CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.05.Wed
19:19
 shiro
ども~こんばんはです♪
コカさんは進級されたんですね。新学年、新クラスはどうですか?
時の流れは本当に早いです。しかも学生を終えると更に早くなりますよー(笑)

桜舞い散る季節ですが夏の闘いは始まっております!
チケット争奪戦、財布との闘い、自分の体力との闘い…気合入れてかないとやっていけない!
社会人だと仕事の調整が問題になってくるけど
学生さんもなかなか都合が合わない場合も多いのですか。
いつかもっと自由な時間が増えた時に参加できるといいですね♪
しかし日帰りはやっぱりキツイですかねぇ…;
アーティストに関しては今年も良いメンツを揃えてくれると思っているので
重要視するべきものが、おのずと自分の方に向いてくるんですよね。
応援してくれますか~!?わーありがとうございますv
もう振り込んでしまったし、やるしかない!!
  edit
2006.04.05.Wed
13:58
 コカ
ども!
いつの間にか群馬ライブからかなり日にちが経っていて、驚いた馬鹿ですi-202
その間に、新学年に進級してしまいました…
時間が経つのは本当に早いですね。

と感じる今日この頃です(苦笑)

そっか~RIJはもう始まってるんですね~…闘い(?)が。
自分は、とりあえず参加予定は無いのですが…
夏休みは学校に軟禁状態なもので…どのみち無理だなぁとi-182
…行ってみたいなぁ。
大人になったら行きます!(と、決意)

3日間となると、日帰りはきつそうですねぇ…
正直自分はCDJの1日参加でも回復に3日間かかりました…(遅)
あんまり分かったようなことは言えないのですが、
『アーティスト云々より体力&金の問題だ。』
この文の真意が今なら分かるようになりましたi-202

応援してます~!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/638-7aa971fe

今年は何日?

19:10 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

あれっ!?気づけばもう4月4日じゃないか。
ROCK IN JAPAN FES.2006の第一弾先行締め切りまで3日しかないよー。
 
今回一体どれくらいの人が申し込むんだろう。
日頃から覗いているサイト複数を見ている限り、結構皆さんこの時点で取っているようで…?
 
悩んでます。
去年のRIJFやCDJでのチケット争奪戦を身を持って体験しているので
“取れなかった”という可能性が出てくる事も重々承知。
しかしアーティストが出ていない段階じゃなかなか踏ん切りがつかないのも事実。
 
姉さんに聞いてみる。
「後でも大丈夫っしょ」と手をヒラヒラ。
 
……………。とりあえず自分の分だけでも買っちゃおうかな。
しかし買うにしても何日分買えばいいんでしょう。
自分の都合のいい日?
今のところ3日とも大丈夫な気がするんだよな。
じゃあ3日券?
CDJは3日連続でも室内だから(風邪を引かない限り)体力もそんなに消耗させずに済んだが、こちとら夏だぜ?野外だぜ?日帰り(←重要)だぜ?県内っつったってかなり遠い(←更に重要)んだぜ?
この間の山梨日帰り遠征で予想外に疲労困憊してしまった自分が日帰り3連チャンできっかなー。
弱気でゴメン。根っからの虚弱でゴメン。アーティスト云々より体力&金の問題だ。
また山梨も行くかもしれないしさぁ。(その前にレミオ野外と日程被ってるなんて事ないよね…?)
買う気はあるのに日にちが決まらないぃ~~。
 
と若干しり込み気味だが、例年1日だけ参加し、その度に「1日だけじゃ寂しいね。どうせなら全日参加したいね」と言っていたのはどこのどいつだ。
 
 
……3日間頑張ってみようかな。自らを鼓舞して。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.05.Wed
19:19
 shiro
ども~こんばんはです♪
コカさんは進級されたんですね。新学年、新クラスはどうですか?
時の流れは本当に早いです。しかも学生を終えると更に早くなりますよー(笑)

桜舞い散る季節ですが夏の闘いは始まっております!
チケット争奪戦、財布との闘い、自分の体力との闘い…気合入れてかないとやっていけない!
社会人だと仕事の調整が問題になってくるけど
学生さんもなかなか都合が合わない場合も多いのですか。
いつかもっと自由な時間が増えた時に参加できるといいですね♪
しかし日帰りはやっぱりキツイですかねぇ…;
アーティストに関しては今年も良いメンツを揃えてくれると思っているので
重要視するべきものが、おのずと自分の方に向いてくるんですよね。
応援してくれますか~!?わーありがとうございますv
もう振り込んでしまったし、やるしかない!!
  edit
2006.04.05.Wed
13:58
 コカ
ども!
いつの間にか群馬ライブからかなり日にちが経っていて、驚いた馬鹿ですi-202
その間に、新学年に進級してしまいました…
時間が経つのは本当に早いですね。

と感じる今日この頃です(苦笑)

そっか~RIJはもう始まってるんですね~…闘い(?)が。
自分は、とりあえず参加予定は無いのですが…
夏休みは学校に軟禁状態なもので…どのみち無理だなぁとi-182
…行ってみたいなぁ。
大人になったら行きます!(と、決意)

3日間となると、日帰りはきつそうですねぇ…
正直自分はCDJの1日参加でも回復に3日間かかりました…(遅)
あんまり分かったようなことは言えないのですが、
『アーティスト云々より体力&金の問題だ。』
この文の真意が今なら分かるようになりましたi-202

応援してます~!
  edit

TRACKBACK

今年は何日? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/638-7aa971fe

