CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.18.Tue
17:53
 shiro
わーさるこさん!お久しぶりです~。

アルバム情報もライブ情報も音源も、今日から全国的に解禁って事だったんですね。
滑走路でのライブは史上初だそうで。レミオロメン、どんどん凄い事になってきてますわー。
正直どんな感じになるのか想像つきません(笑)
  edit
2006.04.18.Tue
12:27
 さるこ
ご無沙汰してますー。
本日からアルバムOA解禁ということで、さっきM+で『スタンドバイミー』流れてました。滑走路の話もしてました。
気になるなぁ、滑走路。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/648-74f9a87a

レミオロメン滑走路公演

07:26 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

滑走路って!!
山梨で野外ライブっていうからてっきり小瀬のフェスみたいな場所でやるのかと。
(フェスタ小瀬が具体的にどの会場でやったのか正直覚えてないけど…;⇒調べたら小瀬スポーツ公園でした)
 
飛躍!レミオロメン滑走路公演
飛ぶ鳥を落とす勢いの若手バンドが、前例のないライブ計画をブチあげた。さらなる“飛躍”を目指すために選んだ会場は滑走路。長さ850メートル、幅15メートル(芝の部分を含めて50メートル)、敷地面積4万2500平方メートルで、約3万人の集客が予想される。開催日は8月12日。地元の象徴である富士山をバックに、今夏最大級の単独ライブになりそうだ。
でも結局だだっ広い芝生エリアって事には変わりないのかな?
と思ったけど、こっちの記事によると滑走路上にステージを作って客席は細長いんだとか。
縦長なのか。(後ろの方はどんな具合になるんでしょう)
とりあえずRIJFと日にちが被らないでよかったわ。サマソニとは被ってるね。
 
リンク先2個目のサンスポにはPVの画像も。
『スタンドバイミー』PVまだ見てないんだけど(めざまし見てない)ようやく目にできそう?
録画準備ー。その前に今日あたりにでも他の番組でOAしてくれないかな。
…録画といえば、先日のCDJレミオロメン特別編の録画をし忘れました。
特別編ってリピート放送あったけ(汗)?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.18.Tue
17:53
 shiro
わーさるこさん!お久しぶりです~。

アルバム情報もライブ情報も音源も、今日から全国的に解禁って事だったんですね。
滑走路でのライブは史上初だそうで。レミオロメン、どんどん凄い事になってきてますわー。
正直どんな感じになるのか想像つきません(笑)
  edit
2006.04.18.Tue
12:27
 さるこ
ご無沙汰してますー。
本日からアルバムOA解禁ということで、さっきM+で『スタンドバイミー』流れてました。滑走路の話もしてました。
気になるなぁ、滑走路。
  edit

TRACKBACK

レミオロメン滑走路公演 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/648-74f9a87a

