CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/642-76b99179

モッシュピット・コンテスト?

22:55 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

MTV VMAJ 2006のサイトを改めて見ていてモッシュピット・コンテストなんてものがあるのに気づいた。
正直「えっこういうのアリなの!?」って思ったんだが。
アリなのか全然アリなのか。
まぁ折角の大きいイベントなのに“お目当てのアーティストしか興味ない”とか、“何となく応募したら当たったので来てみた”なんて人が最前でボーッとしているよりはいいのか。
ちなみに投票はまだしてません。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

モッシュピット・コンテスト? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/642-76b99179

