CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/65-f889c60f

チケット転売禁止!

17:01 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

ディスクガレージ(関東のイベンター)のHPのページの下のほうに、以前は無かったにいつの間にかにこんな記述が。


弊社の取扱い公演がネットオークションや金券ショップなどに出品されていたらご一報下さい
それはつまり、チクリ大歓迎という事ですか!?
日ごろからオークションでのチケット転売はどうにかならないのかと思っていたので、これは有難いかも。
今現在も、そりゃもうバンバンとディスクガレージのチケットがヤフオクに出てますよ。
氣志團やらゆずやらアジカンやらバンプやらバンプやらバンプやら…。
バンプ多すぎ…(悲)


しかし沢山出品され過ぎてて、イチイチ報告するにも大変なのでご一報はやめといた。(そんなんでいいのか…)


というか、ディスクガレージの方は連絡が来ないとオークションとかチェックしないのでしょうか。
そんなはずはないと思うんだけど。
あんなに1年中365日出品されてるのに。
また、仮に連絡して情報を教えたとしてディスクガレージはその後どうするのだろうか。
オークション側に出品を取り消させるとか?
そういう事は可能なんですか?(ネットオークションは利用した事ないんで詳しい事はわかりません;)
その辺、具体的に何をするのかが気になる。
もしかしたら情報を集めるだけで、すぐに行動に移す訳ではないのかもしれないし。
ご一報ついでに伺ったら教えてくれるだろうか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

チケット転売禁止! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/65-f889c60f

