CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.04.Tue
00:47
 shiro
chitoseさんこんばんは~。お互いお疲れ様でございました!
高速で事故ですか。大変だったんですね;
バスだと渋滞しそうだな~、と思って私は電車を選んだのですが
それでもやっぱり長時間なのは変わらず(そもそも都内に出るまでも時間掛かるもんで;)
ライブでは全然暴れてないのに何で筋肉痛!?状態でしたよ~(苦笑)
テレビカメラは1台(?)位でしたが写真の方はかなりの量でしたよね。雑誌で見れるのかな?
>どんどん知らない所でレミがでかくなってる気がします・・・。
確かに。大き過ぎて、立ち止まって口を開いて唖然としてしまう事もしばしばですわi-229
お気遣いもありがとうございます♪少しずつですが何とか回復してきてます。
  edit
2006.04.04.Tue
00:05
 chitose
こんにちは!
ライブお疲れ様でした。
私は高速バスで行きましたが、高速が事故って間に合わないかと思いました(汗)。
山梨って近くて遠い所ですね。私も疲れました(笑)。
粉雪の時にはカメラマンがパシャパシャ写真撮ってましたね。
どんどん知らない所でレミがでかくなってる気がします・・・。
体、十分に休めてくださいね☆ではでは。
  edit
2006.04.03.Mon
21:47
 shiro
こちらにもコメントどうもです~。

私も今すぐにでも予約したい心境ですが、お店毎に独自の特典が付いてる可能性もあるかもしれないのでしばらく様子見してます。
  edit
2006.04.02.Sun
18:02
 百合
きゃーーーーー!!!!!
いつもほんとに新しい情報が…
嬉しいです!!!!!
感謝感激雨あらレミオロメン!!!!<(_ _)>

さっそく予約しなくてわ!!!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/636-f46a9790
2006.04.05.Wed
22:58
早く聴きたいよ
SP LIVEで発表されたニューアルバムタイトルと発売日。あの時は本当に嬉しくってたまりませんでした。実は私、まだレミオロメンのアルバムを1枚も持ってないんです。。。(ほんと .....
trackback from : Gravity 

一夜明けて

17:19 | レミオロメン | cm:4 | tb:1 | edit

レミオロメンのアルバム発売&昨日のライブのレポを報じる、スポーツ報知のテキスト
『粉雪』ホントにミリオンいっちゃうのかー。
ついでに山梨新聞
 
あとMTVが5月27日に開催するVMAJ 2006
司会が久本雅美と速水もこみち、という方に気をとられてたけどレミオロメンも出るのね。
レミオロメン『粉雪』がBest Pop Videoにノミネートされており、当日はパフォーミング・アーティストとして登場。
MVAの時みたいにトロフィーだけ貰いにきて歌はナシ、なんて事はなさそうです(笑)
私もMVAは投票し逃したからこっちはしっかり投じてみようかな。
 
アルバム収録曲についてもHMVにて更に詳細が。
前述の大ヒットシングル「蒼の世界」、「粉雪」、「太陽の下」の3作を収録した、日本ロック・シーン2006年最注目のアルバムとなります。またアルバムリード楽曲となる「スタンドバイミー」はミュージックビデオ制作。最近のシングル曲に無かった、久々にレミオロメンらしい疾走感溢れるアッパーチューン!同じくアルバム収録曲「明日に架かる橋」も大型タイアップ大決定!
アッパーチューンに大型タイアップ。ほ~ぅ。
 
更にアルバム購入者特典スペシャル映像について括弧書きで“秘蔵映像満載”と。
テレビなんかで視聴率UP目的で盛んに使われている言葉だけど、実際に自分のテリトリー内で言われると興味をそそられてしかたないわー(笑)
秘蔵映像…ツアー映像?
そういやNHKホールの時に啓介君に撮られた私のアホ面は?
 
 
春のうららかな日曜日…一日中寝てました。
カラダが重くて起きれなかったよ。で、起きたのは夕方…。
起きれてないから、うららかだったかどうかも実際は知らん(笑)
ライブ自体で体力を消耗したのではなく長時間の移動で疲れた…。
明日のめざましは出るのかなー。一応録画セットしておこう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.04.Tue
00:47
 shiro
chitoseさんこんばんは~。お互いお疲れ様でございました!
高速で事故ですか。大変だったんですね;
バスだと渋滞しそうだな~、と思って私は電車を選んだのですが
それでもやっぱり長時間なのは変わらず(そもそも都内に出るまでも時間掛かるもんで;)
ライブでは全然暴れてないのに何で筋肉痛!?状態でしたよ~(苦笑)
テレビカメラは1台(?)位でしたが写真の方はかなりの量でしたよね。雑誌で見れるのかな?
>どんどん知らない所でレミがでかくなってる気がします・・・。
確かに。大き過ぎて、立ち止まって口を開いて唖然としてしまう事もしばしばですわi-229
お気遣いもありがとうございます♪少しずつですが何とか回復してきてます。
  edit
2006.04.04.Tue
00:05
 chitose
こんにちは!
ライブお疲れ様でした。
私は高速バスで行きましたが、高速が事故って間に合わないかと思いました(汗)。
山梨って近くて遠い所ですね。私も疲れました(笑)。
粉雪の時にはカメラマンがパシャパシャ写真撮ってましたね。
どんどん知らない所でレミがでかくなってる気がします・・・。
体、十分に休めてくださいね☆ではでは。
  edit
2006.04.03.Mon
21:47
 shiro
こちらにもコメントどうもです~。

私も今すぐにでも予約したい心境ですが、お店毎に独自の特典が付いてる可能性もあるかもしれないのでしばらく様子見してます。
  edit
2006.04.02.Sun
18:02
 百合
きゃーーーーー!!!!!
いつもほんとに新しい情報が…
嬉しいです!!!!!
感謝感激雨あらレミオロメン!!!!<(_ _)>

さっそく予約しなくてわ!!!
  edit

TRACKBACK

一夜明けて のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/636-f46a9790
2006.04.05.Wed
22:58
早く聴きたいよ
SP LIVEで発表されたニューアルバムタイトルと発売日。あの時は本当に嬉しくってたまりませんでした。実は私、まだレミオロメンのアルバムを1枚も持ってないんです。。。(ほんと .....
trackback from : Gravity 

