CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/637-0915ce25

オシャマンディ

22:06 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

■久々のホリエの「ザッケンナ!ザッケンナ!」に喜悦した。
しかし“ザッケンナ”でググると一番上にこのブログが出るのは間違ってる(笑)
ザッケローニ!
 
■スペシャ新番組“Oxala! ”の初回・月曜日。略してオシャマンディ?
ながら見だったんですが、かなり落ち着いたトーク番組ですね。
しかし1時間半落ち着き通しだとちょっと盛り上がらない気も。
その辺は明日以降の曜日によっても違うんでしょうけど。
 
■先日リニューアルしたHit&Run
サイトトップのフジファブリックの写真、上手い具合に足立君が隠れている。
あぁ…。
 
■こうやって小ネタを箇条書きでポストする度に、エントリーを日付毎にまとめた“はてな仕様”の方が書きやすいのでは?と感じる。
そのうち時間がある時にでもカスタマイズし直そうかな。
むー…とりあえず検討してみよう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

オシャマンディ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/637-0915ce25

