですが「きっといっぱい売れちゃうんだろうな~!」と私も思ってました(笑)
いやホントに売れそうですね。

啓介君の髪の毛、知りませんでしたよ~。
それじゃあ…って事でオフィのフォトレポートを見に行ってみたら本当に変わってる!
キンパ……白髪!?
何ゆえでの髪色チェンジなのか、真相が知りたいですわ(笑)
…どうせなら亮太君も髪切らないかなー(独り言)
  edit
2006.03.25.Sat
02:55
 茄茄
夜分遅くにこんばんは☆
アルバム楽しみですね~♪
売り上げもきっとスゴイのでしょう…

あとっもうご存知かと思ったのですが…
前田さんが髪の毛の色がだいぶ変わったみたいですね!!!
ものすっごくビックリしてしまいました!
しゃべってるところが早く見たい、今日この頃デス笑
  edit
2006.03.22.Wed
07:14
 shiro
今回は私の早合点でお騒がせいたしました。すみませんi-201

::::百合さん::::
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
私としては好きなアーティストが一緒の時点で、勝手に親近感を持っちゃいますよi-203
どうぞ、また遊びにきてやってください。
レミオロメンの事など色々お話できたら嬉しいです。

レーベルの件についてはエントリー内に修正文を加筆しておきました~。
いわゆる、“早とちり”というやつです(笑)ごめんなさい。


::::林瑚さん::::
せめて発売日は5月31日で合っててほしいです(笑)
でも5月というのは確かですからね!
レコ発ツアーをすぐやるとしてらきっとそれくらいからでしょうね。
レミオロメン、今年は去年以上の活動的な年になりそうだ!
 

::::キチさん::::
私は代々木でしか田中ライクな振り振りは確認していないのですが、結構各地でそんな状態だったらしいです。
意識してたんでしょうかねー!?
治君の物真似は興味本位で見たい気もするけど見たくない気も…と何だが微妙な心境です。
きっとそれを目にしたら田中にしか思えなくなりそうで(笑)
演歌が上手いのですか。いや~知りませんでした~。
キチさんがそんなアンガールズに詳しいのも知りませんでした~(笑)
バク天は毎週は見れてなかったけど、時たま目にすると毎回必ずもう大爆笑でしたよーi-179

「本当に仮なんじゃ!?」と気づくまでは、私もレミレーベルにかなり夢中になってました(笑)
パッと番号を見ただけでその商品がレミオロメンってわかるんだよなー。うわーカッコイイ!i-189
…なーんて色々想像を膨らませておりました。本当にそんなのが出来たらいいですね~。
  edit
2006.03.21.Tue
23:58
 キチ
わわ!そうっだたんですか!詳しくありがとうございます~!
チャマは案外意識してたりしてi-179
神宮司さん物まねしちゃってたのか・・・!もう,物まねしちゃったら・・・田中だ。
そう思って今度ラジオとか聞いてみます♪ウヒヒi-239
完璧に田中卓志はかなりきついものがありますけどね(笑)
演歌うまいんですよね田中。やばい。私なにげアンガールズに詳しい・・・i-201
バク天のドミノとか出張講師友近とか大好きでした(笑)
くだらなくて最高だったな~。

レーベル気になります。確かにレミオロメン以外は入れないですよね。
そこまでいっちゃったのかレミオロメン!?
いや~でも“独自の”ってのを作っちゃうのがすごいですよね!
それだけでっかくなったんですねv-398


  edit
2006.03.21.Tue
22:27
 林瑚
発売日決まってたんですねー。
5月末ってことは、ツアーをやるとしても7月くらいかなあ。
仮の状態っていうのがすごい気になりますねi-237
  edit
2006.03.21.Tue
21:00
 百合
こんばんは!!
レミオロメンアルバムって調べたら飛んできました!!!
もしよければお友達になってもらえないでしょうか・・・

