CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.23.Thu
22:59
 shiro
百合さんこんばんは。
帰宅してすぐあれを見てほっこり癒されてたのに…そんな癒し番組が終わっちゃいましたー。
治君の“寺じゃない!!”TV Ver.も同時に終了という事で寂しさ倍増です。
一応来週も総集編やらその他なんやら(あんまり把握してない;)あるようですが、レギュラー放送は最後という事で…。
百合さんにもご覧になっていただきたかった。
  edit
2006.03.23.Thu
13:51
 百合
どうもm(_ _"m)ペコリ
またきました^^
そうなんですよねー・・・
最終回だったんですよ・・・
えっ!?グロウンもうやんないんですか!?
なんかショック・・・
っていっても、あたしは繋いでないので見れないんですが・・・(泣)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/627-acafa78e

水曜グロウン最終回

20:27 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

本日帰宅時刻 18時50分。即テレビ電源ON。
おぉ!?中田君がいる!
水曜グロウン管理人、勢ぞろ……いやっピンクいお方が、
いつも眩しいくらいにピンクい方だけいない(笑)
 
そんなSTUDIO GROWN内で一番好きだった水曜日…最後はダジャレで終わったよ。
いいのか(笑)
「一番好きだった」といっても毎回必ず見ていた訳じゃないので、思い出ビデオは逆に新鮮でよかったな。
中田君と海北君のセッションに聞き惚れた。
 
来週も総集編があるけど、お伊勢参りもまだあるけどさ(お伊勢参り、今日OAだと思ってた)、やっぱり今はちょっとしんみりしちゃってるわ。
 
 
しんみりしんみり水曜グロウン最終回
そんなとこから繋げてみるストレイテナーの『Dear Deadman』。
まだ本当に少ししか聴いてないけど、今までのテナーのアルバムの中でも一番好きかもしれない。
イイネ!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.23.Thu
22:59
 shiro
百合さんこんばんは。
帰宅してすぐあれを見てほっこり癒されてたのに…そんな癒し番組が終わっちゃいましたー。
治君の“寺じゃない!!”TV Ver.も同時に終了という事で寂しさ倍増です。
一応来週も総集編やらその他なんやら(あんまり把握してない;)あるようですが、レギュラー放送は最後という事で…。
百合さんにもご覧になっていただきたかった。
  edit
2006.03.23.Thu
13:51
 百合
どうもm(_ _"m)ペコリ
またきました^^
そうなんですよねー・・・
最終回だったんですよ・・・
えっ!?グロウンもうやんないんですか!?
なんかショック・・・
っていっても、あたしは繋いでないので見れないんですが・・・(泣)
  edit

TRACKBACK

水曜グロウン最終回 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/627-acafa78e

