CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.28.Tue
20:24
 shiro
まいたくさんども~こんばんはです。
あっバレた(笑)!(や、別に隠してはいないが;)
ちょっとね、やっぱりcharts image designerを使いたかったもんで。
でも1ヶ月分(¥350)しか払ってないので、ひと月したらまた戻ってきますよー。
1ヶ月だけSubscriberを楽しんでみようかと(笑)

ブログ、移転されたんですね。リスト変更しておきますっ。
  edit
2006.03.28.Tue
08:03
 まいたく
お久しぶりです。まいたくです。
shiroさんがSubscriberになってることに驚き、思わずコメントを残します。
いや、驚きです。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/631-5cc70693

愛車家になりたい

22:11 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

せっかくの休日。
しかし、相変わらずの体調のため遠出も出来ないので本日は車を洗ってみた。
 
実を言うと車を購入してからまともに洗車したのは初です。
雨が降れば汚れも落ちるだろう、というアホな考えを持ってました。
約6ヶ月(計算してみて本気で驚いた。半年かよ!)振りに綺麗なボディを露にしたマイカーさん。
えーと…今まで汚れで気付かず自分で把握していなかった擦り傷を数箇所発見しちゃいました。
そんなに擦ってましたか…orz
 
no.39ごめんなさい。
いつまで経っても駐車は下手だし、かなり危ない場面にも幾度となく遭遇してます。
乗ってればそのうち…と思ってたけど、乗ってても全然進歩が無いわ自分;
洗車もろくにしないし、愛車家(?)とは程遠いなぁ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.28.Tue
20:24
 shiro
まいたくさんども~こんばんはです。
あっバレた(笑)!(や、別に隠してはいないが;)
ちょっとね、やっぱりcharts image designerを使いたかったもんで。
でも1ヶ月分(¥350)しか払ってないので、ひと月したらまた戻ってきますよー。
1ヶ月だけSubscriberを楽しんでみようかと(笑)

ブログ、移転されたんですね。リスト変更しておきますっ。
  edit
2006.03.28.Tue
08:03
 まいたく
お久しぶりです。まいたくです。
shiroさんがSubscriberになってることに驚き、思わずコメントを残します。
いや、驚きです。
  edit

TRACKBACK

愛車家になりたい のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/631-5cc70693

