CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.16.Sun
16:51
 shiro
ともさんこんにちは♪
レポ読んでくださったんですね。ありがとうございますv
ライブ後数日は、頭も混沌としていて息苦しいし第一ちょっと否定的だし、
「正直書かない方がいいんじゃないか…」という気もあったのですが、肯定的な事しか書かないのもどうなんだと思い、落ち着いて気持ちが整理つくのを待ってようやくUPできました~;
私にとっても次のライブはかなり大きいものだと思います。いつになるのかしら。
>周りを気にしなきゃいいんでしょうけど、気になってしまうのが人間の性というか。
あ~そう!そうなんですよね。たぶん皆“制御された枠”をある程度感じていたんでしょうけど、気にしない人は本当に気にしないで楽しめたんだろうな、と。
私もNHKの時はそこまで“枠”を感じていなかったけど、あの時はあの時で近すぎてダメだったという…(苦笑)
そういったちょっとした事が積もり積もって…という感じなのかな。

あぁよかった!同じ分類ですよね!?自分は勝手にどんくん(ワンツーどん)顔と呼んでます(笑)
志村君とNICOの光村君も同じ分類…それには気づかなかった!
あとでじっくり見てみますね(その前にNICOは資料となるものがまだまだ少ないな;)

バンプ@代々木の映像、いつになったら見れるんでしょうね??
当日あんなにカメラがあって、開演前にも「撮影の為~…」とアナウンスがありながら、公開ナシなんて事はないとは思うのですが。
ひとまず今はIN KOREAで我慢(笑)
来月はスペシャに重々注意して、出来る事ならDSを手に入れたいと目論んでます。

同じく初回聴き終えてない奴ですi-88
初っ端からアルバム曲OAと初回終了後に知って、『スタンドバイミー』の部分まで「曲はどこ!?」と飛ばし飛ばし聴いたのみっす。
ちょっとJ-waveさん時間枠奮発しすぎ!嬉しいはずなのに辛いのですよ…。
  edit
2006.04.15.Sat
19:40
 とも
ども、こんにちは。
レミオロメン@山梨のレポを読ませてもらいました。
ほー!へー!ああー!なんて勝手に相槌を打ちながら(笑)
shiroさんの文章を読んでいろいろ考えました。
とにかく次回のライブがいろんな意味で楽しみだな、と今は
そう思います。
人それぞれのライブの見方があると思うんですけど、
ホールではその見方がどうも制限されてしまうような感じがしました。
周りを気にしなきゃいいんでしょうけど、気になってしまうのが
人間の性というか。

私もチャマと治君は似てると思いますよー。もし人間の顔を
何分類かしたら、きっと同じ分類に属すると思うんです。
そう考えるとNICOのボーカルさんはきっと志村君と同じ
分類だと思うんですけど・・・(笑)

バンプの代々木の映像、見たいですね♪
雑誌などの写真で振り返るのもいいけど、行ったからには
映像で振り返りたいという思いがあります。
とりあえず5月はスペシャに注意!!ですね。

あ、レミオラジオ2時間半、長いです正直。
10時~2時間くらいなら(昔のANNくらいの時間帯)まだ聴けてたと思うんですけどねえ。
私は初回の放送も聴き終えてません~^^;
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/644-2f71091c

IN KOREA

05:36 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

スペシャに注意!”のページで、チャマと治君の写真が並んでいたので「似てるかなー」としばし見比べてみた。
私と姉の治君に対するファーストインプレッションが揃って「チャマ!」でした。
でも同様の意見を他の人から聞いた事はない。我が家だけですか。
確かにスゴク似ている訳じゃないよね。
でも2人とも歯を見せてくれればその距離は縮まるはずだ。
 
それはそうと、BUMP OF CHICKENも5月にスペシャで特別番組が。
BUMP OF CHICKEN IN KOREA
バンプ@韓国の映像は初めて…、あっ初めてじゃないな。
“ノムノムキッポヨ”で一昨年のライブOAされてたね。
今回は前回よりもじっくりその様子が見れそうです。
 
そうか韓国ライブはテレビで見れるのかー。
そうすると、「じゃあその数日前の代々木の映像はどこで見れるの?」となるのだが。
テレビOAが韓国となると代々木はやっぱりDVDなんですか?
そう考えていいの?期待していいの?
(実はWOWOWorBSでした~、なんてオチはいらない。WOWOWやBSは見れん)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.16.Sun
16:51
 shiro
ともさんこんにちは♪
レポ読んでくださったんですね。ありがとうございますv
ライブ後数日は、頭も混沌としていて息苦しいし第一ちょっと否定的だし、
「正直書かない方がいいんじゃないか…」という気もあったのですが、肯定的な事しか書かないのもどうなんだと思い、落ち着いて気持ちが整理つくのを待ってようやくUPできました~;
私にとっても次のライブはかなり大きいものだと思います。いつになるのかしら。
>周りを気にしなきゃいいんでしょうけど、気になってしまうのが人間の性というか。
あ~そう!そうなんですよね。たぶん皆“制御された枠”をある程度感じていたんでしょうけど、気にしない人は本当に気にしないで楽しめたんだろうな、と。
私もNHKの時はそこまで“枠”を感じていなかったけど、あの時はあの時で近すぎてダメだったという…(苦笑)
そういったちょっとした事が積もり積もって…という感じなのかな。

あぁよかった!同じ分類ですよね!?自分は勝手にどんくん(ワンツーどん)顔と呼んでます(笑)
志村君とNICOの光村君も同じ分類…それには気づかなかった!
あとでじっくり見てみますね(その前にNICOは資料となるものがまだまだ少ないな;)

バンプ@代々木の映像、いつになったら見れるんでしょうね??
当日あんなにカメラがあって、開演前にも「撮影の為~…」とアナウンスがありながら、公開ナシなんて事はないとは思うのですが。
ひとまず今はIN KOREAで我慢(笑)
来月はスペシャに重々注意して、出来る事ならDSを手に入れたいと目論んでます。

同じく初回聴き終えてない奴ですi-88
初っ端からアルバム曲OAと初回終了後に知って、『スタンドバイミー』の部分まで「曲はどこ!?」と飛ばし飛ばし聴いたのみっす。
ちょっとJ-waveさん時間枠奮発しすぎ!嬉しいはずなのに辛いのですよ…。
  edit
2006.04.15.Sat
19:40
 とも
ども、こんにちは。
レミオロメン@山梨のレポを読ませてもらいました。
ほー!へー!ああー!なんて勝手に相槌を打ちながら(笑)
shiroさんの文章を読んでいろいろ考えました。
とにかく次回のライブがいろんな意味で楽しみだな、と今は
そう思います。
人それぞれのライブの見方があると思うんですけど、
ホールではその見方がどうも制限されてしまうような感じがしました。
周りを気にしなきゃいいんでしょうけど、気になってしまうのが
人間の性というか。

私もチャマと治君は似てると思いますよー。もし人間の顔を
何分類かしたら、きっと同じ分類に属すると思うんです。
そう考えるとNICOのボーカルさんはきっと志村君と同じ
分類だと思うんですけど・・・(笑)

バンプの代々木の映像、見たいですね♪
雑誌などの写真で振り返るのもいいけど、行ったからには
映像で振り返りたいという思いがあります。
とりあえず5月はスペシャに注意!!ですね。

あ、レミオラジオ2時間半、長いです正直。
10時~2時間くらいなら(昔のANNくらいの時間帯)まだ聴けてたと思うんですけどねえ。
私は初回の放送も聴き終えてません~^^;
  edit

TRACKBACK

IN KOREA のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/644-2f71091c

