CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.12.Wed
00:33
 shiro
::::茄茄さん::::
こんばんは!
もうすっかり過ぎ去ってしまいましたが;;
無事にOH! MY RADIO初回を迎えられてよかったです。
しかし私にとってはやはりリアルタイムで聴くのは辛い時間帯でした(苦笑)
(何気に2時間半という長丁場だし;)
今後も録音して翌朝以降に聴きたいと思います~。


::::林瑚さん::::
こんばんは~。
山梨ライブお疲れ様でした!
当日は地元山梨の方がかなり多かったですよね。
地元ネタもわかるし、行き帰りも楽だし(笑)、羨ましい限りでした。
また夏に行けたら…と思いつつ、RIJFでの多大なる出費が重く圧し掛かってます;
  edit
2006.04.07.Fri
03:31
 林瑚
山梨でshiroさんに会いたかったなあ。
同じ会場にいるんだーなんて思ってたんですけどね(^^;)
夏の野外では是非!お会いしたいです♪
  edit
2006.04.06.Thu
03:24
 茄茄
こんばんわ~♪
明日(もう今日ですが…)はついにOH! MY RADIOのレミオロメン(??)ですね。
うっかり間違いで、水曜から聴いていました…苦
なのに明日から学校なんて…
土日休みのような気分でした…↓↓
とにかく…明日は頑張って夜更かししましょうッ☆ミ笑
  edit
2006.04.03.Mon
21:41
 shiro
::::茄茄さん::::
あっそういえばそうだ!“4月2日まで半額”というお知らせ来てましたわ。
思いっきり過ぎちゃってますね!ハッハッハッ(笑うしかない)

『TOKYO REAL-EYES』は聴いてなかったのですが、おぉーそんな事が!?おめでとうございます♪
私も過去には何度かラジオにメッセージやらリクエストやらプレゼント応募やだ出した事はありますが、一度も名前を呼ばれた事なんてないですよー。
一度は呼ばれてみたいものです…。


::::百合さん::::
こんばんは。
>名前をひらがなにしたらコメできたんで
“百合”というのがひっかかってたんでしょうか?んー何故(苦笑)?

『アカシア』、歌ってくれましたよ。今回のツアーでは初披露だったはずです。
長距離の移動で疲れはしましたが、地元ネタも満載な貴重なライブでした~。


::::キチさん::::
既に2日経っちゃいましたが(笑)ただいまです!
レポ楽しみにしてくさだってますかっ。
実は、今回は個人的に難産兆候で…。いやでも、が、がんばりマスi-229

山梨は茨城からだとチト遠い、なんて思ってしまったのですが
野外ライブはやっぱりねぇ、気になりますしねぇ。私も行けたらいいなーと。
アルバム詳細も一気に上がってきて期待膨らみますね!
  edit
2006.04.02.Sun
13:32
 キチ
こんにちは~&おかえりなさい!
きっと最高のスペシャルライブだったんでしょうねv-398
スペシャルな事は起こりましたか??(笑)
レポ読むのが楽しみです。

山梨で野外ライブですか~。今度こそ山梨に行ってみたいです。
スタンドバイミー始めこれからアルバムの全貌が分かっていくのがわっくわくですi-278
  edit
2006.04.02.Sun
11:54
 百合
きゃーー!!!
いつも早い情報助かります・・・><
めっちゃ嬉しいです!!!!

いえいえ、そんな、なんか名前をひらがなにしたらコメできたんで・・・
全然大丈夫です☆

あ、そしてお帰りなさい!!
楽しかったですか??
たしかアカシアを歌ったんですよね??
羨ましいです♪
  edit
2006.04.02.Sun
02:54
 茄茄
今度こそお帰りなさいですね笑

私も半額キャンペーンのときに…って野望(!??)で借りてきましたよ♪
ちなみに私の近所のTSUTAYAでは明日(??4/2)まで半額デス。
もしshiroさんのご近所TSUTAYAもそうなら、お早めに~!!笑

あっ今日(4/1)J-WAVEのTOKYO REAL-EYESお聴きになりました???
(BUMP OF CHICKENの藤原さんが出ていらしたので…)
私アジカンのなんちゃら(オイッ…)ってフリーペーパーが欲しくて、
初めてラジオにリクエスト(??)出したんですけど、当たったんですよ。。
ちなみに…最後にDJの方が、改まって当選者を言うところ(分かります…??)の最初の名前が私です。。
名前(R.N.ですが)が読まれるなんて初めての経験だったので、
ウレシハズカシ25歳(??)みたいな気分です…苦
  edit
2006.04.02.Sun
01:34
 shiro
::::槙さん::::
はじめまして~。
おぉぉ!1年も通ってくれてたとは!
長い期間足を運んでもらえる、これほど嬉しい事はないです。ありがとうございます。

ホライズンの意味、槙さんのコメントを読むまで実は全くわかってませんでした(笑)
その為「ホライズン??何それ?あれっ聞き間違い?」とちょっと心配だったんですよ。
>すごく今のレミオロメンらしいタイトルだなぁーと思いました
そうかもしれませんね。私も意味を知って「おぉ~」と妙に納得しました!
 
