CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.02.Sun
01:13
 shiro
どうもこんばんは~。
えっ!?禁止ワード!??
コメントスパム対策で禁止ワードを設定しているのですが、通常の単語は登録していないはず。
でも実は、管理者のくせして私自身も過去にひっかかった事が…。
全く単語はかすっていないにも関わらず…未だに原因不明ですi-202
何にしても、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした;
 
ラジオ聞けそうですか?良かったですv
木曜日は楽しみで一日ウキウキしちゃいそうですよね~。
  edit
2006.04.01.Sat
10:48
 ゆり
なんか禁止ワードにひっかかってコメができませーん!!!

あ!!!ラジオ聞けます♪
ありがとうございます!!!!!!
木曜日が楽しみになりました!!
  edit
2006.04.01.Sat
00:33
 shiro
こんばんは。
レポに2時間!?えっ、私からすればかなり短時間なのですが…(笑)
私なんて早くて2日、遅くて1週間以上ですよ~。フフフ
キチさんのレポ、大変気になりますが明後日以降に読ませてもらいますね!
(既にNHKも参加してるけど、何となくこのままの状態で臨みたいので)
各地を渡り歩いてメンバーのMCにも磨きがかかったのかしら~?
期待してみますi-278
 
ツアーが終わっても、またアルバムのプロモーションやらでメンバーは忙しくなりそうですねー。
追いかけるこっちも大変だ!
大変だー、と言っときながら期待で胸は弾んでます(笑)楽しみですね。
  edit
2006.03.31.Fri
22:44
 キチ
こんばんは(笑)
ドラえもんネタも飛び出し,大変面白くなってました(笑)
レポ書いてみたんですけど,2時間以上かかっちゃって(苦笑)
ライブと同じくらいの時間粘ってましたi-229
shiroさんは山梨ですね!
きっと山梨では今までにないくらいのMCが飛び出すんじゃないか・・・とi-179
もう明日ですか・・。早い!
最後の最後思いっきり楽しんできて下さい!
shiroさんのレポ楽しみにしてますね。
Newアルバムにラジオ,雑誌これから楽しみな事がいっぱいで嬉しいです。
  edit
2006.03.31.Fri
21:21
 shiro
::::キチさん::::
おはようございま~す&こんばんは~。

今回のツアーでの啓介君の下ネタ、回を重ねる毎に、後半へいけばいく程度合いが増してるようですね!
NHKの時はそうでもなかったはずだけど、その後他の各地の皆さんの「下ネタが…」「今日の啓介君はいつもより…」という話をよく耳にしてました。
そのままの勢いでラジオも始めちゃう訳で…一体どうなっちゃうのかな(笑)!?

>昨日今日とテンションが最高にあがっちゃって楽しくなってます~
相当ライブが良かったって事が物凄く伝わってきますわー(笑)
いいなぁ!私も明日は楽しみたいな~。


::::百合さん::::
こんばんはー。
1人ethertripお疲れ様です!
東京は単純にあらゆるものが密集していて迷いやすい、というのもありますが、膨大な人ごみの中を上手くすり抜けて歩くのにまた神経を使いますよね。
その分魅力もいっぱいですが。

毎週ラジオで3人の声が聴ける、今までなかったので非常に新鮮で楽しみですね!
J-WAVEの通常の放送区域は関東周辺ですが、他の地方のコミュニティFMでも再送信しているところはあるようですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80%E4%B8%80%E8%A6%A7
↑で放送局名の最後に「JW」の表記があるところでは聴けるのではと。
  edit
2006.03.31.Fri
14:28
 百合
最近これなくてすいません><
1人ethertripで東京方面までいってましたi-203
すごい楽しかったですよーi-176
めっちゃ人が多かったですが…i-229

そうそう!!!ラジオですねi-184
めっちゃ嬉しみですよ~i-179
これから毎週レミオロメンのみんなの声が聞けるなんてほんと楽しみですねi-237i-178

J-WAVE・・・田舎でもきけますよね!?(笑)i-201
  edit
2006.03.31.Fri
08:34
 キチ
shiroさんおはようございます!
神奈川の姉のパソコンからお邪魔してます(笑)
昨日のライブの興奮も冷めやらないのに・・・めっちゃくちゃうれしいです!
去年の5月にやった代打OH!MY RADIO大好きだったのでまたあんなラジオが聞けると思うとそれはもう!やってくれますね~(笑)