レミオロメンがレーベルってなんですか??
すいません。。知らなくて・・・

またきてもいいですか??
  edit
2006.03.21.Tue
20:13
 shiro
キチさんこんばんは♪
5月と聞いた時は「あっという間だ」と思ったけど
さすがに上旬or中旬リリースは向こうも間に合わなかったんでしょうね。

確かにちょっと噛みます…レミレーベルi-201
早口で十回言ってみろ!と言われても確実に私は無理っす。
本当に新たなレーベルを立ち上げちゃってたら凄いですよね~!
“REMI”とあるからレミオロメン以外は入れないしi-229
レーベル云々は未だ不明だけど、とりあえず独自の規格番号を作ったって事なんでしょうか。

あっ、チャマ&治君のアンガ田中化はですね…
まずチャマについて、“run rabbit run”ツアーのMCでやたらと手を振りながら喋っていて、多くのお客さんはそれがアンガールズ田中に見えたとの事で。
私も代々木レポで書いたのですが、確かにチャマは手を振るしぐさが多かった!
(すぐにアンガールズには結びつかなかったけど 笑)
で、治君は前々から「声が田中っぽい」と一部で言われていたみたいですが(笑)、先日の熊本公演では実際に本人がアンガールズ田中の物まねをしたとお知り合いの方のレポを読んだのです。
つまり、身振りが田中化しているチャマと声が田中化している治君、という訳なのですよi-179
これであと外見・背格好が田中似の人がいて、それを足して3で割れば…ハイッ田中卓志の出来上がり!!
バク天は私も好きでしたv 終わってしまってちょっと寂しい今日この頃;
  edit
2006.03.21.Tue
18:45
 キチ
shiroさんこんばんは。
5月31日って・・・結構長いですね~。待ち遠しいv-534
またまた私のブログにリンク貼らせて頂きます~i-179

レミレーベル立ち上げちゃったんですか!?
すごいな・・レミレーベル!
藤巻さんでなくても何回か言ってるうちにかみそうです(笑)


あと・・・気になったんですが,MINIのチャマと神宮司さんがアンガールズ田中化ってどんなとこがですか?(笑)
よろしければ教えて下さいっi-278
バク天時代は,結構アンガールズ好きでした(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/626-7e6437aa

レミオロメンALBUM 5月31日リリース?

18:10 | レミオロメン | cm:10 | tb:0 | edit

レミオロメン3rdアルバム、リリース日出ておりました
レミオロメン タイトル未定
価格: \3,212
発売日:2006/05/31
商品番号:REMI-0001
レーベル:ビクターエンタテインメント
5月といってもホントに最後の最後。
 
それより気になるのが商品番号。
REMI-0001
今まではVICL-*****だったのに今回は“REMI”?
新レーベル!?レミレーベル!!?(言いにくい)
現段階では仮の状態らしいですが…うわー詳細が知りたい。

【03/22 追記】
冷静になって改めてリンク先の記述を読むと、“REMI-0001”は店側が付けた本当にあくまでも“仮”の商品番号なのでは、といった考えが浮かんできた。
というか恐らくそうなのだと思います。
(サイト内の他のページも検索してみたら同仕様の商品番号があったので)
となると価格・発売日も仮の可能性も高いって事?ん(苦笑)?
という訳で、記事タイトルもちょっと変更しておきます。お騒せ致しました。
【04/02 追記】
正式発売日・価格・タイトルが出ましたので、上記の情報は鵜呑みにしちゃイヤン、なのです。



気になるといえば…以前書いたAmazonでずっと詳細不明だったレミオロメンのページ
どうやら今回のアルバムがそうっぽい?
しかしあのページ去年の10月頃からあるよね。
そんな前から今回のリリースは決まってた、って事なのでしょうか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.27.Mon
20:01
 shiro
どうもこんばんは~。
あと約2ヶ月ですね!どんなアルバムなのか、早く詳細が知りたくてウズウズしてます(笑)
確か開演前に流れてたやつですよね>粉雪ピアノver.
今回のアルバムへの収録はわからないですが、ドラマのサントラで聴けるみたいですよ↓
http://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=SRCL6078

