CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.28.Tue
21:07
 shiro
::::にゃっきりんこさん::::
お久しぶりです~。
私も1日経ってだいぶ落ち着いてきました。
けどそれまでは、「残念だなー」と落ちて↓、「いや、しょうがない!」と上げて↑、でもやっぱり↓…と上下運動の繰り返しで(苦笑)
>悲しんでばかりもいられません。
うん、そうですよね!悲しんでばかりもいられない!
足立君、そしてフジファブリックにも今まで以上の活躍を期待したい!

::::ユウヒさん::::
ビックリトラバありがとうございま~す!
驚&寂ですね。
けど、オフィにあった本人のコメントが非常にからっとしていて、
あれを読むと「こっちも精一杯応援してあげよう」と思えてくるんですよね。
ちょっと寂しくさせたのも足立君だけど、それを払拭してくれるのも足立君。
ありがとう!

お二人の前向きなコメントに自分も励まされました!
そして、私個人に対してもご心配をおかけしてすみません。
こちらも個人的になかなか難儀な問題ですが;、とにかく前向きに進めたらなぁ、と。
  edit
2006.03.28.Tue
20:14
 ユウヒ
shiroさんの記事を見て、ビックリしたことトラックバック!

そうだね、少しサミシイね。うん、少し。
今は。足立くんの言葉を見て、ドキドキしてるよー。
どんな音が好きなんだろー。どんな音を叩くんだろう。

そして、shiroさん。凹んだ気持ちは、落ち着きソウですか?
大事にしてね。気持ちも、身体も。
  edit
2006.03.28.Tue
18:24
 にゃっきりんこ
おひさしぶりです(元Rinc:o、Acc:oです。)
ワタシも、今朝、このニュースを聞き、なんだかこう・・・悲しいのか、驚いたのか、もしくは…新しい展開に、逆にどきどきしてるのか、さまざまな感情が入り混じって、その状態が今でも続いています。
たしかに、外野が何言っても、本人たちが決めた事だし、我々に出来るのはただ、応援することですね。
悲しんでばかりもいられません。
前向きに考えましょう^^

それにしても、家庭内で暗い事って・・・大丈夫ですか?^^;
  edit
2006.03.27.Mon
21:23
 shiro
叶さんこんばんは。
好きなバンドのメンバー脱退…私は過去にくるりで何度かその場面に出くわしてましたが(くるりはメンバーチェンジ多すぎ;)、やはりその驚きと寂しさはいつも変わりません。
でも“喧嘩別れ”みたいな感じの悪い状態じゃなくて良かったと、その点では安心しています。
前向きな別れですよね。
ショックはどうしても大きいけど、こっちも前向きに送り出してあげたいです。
アダチーファイトォー!
  edit
2006.03.27.Mon
21:13
 叶
私もただただ呆然としています。

大好きなバンドのメンバーが脱退って初めての経験で整理つきません。

DVDのメイキングであんなに楽しそうだったのに。

なんで?と思ってしまって、でも本当なんですよね・・・。

ショックです。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/632-da15751e
2006.03.28.Tue
19:41
足立くん、ほぉー。
shiroさんのところと、りんちゃんのところと。・・・ビックリしたー。 .....
trackback from : ユウヒ日和 

足立房文 脱退

20:52 | フジファブリック | cm:5 | tb:1 | edit

!!!!!????
 
足立君がーー!!!?
 
つい先程まで家庭内で個人的に色々ありまして、久々に真っ暗い穴の中に落ちた心境で鼻垂らしながら独り大泣きしてたんですが、このニュースを見たらそれも一気に吹き飛んだ。
元々の凹んだ気持ちが無くなったのはいいが、それがメンバー脱退のニュースだなんてな…。
結局また凹む。 
 
メンバー同士できちんと話し合って決まった事。
だから外野が今更何を言っても意味がないとはわかってる。
でもね…やっぱり、ライブ行く度に「足立君のドラムが好きだ」と感じてた者としては残念でしょうがないです。
寂しいな…。
 
今後も足立君は音楽活動を続けていくとの事。
是非とも頑張っていただきたい。私も応援します。
もちろん新しいフジファブリックも。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.28.Tue
21:07
 shiro
::::にゃっきりんこさん::::
お久しぶりです~。
私も1日経ってだいぶ落ち着いてきました。
けどそれまでは、「残念だなー」と落ちて↓、「いや、しょうがない!」と上げて↑、でもやっぱり↓…と上下運動の繰り返しで(苦笑)
>悲しんでばかりもいられません。
うん、そうですよね!悲しんでばかりもいられない!
足立君、そしてフジファブリックにも今まで以上の活躍を期待したい!

::::ユウヒさん::::
ビックリトラバありがとうございま~す!
驚&寂ですね。
けど、オフィにあった本人のコメントが非常にからっとしていて、
あれを読むと「こっちも精一杯応援してあげよう」と思えてくるんですよね。
ちょっと寂しくさせたのも足立君だけど、それを払拭してくれるのも足立君。
ありがとう!

お二人の前向きなコメントに自分も励まされました!
そして、私個人に対してもご心配をおかけしてすみません。
こちらも個人的になかなか難儀な問題ですが;、とにかく前向きに進めたらなぁ、と。
  edit
2006.03.28.Tue
20:14
 ユウヒ
shiroさんの記事を見て、ビックリしたことトラックバック!

そうだね、少しサミシイね。うん、少し。
今は。足立くんの言葉を見て、ドキドキしてるよー。
どんな音が好きなんだろー。どんな音を叩くんだろう。

そして、shiroさん。凹んだ気持ちは、落ち着きソウですか?
大事にしてね。気持ちも、身体も。
  edit
2006.03.28.Tue
18:24
 にゃっきりんこ
おひさしぶりです(元Rinc:o、Acc:oです。)
ワタシも、今朝、このニュースを聞き、なんだかこう・・・悲しいのか、驚いたのか、もしくは…新しい展開に、逆にどきどきしてるのか、さまざまな感情が入り混じって、その状態が今でも続いています。
たしかに、外野が何言っても、本人たちが決めた事だし、我々に出来るのはただ、応援することですね。
悲しんでばかりもいられません。
前向きに考えましょう^^

それにしても、家庭内で暗い事って・・・大丈夫ですか?^^;
  edit
2006.03.27.Mon
21:23
 shiro
叶さんこんばんは。
好きなバンドのメンバー脱退…私は過去にくるりで何度かその場面に出くわしてましたが(くるりはメンバーチェンジ多すぎ;)、やはりその驚きと寂しさはいつも変わりません。
でも“喧嘩別れ”みたいな感じの悪い状態じゃなくて良かったと、その点では安心しています。
前向きな別れですよね。
ショックはどうしても大きいけど、こっちも前向きに送り出してあげたいです。
アダチーファイトォー!
  edit
2006.03.27.Mon
21:13
 叶
私もただただ呆然としています。

大好きなバンドのメンバーが脱退って初めての経験で整理つきません。

DVDのメイキングであんなに楽しそうだったのに。

なんで?と思ってしまって、でも本当なんですよね・・・。

ショックです。
  edit

TRACKBACK

足立房文 脱退 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/632-da15751e
2006.03.28.Tue
19:41
足立くん、ほぉー。
shiroさんのところと、りんちゃんのところと。・・・ビックリしたー。 .....
trackback from : ユウヒ日和 