昨日のMCの下ネタは私が行ったライブの中では最高に暴走してましたよi-239年齢層が広いのに(笑)
ラジオでは前田さんがどうなるやら。楽しみですねi-278

これからshiroさんのレミライブレポ読ませて頂きます。
昨日今日とテンションが最高にあがっちゃって楽しくなってます~i-189

  edit
2006.03.30.Thu
21:35
 shiro
::::茄茄さん::::
こんばんは~。
そうそう、私も情報元はそのメルマガでした(笑)
「野音でしょ?知ってるよー」なんて思いながら開いたら「ナビゲーター!?」とビックリして。
オフィシャルでの発表は今夜のトータスさんの最終回後なのかな?
 
私もピアノver.を聴くと河口湖を思い出します!
この間のリンク先の数十秒の試聴でも、当日、凍えるような寒さの中開演を待ってワクワクしていた事がパァーと浮かんできました。

私は今後も“I LOVE 鬼太郎ヘア”として茄茄さんを応援していきますよ♪
ただし“I LOVE 鬼太郎ヘア”は女子限定で(笑)男性には切っていただきたい>Fさんへ
 

::::Suzyさん::::
でへへへ。ねぇ?ですよねぇ(笑)??(更に変なテンション)
亮太君のあの噛みっぷり、敬服いたします。
1噛みある毎にこちらもテンションが上がりますよ~。
 
 
::::ともさん::::
ども~こんばんはです!
噛みと仕切り(+天然)とシモ…いい感じにバランス取れてますよね(笑)

しかし私も「起きてられるかなぁ」状態っす。
ゆずを聴いていた頃はまだまだ若かったからなぁー。
夜更かしなんてへっちゃら!だったけど(笑)
しかも現クールまでは22時スタートなのに4月からは24時半へ変更って。
変えなくていいのに!
より深い時間にしたって啓介君の本領が発揮されちゃうだけだ!(それはそれで楽しみだが)

でもオールナイトニッポン(AM)とかじゃないだけ有難いかもしれません。
AMの入りはすこぶる悪いので…。J-WAVEで良かったi-203
  edit
2006.03.30.Thu
10:35
 とも
こんにちはー!
わ、ついにラジオ番組を持つのですね。J-WAVEならなんとか
聴けそうです。(とか言って聴けなかったらショックだー・・・)
やはり藤巻君の噛みっぷりと、治君のグロウン仕込みの立派な
仕切りと、前田さんの深夜ならではのギリギリトーク(!?)を
期待したいです。

この時間帯にラジオを聴くって、ゆず以来のような気がします。
起きていられるかなあ(笑)
夜更かしして聴くなんて、なんだか懐かしい感覚です。
  edit
2006.03.30.Thu
01:05
 Suzy
>亮太君が毎週噛んでくれるなら喜んで聴く。

わははは!!(変なテンション
同感です!思わず噴いてしまいました笑
  edit
2006.03.29.Wed
22:21
 茄茄
こんばんは~。
私も今さっきJ-WAVEからのメールを見て驚いてました♪
楽しみですね~。
公式HPはまだみたいですが…。

あっ粉雪ピアノ Ver、無事聴けました!!!
ありがとうございました!!
一緒に行った友達と、いろいろ思い出したりして…
でもやっぱり、その友達が言うには髪型が似てるらしいですが…
お褒めの言葉(カン違い??)ありがとうございます笑。
これからも鬼太郎ヘアで頑張りマス!!!笑♪
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/634-878ee3d6

OH!MY RADIO THURSDAY

22:03 | レミオロメン | cm:11 | tb:0 | edit

出演は、4月からJ-WAVE「OH!MY RADIO」(24:30~27:00)の木曜ナビゲーターを新たに担当、ロック・シーンにさわやかな新風を吹きこんで人気爆発中のレミオロメン!