啓介君のニューヘアー、確かにあの色は銀髪に近いかもしれない!
そして、茄茄さんも亮太君のような感じの髪型なんですか~。
えっでも女の子があの髪型だったらかなり可愛いと思いますよ!?
うん、ハッキリ言って私好みっすi-239(私の好みは関係ない? 笑)

JAPANにQUIP、そしてB-PASS…来月はレミオロメン表紙ラッシュですね。
表紙巻頭ならではの濃厚な内容になってるといいな~。
  edit
2006.03.27.Mon
15:36
 茄茄
こんにちは~☆
アルバム31日に発売って楽しみですね。
個人的には、粉雪LIVEのときにかかっていた、粉雪ピアノ Verがすごく聴きたいんです~!!
あのアレンジがとってもたまらなくって…♪

前田さんの髪色…銀色にも見えません???
あぁ~でも白っぽいかもしれません笑
藤巻さんの髪型…で思い出したんですけど、この間友達に髪型が似てるって言われて…!!
いつかご自身で鬼太郎ヘア"っておっしゃっていたので、ちょっと複雑でした…笑

あっそういえば、来月のB=PASSの巻頭表紙(??)はレミオロメンらしいです。
楽しみですね♪
  edit
2006.03.25.Sat
14:10
 shiro
茄茄さんこんにちは。
下世話な話ですが「きっといっぱい売れちゃうんだろうな~!」と私も思ってました(笑)
いやホントに売れそうですね。

啓介君の髪の毛、知りませんでしたよ~。
それじゃあ…って事でオフィのフォトレポートを見に行ってみたら本当に変わってる!
キンパ……白髪!?
何ゆえでの髪色チェンジなのか、真相が知りたいですわ(笑)
…どうせなら亮太君も髪切らないかなー(独り言)
  edit
2006.03.25.Sat
02:55
 茄茄
夜分遅くにこんばんは☆
アルバム楽しみですね~♪
売り上げもきっとスゴイのでしょう…

あとっもうご存知かと思ったのですが…
前田さんが髪の毛の色がだいぶ変わったみたいですね!!!
ものすっごくビックリしてしまいました!
しゃべってるところが早く見たい、今日この頃デス笑
  edit
2006.03.22.Wed
07:14
 shiro
今回は私の早合点でお騒がせいたしました。すみませんi-201

::::百合さん::::
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
私としては好きなアーティストが一緒の時点で、勝手に親近感を持っちゃいますよi-203
どうぞ、また遊びにきてやってください。
レミオロメンの事など色々お話できたら嬉しいです。

レーベルの件についてはエントリー内に修正文を加筆しておきました~。
いわゆる、“早とちり”というやつです(笑)ごめんなさい。


::::林瑚さん::::
せめて発売日は5月31日で合っててほしいです(笑)
でも5月というのは確かですからね!
レコ発ツアーをすぐやるとしてらきっとそれくらいからでしょうね。
レミオロメン、今年は去年以上の活動的な年になりそうだ!
 

::::キチさん::::
私は代々木でしか田中ライクな振り振りは確認していないのですが、結構各地でそんな状態だったらしいです。
意識してたんでしょうかねー!?
治君の物真似は興味本位で見たい気もするけど見たくない気も…と何だが微妙な心境です。
きっとそれを目にしたら田中にしか思えなくなりそうで(笑)
演歌が上手いのですか。いや~知りませんでした~。
キチさんがそんなアンガールズに詳しいのも知りませんでした~(笑)
バク天は毎週は見れてなかったけど、時たま目にすると毎回必ずもう大爆笑でしたよーi-179

