CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.18.Tue
01:08
 shiro
……ファン!! なんとも素敵な響きですねぇ(笑)
ニューデザインも受け入れてもらえて一安心です。
いやでも、おされレベルもCSS・HTMLレベルもまだまだ低いもんで、毎回ひぃこら言いながら奮闘してます;;
なかなかしっくりくるデザインが浮かばなかったり、浮かんでもそれを実現させる為の知識が無かったり…。
 
バンドメンバーでブログ共有、いいですね~!
私も中学時代は友達と交換日記してましたが、かなり楽しかったです。
…って交換日記とは違うのか??

自分はせっかく登録したのにほとんどSubscriberを堪能できてない事に気付きました。
4月もあと半分しかないじゃないの!
  edit
2006.04.16.Sun
21:14
 まいたく
s-r-s、また変わった!
あれですね、確実にもうファンですわ。
この日付の表示も好きです。おされに見えます。

私事で恐縮なのですが、今、高校時代組んでた(というか今もやっている)バンドのサイト内でメンバー全員で一つのブログを使って日記としているんです。これが思いの外楽しくて。あー、ブログいいなぁ。好きだなぁ。

Subscriber になろうと密かに狙うまいたくでした。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/645-8d99361b

重複日付消去

16:09 | ブログ関連 | cm:2 | tb:0 | edit

(これは“はてな仕様”じゃなくて“livedoor仕様”だな)
 
という訳で重複日付を消して“livedoor仕様”にしてみました。
ひとまずお試し期間。やりにくかったらまた元に戻します。
 
閲覧側からすれば「変える必要あるの?」となるだろうが、書く側からすると見た目が変わると気持ちも変わるもんなのです。(たぶん)
ついでにリンク色も変えて前よりちょっと落ち着いたかなー、なんて。
逆に文字が詰まって見にくいなー、なんて?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.18.Tue
01:08
 shiro
……ファン!! なんとも素敵な響きですねぇ(笑)
ニューデザインも受け入れてもらえて一安心です。
いやでも、おされレベルもCSS・HTMLレベルもまだまだ低いもんで、毎回ひぃこら言いながら奮闘してます;;
なかなかしっくりくるデザインが浮かばなかったり、浮かんでもそれを実現させる為の知識が無かったり…。
 
バンドメンバーでブログ共有、いいですね~!
私も中学時代は友達と交換日記してましたが、かなり楽しかったです。
…って交換日記とは違うのか??

自分はせっかく登録したのにほとんどSubscriberを堪能できてない事に気付きました。
4月もあと半分しかないじゃないの!
  edit
2006.04.16.Sun
21:14
 まいたく
s-r-s、また変わった!
あれですね、確実にもうファンですわ。
この日付の表示も好きです。おされに見えます。

私事で恐縮なのですが、今、高校時代組んでた(というか今もやっている)バンドのサイト内でメンバー全員で一つのブログを使って日記としているんです。これが思いの外楽しくて。あー、ブログいいなぁ。好きだなぁ。

Subscriber になろうと密かに狙うまいたくでした。
  edit

TRACKBACK

重複日付消去 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/645-8d99361b