本日発表があった“Coca-Cola 120th ANNIVERSARY J-WAVE LIVE~SPRING!”の紹介文。
ライブ云々より、レミオロメンが「OH!MY RADIO」のナビゲーターを務めるという事の方が私としてはデカイ。
 
過去に現・木曜ナビゲーター トータス松本さんの代役をしたり、J-WAVE主催イベントにも頻繁に出演したり、以前からJ-WAVEとは関わり深かったレミオロメン。
そんな訳で私も「そのうちレギュラーもありそうだな~」と思ってました。
やっぱりやるのね。
 
3人でのレギュラー番組は初、なハズ。
毎週聴けるかな~?
(SOLもANN-Rも未だに録音したまま聴いてないやつ)
亮太君が毎週噛んでくれるなら喜んで聴く。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.02.Sun
01:13
 shiro
どうもこんばんは~。
えっ!?禁止ワード!??
コメントスパム対策で禁止ワードを設定しているのですが、通常の単語は登録していないはず。
でも実は、管理者のくせして私自身も過去にひっかかった事が…。
全く単語はかすっていないにも関わらず…未だに原因不明ですi-202
何にしても、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした;
 
ラジオ聞けそうですか?良かったですv
木曜日は楽しみで一日ウキウキしちゃいそうですよね~。
  edit
2006.04.01.Sat
10:48
 ゆり
なんか禁止ワードにひっかかってコメができませーん!!!

あ!!!ラジオ聞けます♪
ありがとうございます!!!!!!
木曜日が楽しみになりました!!
  edit
2006.04.01.Sat
00:33
 shiro
こんばんは。
レポに2時間!?えっ、私からすればかなり短時間なのですが…(笑)
私なんて早くて2日、遅くて1週間以上ですよ~。フフフ
キチさんのレポ、大変気になりますが明後日以降に読ませてもらいますね!
(既にNHKも参加してるけど、何となくこのままの状態で臨みたいので)
各地を渡り歩いてメンバーのMCにも磨きがかかったのかしら~?
期待してみますi-278
 
ツアーが終わっても、またアルバムのプロモーションやらでメンバーは忙しくなりそうですねー。
追いかけるこっちも大変だ!
大変だー、と言っときながら期待で胸は弾んでます(笑)楽しみですね。
  edit
2006.03.31.Fri
22:44
 キチ
こんばんは(笑)
ドラえもんネタも飛び出し,大変面白くなってました(笑)
レポ書いてみたんですけど,2時間以上かかっちゃって(苦笑)
ライブと同じくらいの時間粘ってましたi-229
shiroさんは山梨ですね!
きっと山梨では今までにないくらいのMCが飛び出すんじゃないか・・・とi-179
もう明日ですか・・。早い!
最後の最後思いっきり楽しんできて下さい!
shiroさんのレポ楽しみにしてますね。
Newアルバムにラジオ,雑誌これから楽しみな事がいっぱいで嬉しいです。
  edit
2006.03.31.Fri
21:21
 shiro
::::キチさん::::
おはようございま~す&こんばんは~。

今回のツアーでの啓介君の下ネタ、回を重ねる毎に、後半へいけばいく程度合いが増してるようですね!
NHKの時はそうでもなかったはずだけど、その後他の各地の皆さんの「下ネタが…」「今日の啓介君はいつもより…」という話をよく耳にしてました。
そのままの勢いでラジオも始めちゃう訳で…一体どうなっちゃうのかな(笑)!?

>昨日今日とテンションが最高にあがっちゃって楽しくなってます~
相当ライブが良かったって事が物凄く伝わってきますわー(笑)
いいなぁ!私も明日は楽しみたいな~。


::::百合さん::::
こんばんはー。
1人ethertripお疲れ様です!
東京は単純にあらゆるものが密集していて迷いやすい、というのもありますが、膨大な人ごみの中を上手くすり抜けて歩くのにまた神経を使いますよね。
その分魅力もいっぱいですが。

毎週ラジオで3人の声が聴ける、今までなかったので非常に新鮮で楽しみですね!
J-WAVEの通常の放送区域は関東周辺ですが、他の地方のコミュニティFMでも再送信しているところはあるようですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80%E4%B8%80%E8%A6%A7
↑で放送局名の最後に「JW」の表記があるところでは聴けるのではと。
  edit
2006.03.31.Fri
14:28
 百合
最近これなくてすいません><
1人ethertripで東京方面までいってましたi-203
すごい楽しかったですよーi-176
めっちゃ人が多かったですが…i-229