ブログ更新、ご期待に添えるようがんばりますね♪
どうぞ今後もs-r-sをよろしくお願いします。


::::茄茄さん::::
ただいまで~すv
でも茄茄さんが書き込んでくれた時間帯は電車の中でした。まだ甲府駅でした(笑)

おっレンタルされたんですね。
私もあとでレンタルしてじっくり聴いてみようかなー(半額DAYの時にでも 笑)
その前に近所のTSUTAYAに無かったら意味ないですね;ある事を願って!

>ラジアンDXのPHOTOギャラリー
あっホントだ。今見てきました~。
志村君ひとりだけなら「あれ間違ってる」くらいだけど、キョードー東北の方とのツーショットだっただけに妙に可笑しいですね。
いつの間にかに新しいゆずが誕生してた(笑)
  edit
2006.04.01.Sat
20:29
 茄茄
お帰りなさ~い!!ではないのかな???
…お疲れ様デス♪
そしてアルバム楽しみですね☆

あっ粉雪ピアノVer、レンタルSHOPで借りちゃいました。
感動系にはカナリ弱いため、ドラマを見ていなかったので粉雪以外は全く聴いてませんが、すごくイイですね♪
髪の毛も、わ・た・し・はこのまま伸ばし続けていきます笑

あっあっ!!昨日ラジアンDXのphotoギャラリーを見てたのですが…
フジファブリックの志村さんの写真にカーソルを移動すると…”ゆず”って出るんですね!!
面白くって写メ撮っちゃいました笑

ではでは~♪
  edit
2006.04.01.Sat
20:07
 槙
初めましてv-116槙って言います★
実はずっと見させてもらってました。たぶん1年くらい通ってると思います(笑)

ライブお疲れ様です!
ホライズン・・・確か地平線とかって意味でしたよね♪
すごく今のレミオロメンらしいタイトルだなぁーと思いました。
最新情報ありがとうございました*

これからも更新応援してます!!
それでは、まとまりの無い文章で申し訳ないです・・・
また遊びに来ます(*´―`*)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/635-d4361bd3

5月17日

19:42 | レミオロメン | cm:10 | tb:0 | edit

レミオロメンのアルバムは5月17日リリース『ホライズン』。
夏には山梨で野外ライブもやりますよ、と。
31日はやっぱり仮だったのね(笑)
アルバムタイトルはたぶんそう聞こえたんだけど合ってるかなー?
 
じゃ頑張って茨城まで帰る。
 

【04/02 0:42 追記】
やっと帰ってこれた。
アルバム情報CDショップのサイトにも出てますね。
正式には『HORIZON』、英語表記のようで。
でもってアルバムリード曲は『スタンドバイミー』。
この曲が『HORIZON』の核になるのかしら?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.12.Wed
00:33
 shiro
::::茄茄さん::::
こんばんは!
もうすっかり過ぎ去ってしまいましたが;;
無事にOH! MY RADIO初回を迎えられてよかったです。
しかし私にとってはやはりリアルタイムで聴くのは辛い時間帯でした(苦笑)
(何気に2時間半という長丁場だし;)
今後も録音して翌朝以降に聴きたいと思います~。


::::林瑚さん::::
こんばんは~。
山梨ライブお疲れ様でした!
当日は地元山梨の方がかなり多かったですよね。
地元ネタもわかるし、行き帰りも楽だし(笑)、羨ましい限りでした。
また夏に行けたら…と思いつつ、RIJFでの多大なる出費が重く圧し掛かってます;
  edit
2006.04.07.Fri
03:31
 林瑚
山梨でshiroさんに会いたかったなあ。
同じ会場にいるんだーなんて思ってたんですけどね(^^;)
夏の野外では是非!お会いしたいです♪
  edit
2006.04.06.Thu
03:24
 茄茄
こんばんわ~♪
明日(もう今日ですが…)はついにOH! MY RADIOのレミオロメン(??)ですね。
うっかり間違いで、水曜から聴いていました…苦
なのに明日から学校なんて…
土日休みのような気分でした…↓↓
とにかく…明日は頑張って夜更かししましょうッ☆ミ笑
  edit
2006.04.03.Mon
21:41
 shiro
::::茄茄さん::::
あっそういえばそうだ!“4月2日まで半額”というお知らせ来てましたわ。
思いっきり過ぎちゃってますね!ハッハッハッ(笑うしかない)

『TOKYO REAL-EYES』は聴いてなかったのですが、おぉーそんな事が!?おめでとうございます♪
私も過去には何度かラジオにメッセージやらリクエストやらプレゼント応募やだ出した事はありますが、一度も名前を呼ばれた事なんてないですよー。
一度は呼ばれてみたいものです…。


::::百合さん::::
こんばんは。
>名前をひらがなにしたらコメできたんで
“百合”というのがひっかかってたんでしょうか?んー何故(苦笑)?

