CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.25.Sat
14:02
 shiro
こんにちは~。
ただでさえ日頃から危なっかしい運転をしているので、本当にいつか事故りそうで怖いです;
>心境にぴったりな曲が入るとすごく泣いちゃいます
そうそう、自分で選んで再生ボタンを押した時よりも偶然かかった時の方が気構えてない分、余計心に入るんですよね~。
  edit
2006.03.24.Fri
20:54
 百合
あらあら、事故起こしたら大変ですよ!!(汗)
気を付けて!!
あたしもありますよー!!運転できる歳ではないのですが・・・
だけど、泣けてくる曲。。。
しかも、そのときの心境にぴったりな曲が入るとすごく泣いちゃいます。
BUMPは、愛されてますものね^^
綺麗です。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/628-6eeac99b

BUMPでBUMP

22:41 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

今月のはじめ「バンプの幕張ライブに行ってから彼らの曲を聴いてるとところ構わず泣く」と書いた。
その後代々木ファイナルに参加して約3週間が経過。
またもやライブでの影響か、今まで以上の“ところ構わず”度でBUMP OF CHICKENの曲に泣かされている。
 
今日も車を運転している時に『銀河鉄道』が流れた。
(ちなみに『銀河鉄道』は今現在涙腺刺激率堂々のNo.1)
運転中だし、平静さを保とうとしたけどやっぱり無理でした。
「泣いちゃだめだ」と思っても涙が出てくる。
物凄く車通りの多い道ではないとはいえ対向車の視線も気になるから、思わず下を向きそうに…
いや、いかん!死ぬ!!
 
“BUMP OF CHICKENの曲に感動して激突”
なんて見出し、嫌だわー(笑)
 
危うく交通事故を引き起こしかねないBUMP OF CHICKEN。
皆さんお気をつけて。
 
 
『SONG FOR TALES OF THE ABYSS』はそのうち聴けたらいいなー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.25.Sat
14:02
 shiro
こんにちは~。
ただでさえ日頃から危なっかしい運転をしているので、本当にいつか事故りそうで怖いです;
>心境にぴったりな曲が入るとすごく泣いちゃいます
そうそう、自分で選んで再生ボタンを押した時よりも偶然かかった時の方が気構えてない分、余計心に入るんですよね~。
  edit
2006.03.24.Fri
20:54
 百合
あらあら、事故起こしたら大変ですよ!!(汗)
気を付けて!!
あたしもありますよー!!運転できる歳ではないのですが・・・
だけど、泣けてくる曲。。。
しかも、そのときの心境にぴったりな曲が入るとすごく泣いちゃいます。
BUMPは、愛されてますものね^^
綺麗です。
  edit

TRACKBACK

BUMPでBUMP のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/628-6eeac99b

