CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.16.Sun
17:19
 shiro
ananさんこんにちは~。お久しぶりです♪
Hi-Fi weekend、1時間×4日と、かなりボリュームたっぷりで堪能できそうですね!楽しみだ~。
メンバー全員登場じゃない場合も多いのでしょうか。
そういえば今月もTHE BACK HORNも週替わりで2人ずつ出ていたようで(番宣しか見てないけど確かそうだった気が)
レミオロメンはやっぱり3人で出てほしいな~と祈っておきます(笑)
収録はまとめて録った方が効率よさそうですよね。
おそらくそうなんじゃないかと!
  edit
2006.04.15.Sat
20:25
 anan
お久しぶりです。
来月のHi-Fi weekendは、レミオロメンなんですね!
この番組、好きなミュージシャンがでるとき、ワクワクしますよね。
ストレイテナーのホリエ君は、一人だったけど、
レミオロメンは、三人で出るんですかね?
一時間のテレビ番組なんて、凄い楽しみです。しかも一ヶ月!
あの番組、一度にまとめてとってる気がするんですけど、
気のせいじゃないですよね?
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/643-0ec15ca9

レミオロメンDAY

05:09 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

いつかやってくれると思ってたけど、ついに。
5月27日のスペシャは“レミオロメンDAY”。
しかし22時からの“V.I.P.─レミオロメン─”以外は過去の番組のリピートなのね。
じゃあ“V.I.P.”だけ録ろう。(あと28日のJ-WAVEのLIVE)
新しいアー写初めて見た。亮太君は髪切っ(ry
 
更に来月の“SUCH!!”にもレミオロメンは出るはず。
具体的なOA日(11日or25日)は不明だけど新星堂モバイルに載ってました。
また、M-ON!でも“Hi-Fi weekend”(7日、14日、21日、28日)やら、“サキドリ!”(22日)やらいっぱい出る模様。
他にもテレビ情報は増えそうですね。
 
“OH! MY RADIO”は2週とも録音してあるけど『スタンドバイミー』OA部分以外まともに聴いてません。
あっあと、初回の冒頭で亮太君が治君の噛みに突っ込んでいたのに衝撃を受けました。
あなたはそっち(突っ込み)側の人間じゃない…!でもその後しっかり噛んでいたので一安心。
しかしあのー、正直2時間半って長すぎると思いません?
あの時間帯で2時間半って、とてもじゃないけどリアルタイムじゃ聴けないし。
録音しても30分くらいなら「運転中に聴こう」と思えるけど、2時間半じゃねぇ…1回分聴き終えるのに何日かかるんだか。
 
それにしても“アルバムへ向けた一連の流れの中でやる”ものってなんだろう。
以前書いた「もしかして」ってやっぱりレミオロメンでいいんですかね?
で、あの人と某バンドのあの方が一緒にゴハン…って、本当に風変わりだ。
リリース前の時期になると、毎週金曜に更新されるこの方の日記を読むのが楽しみになる。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.16.Sun
17:19
 shiro
ananさんこんにちは~。お久しぶりです♪
Hi-Fi weekend、1時間×4日と、かなりボリュームたっぷりで堪能できそうですね!楽しみだ~。
メンバー全員登場じゃない場合も多いのでしょうか。
そういえば今月もTHE BACK HORNも週替わりで2人ずつ出ていたようで(番宣しか見てないけど確かそうだった気が)
レミオロメンはやっぱり3人で出てほしいな~と祈っておきます(笑)
収録はまとめて録った方が効率よさそうですよね。
おそらくそうなんじゃないかと!
  edit
2006.04.15.Sat
20:25
 anan
お久しぶりです。
来月のHi-Fi weekendは、レミオロメンなんですね!
この番組、好きなミュージシャンがでるとき、ワクワクしますよね。
ストレイテナーのホリエ君は、一人だったけど、
レミオロメンは、三人で出るんですかね?
一時間のテレビ番組なんて、凄い楽しみです。しかも一ヶ月!
あの番組、一度にまとめてとってる気がするんですけど、
気のせいじゃないですよね?
  edit

TRACKBACK

レミオロメンDAY のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/643-0ec15ca9