そうそう!!!ラジオですねi-184
めっちゃ嬉しみですよ~i-179
これから毎週レミオロメンのみんなの声が聞けるなんてほんと楽しみですねi-237i-178

J-WAVE・・・田舎でもきけますよね!?(笑)i-201
  edit
2006.03.31.Fri
08:34
 キチ
shiroさんおはようございます!
神奈川の姉のパソコンからお邪魔してます(笑)
昨日のライブの興奮も冷めやらないのに・・・めっちゃくちゃうれしいです!
去年の5月にやった代打OH!MY RADIO大好きだったのでまたあんなラジオが聞けると思うとそれはもう!やってくれますね~(笑)

昨日のMCの下ネタは私が行ったライブの中では最高に暴走してましたよi-239年齢層が広いのに(笑)
ラジオでは前田さんがどうなるやら。楽しみですねi-278

これからshiroさんのレミライブレポ読ませて頂きます。
昨日今日とテンションが最高にあがっちゃって楽しくなってます~i-189

  edit
2006.03.30.Thu
21:35
 shiro
::::茄茄さん::::
こんばんは~。
そうそう、私も情報元はそのメルマガでした(笑)
「野音でしょ?知ってるよー」なんて思いながら開いたら「ナビゲーター!?」とビックリして。
オフィシャルでの発表は今夜のトータスさんの最終回後なのかな?
 
私もピアノver.を聴くと河口湖を思い出します!
この間のリンク先の数十秒の試聴でも、当日、凍えるような寒さの中開演を待ってワクワクしていた事がパァーと浮かんできました。

私は今後も“I LOVE 鬼太郎ヘア”として茄茄さんを応援していきますよ♪
ただし“I LOVE 鬼太郎ヘア”は女子限定で(笑)男性には切っていただきたい>Fさんへ
 

::::Suzyさん::::
でへへへ。ねぇ?ですよねぇ(笑)??(更に変なテンション)
亮太君のあの噛みっぷり、敬服いたします。
1噛みある毎にこちらもテンションが上がりますよ~。
 
 
::::ともさん::::
ども~こんばんはです!
噛みと仕切り(+天然)とシモ…いい感じにバランス取れてますよね(笑)

しかし私も「起きてられるかなぁ」状態っす。
ゆずを聴いていた頃はまだまだ若かったからなぁー。
夜更かしなんてへっちゃら!だったけど(笑)
しかも現クールまでは22時スタートなのに4月からは24時半へ変更って。
変えなくていいのに!
より深い時間にしたって啓介君の本領が発揮されちゃうだけだ!(それはそれで楽しみだが)

でもオールナイトニッポン(AM)とかじゃないだけ有難いかもしれません。
AMの入りはすこぶる悪いので…。J-WAVEで良かったi-203
  edit
2006.03.30.Thu
10:35
 とも
こんにちはー!
わ、ついにラジオ番組を持つのですね。J-WAVEならなんとか
聴けそうです。(とか言って聴けなかったらショックだー・・・)
やはり藤巻君の噛みっぷりと、治君のグロウン仕込みの立派な
仕切りと、前田さんの深夜ならではのギリギリトーク(!?)を
期待したいです。

この時間帯にラジオを聴くって、ゆず以来のような気がします。
起きていられるかなあ(笑)
夜更かしして聴くなんて、なんだか懐かしい感覚です。
  edit
2006.03.30.Thu
01:05
 Suzy
>亮太君が毎週噛んでくれるなら喜んで聴く。

わははは!!(変なテンション
同感です!思わず噴いてしまいました笑
  edit
2006.03.29.Wed
22:21
 茄茄
こんばんは~。
私も今さっきJ-WAVEからのメールを見て驚いてました♪
楽しみですね~。
公式HPはまだみたいですが…。

あっ粉雪ピアノ Ver、無事聴けました!!!
ありがとうございました!!
一緒に行った友達と、いろいろ思い出したりして…
でもやっぱり、その友達が言うには髪型が似てるらしいですが…
お褒めの言葉(カン違い??)ありがとうございます笑。
これからも鬼太郎ヘアで頑張りマス!!!笑♪
  edit

TRACKBACK

OH!MY RADIO THURSDAY のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/634-878ee3d6