『アカシア』、歌ってくれましたよ。今回のツアーでは初披露だったはずです。
長距離の移動で疲れはしましたが、地元ネタも満載な貴重なライブでした~。


::::キチさん::::
既に2日経っちゃいましたが(笑)ただいまです!
レポ楽しみにしてくさだってますかっ。
実は、今回は個人的に難産兆候で…。いやでも、が、がんばりマスi-229

山梨は茨城からだとチト遠い、なんて思ってしまったのですが
野外ライブはやっぱりねぇ、気になりますしねぇ。私も行けたらいいなーと。
アルバム詳細も一気に上がってきて期待膨らみますね!
  edit
2006.04.02.Sun
13:32
 キチ
こんにちは~&おかえりなさい!
きっと最高のスペシャルライブだったんでしょうねv-398
スペシャルな事は起こりましたか??(笑)
レポ読むのが楽しみです。

山梨で野外ライブですか~。今度こそ山梨に行ってみたいです。
スタンドバイミー始めこれからアルバムの全貌が分かっていくのがわっくわくですi-278
  edit
2006.04.02.Sun
11:54
 百合
きゃーー!!!
いつも早い情報助かります・・・><
めっちゃ嬉しいです!!!!

いえいえ、そんな、なんか名前をひらがなにしたらコメできたんで・・・
全然大丈夫です☆

あ、そしてお帰りなさい!!
楽しかったですか??
たしかアカシアを歌ったんですよね??
羨ましいです♪
  edit
2006.04.02.Sun
02:54
 茄茄
今度こそお帰りなさいですね笑

私も半額キャンペーンのときに…って野望(!??)で借りてきましたよ♪
ちなみに私の近所のTSUTAYAでは明日(??4/2)まで半額デス。
もしshiroさんのご近所TSUTAYAもそうなら、お早めに~!!笑

あっ今日(4/1)J-WAVEのTOKYO REAL-EYESお聴きになりました???
(BUMP OF CHICKENの藤原さんが出ていらしたので…)
私アジカンのなんちゃら(オイッ…)ってフリーペーパーが欲しくて、
初めてラジオにリクエスト(??)出したんですけど、当たったんですよ。。
ちなみに…最後にDJの方が、改まって当選者を言うところ(分かります…??)の最初の名前が私です。。
名前(R.N.ですが)が読まれるなんて初めての経験だったので、
ウレシハズカシ25歳(??)みたいな気分です…苦
  edit
2006.04.02.Sun
01:34
 shiro
::::槙さん::::
はじめまして~。
おぉぉ!1年も通ってくれてたとは!
長い期間足を運んでもらえる、これほど嬉しい事はないです。ありがとうございます。

ホライズンの意味、槙さんのコメントを読むまで実は全くわかってませんでした(笑)
その為「ホライズン??何それ?あれっ聞き間違い?」とちょっと心配だったんですよ。
>すごく今のレミオロメンらしいタイトルだなぁーと思いました
そうかもしれませんね。私も意味を知って「おぉ~」と妙に納得しました!
 
ブログ更新、ご期待に添えるようがんばりますね♪
どうぞ今後もs-r-sをよろしくお願いします。


::::茄茄さん::::
ただいまで~すv
でも茄茄さんが書き込んでくれた時間帯は電車の中でした。まだ甲府駅でした(笑)

おっレンタルされたんですね。
私もあとでレンタルしてじっくり聴いてみようかなー(半額DAYの時にでも 笑)
その前に近所のTSUTAYAに無かったら意味ないですね;ある事を願って!

>ラジアンDXのPHOTOギャラリー
あっホントだ。今見てきました~。
志村君ひとりだけなら「あれ間違ってる」くらいだけど、キョードー東北の方とのツーショットだっただけに妙に可笑しいですね。
いつの間にかに新しいゆずが誕生してた(笑)
  edit
2006.04.01.Sat
20:29
 茄茄
お帰りなさ~い!!ではないのかな???
…お疲れ様デス♪
そしてアルバム楽しみですね☆

あっ粉雪ピアノVer、レンタルSHOPで借りちゃいました。
感動系にはカナリ弱いため、ドラマを見ていなかったので粉雪以外は全く聴いてませんが、すごくイイですね♪
髪の毛も、わ・た・し・はこのまま伸ばし続けていきます笑

あっあっ!!昨日ラジアンDXのphotoギャラリーを見てたのですが…
フジファブリックの志村さんの写真にカーソルを移動すると…”ゆず”って出るんですね!!
面白くって写メ撮っちゃいました笑

ではでは~♪
  edit
2006.04.01.Sat
20:07
 槙
初めましてv-116槙って言います★
実はずっと見させてもらってました。たぶん1年くらい通ってると思います(笑)

ライブお疲れ様です!
ホライズン・・・確か地平線とかって意味でしたよね♪
すごく今のレミオロメンらしいタイトルだなぁーと思いました。
最新情報ありがとうございました*

これからも更新応援してます!!
それでは、まとまりの無い文章で申し訳ないです・・・
また遊びに来ます(*´―`*)
  edit

TRACKBACK

5月17日 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/635-d4361bd3