「本当に仮なんじゃ!?」と気づくまでは、私もレミレーベルにかなり夢中になってました(笑)
パッと番号を見ただけでその商品がレミオロメンってわかるんだよなー。うわーカッコイイ!i-189
…なーんて色々想像を膨らませておりました。本当にそんなのが出来たらいいですね~。
  edit
2006.03.21.Tue
23:58
 キチ
わわ!そうっだたんですか!詳しくありがとうございます~!
チャマは案外意識してたりしてi-179
神宮司さん物まねしちゃってたのか・・・!もう,物まねしちゃったら・・・田中だ。
そう思って今度ラジオとか聞いてみます♪ウヒヒi-239
完璧に田中卓志はかなりきついものがありますけどね(笑)
演歌うまいんですよね田中。やばい。私なにげアンガールズに詳しい・・・i-201
バク天のドミノとか出張講師友近とか大好きでした(笑)
くだらなくて最高だったな~。

レーベル気になります。確かにレミオロメン以外は入れないですよね。
そこまでいっちゃったのかレミオロメン!?
いや~でも“独自の”ってのを作っちゃうのがすごいですよね!
それだけでっかくなったんですねv-398


  edit
2006.03.21.Tue
22:27
 林瑚
発売日決まってたんですねー。
5月末ってことは、ツアーをやるとしても7月くらいかなあ。
仮の状態っていうのがすごい気になりますねi-237
  edit
2006.03.21.Tue
21:00
 百合
こんばんは!!
レミオロメンアルバムって調べたら飛んできました!!!
もしよければお友達になってもらえないでしょうか・・・

レミオロメンがレーベルってなんですか??
すいません。。知らなくて・・・

またきてもいいですか??
  edit
2006.03.21.Tue
20:13
 shiro
キチさんこんばんは♪
5月と聞いた時は「あっという間だ」と思ったけど
さすがに上旬or中旬リリースは向こうも間に合わなかったんでしょうね。

確かにちょっと噛みます…レミレーベルi-201
早口で十回言ってみろ!と言われても確実に私は無理っす。
本当に新たなレーベルを立ち上げちゃってたら凄いですよね~!
“REMI”とあるからレミオロメン以外は入れないしi-229
レーベル云々は未だ不明だけど、とりあえず独自の規格番号を作ったって事なんでしょうか。

あっ、チャマ&治君のアンガ田中化はですね…
まずチャマについて、“run rabbit run”ツアーのMCでやたらと手を振りながら喋っていて、多くのお客さんはそれがアンガールズ田中に見えたとの事で。
私も代々木レポで書いたのですが、確かにチャマは手を振るしぐさが多かった!
(すぐにアンガールズには結びつかなかったけど 笑)
で、治君は前々から「声が田中っぽい」と一部で言われていたみたいですが(笑)、先日の熊本公演では実際に本人がアンガールズ田中の物まねをしたとお知り合いの方のレポを読んだのです。
つまり、身振りが田中化しているチャマと声が田中化している治君、という訳なのですよi-179
これであと外見・背格好が田中似の人がいて、それを足して3で割れば…ハイッ田中卓志の出来上がり!!
バク天は私も好きでしたv 終わってしまってちょっと寂しい今日この頃;
  edit
2006.03.21.Tue
18:45
 キチ
shiroさんこんばんは。
5月31日って・・・結構長いですね~。待ち遠しいv-534
またまた私のブログにリンク貼らせて頂きます~i-179

レミレーベル立ち上げちゃったんですか!?
すごいな・・レミレーベル!
藤巻さんでなくても何回か言ってるうちにかみそうです(笑)


あと・・・気になったんですが,MINIのチャマと神宮司さんがアンガールズ田中化ってどんなとこがですか?(笑)
よろしければ教えて下さいっi-278
バク天時代は,結構アンガールズ好きでした(笑)
  edit

TRACKBACK

レミオロメンALBUM 5月31日リリース? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/626-7e6437aa

