fc2ブログ
CFD

来年もよろしくお願いします

19:54 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

郵便局行ってきました。
 
「あっこれ、ひたちなかのでしょ?」
『そうです。去年もここでお金振り込んだんですよ』
「!あっ(思い出してくれた)もう1年経つのね~」
『はい(笑)』
「去年はサザンが出る、って言ってて」
『そう。でも今年はまだ誰が出るかわかんないんですよー』
「あらっ。じゃあ賭けね」
『賭けです(笑)』
 
「それじゃ楽しんできてくださいね。それでまた来年話聞かせてください(笑)」
『は~い。ありがとうございます』
 
1年前
集配局ではない小さな所だから覚えててくれたのかな。
RIJFの振込みは来年以降もあの郵便局で。
 
振り込んでしまったとなるともう「早く来やがれ!4月20日!」という気分だ。
よーし、それまで海浜公園のマップを見ながら第4のステージがどこに出来るか予想するか。
…砂丘エリア?プレジャーガーデン?レイクの隣の自然の森?
わからん。
諦めて20日を…んっそういえば市内の本屋、19日にはJAPAN置いてたな。
えーとじゃあ、早く来やがれ4月19日!レミオ表紙!
『皇国の守護者』3巻も同日発売!一緒に買ってくる!
Quip vol.44も19日に出せばいいのに!(無理だ。ただでさえ普段から発売日遅れるんだから)
 
あ、結局申し込んだのは3日券です。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.13.Thu
21:24
 shiro
うわぉ!マジですか!??
それっぽい人見つかりました(笑)?
いたとしても私じゃないですよ~。mixiは本当に登録してないので。

「誰かを騙してやろう!ヒヒヒ…」という訳ではなかったのですが
無駄に労力と時間を費やさせてしまったようですみません(笑)
  edit
2006.04.13.Thu
10:23
 まいたく
そう言えば、

>>mixi始めたから最近はこっちのblogで書く事無くなっちゃったなー。

これを見てmixi内でひたすら「shiro s-r-s bump」やらのキーワード検索をしている私がいたのは秘密です。
  edit
2006.04.12.Wed
00:21
 shiro
付けちゃった!何となく思い立って付けちゃった!!
果たして携帯からココを覗く人はいるのか?
そんな疑問はこの際無視で。

毎回細かい変化に反応してもらえて嬉しいなー♪
  edit
2006.04.06.Thu
10:02
 まいたく
わーわー。s-r-sにQRコードが付いたー!!

少しの変化も気になってしまうまいたくでした。
  edit

TRACKBACK

来年もよろしくお願いします のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/639-3e186b7d