CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/650-856d27f4
2006.04.19.Wed
21:09
RIJF第1弾
いつも勝手に覗かしていただいているshiroさんの所から拝借さしていただきます。 RIJF第1弾発表!! 長いので追記で。 .....
trackback from : my beloved is... 

RIJF 2006 第一弾

19:41 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:1 | edit

普段は19日に置いている(店内の雑誌発売日一覧にもハッキリ“19日”と書いてある)のに何でこういう時に限って置いてないんだ『JAPAN』。
わざとですか?
しょうがないのでいつものところから拝借。感謝。
08/04(金) 08/05(土)08/06(日)
175R
MCU
m-flo
エレファントカシマシ
COMEBACK
 MY DAUGHTERS
Caravan
くるり
KREVA
Salyu
シュノーケル
少年ナイフ
DEPAPEPE
Dragon Ash
No Regret Life
PUFFY
plane
FRONTIER BACKYARD
bonobos
メレンゲ
RHYMESTER
RADWIMPS
(and more...)
ACIDMAN
ASPARAGUS
OVERGROUND
 ACOUSTIC
  UNDERGROUND
奥田民生
音速ライン
CORNER
Cocco
STAN
スピッツ
10FEET
NATSUMEN
HAWAIIAN6
the band apart
髭(HiGE)
フジファブリック
hare-brained unity
BENNIE K
MASTER LOW
向井秀徳アコースティック
 &エレクトリック
YOUR SONG IS GOOD
ランクヘッド
lostage
WRONG SCALE
(and more...)
ART-SCHOOL
アナログフィッシュ
the ARROWS
OCEANLANE
木村カエラ
キャプテンストライダム
GRAPEVINE
サンボマスター
スネオヘアー
SOIL&"PIMP"SESSIONS
曽我部恵一BAND
チャットモンチー
CHARA
つばき
NICO Touches The Walls
Theピーズ
Base Ball Bear
VOLA&THE
 ORIENTAL MACHINE
POLYSICS
矢野顕子
YUI
吉井和哉
(and more...)

今年は既に3日券を購入済なので「うわー!何日にしよう!??」というのはなく、落ち着いて「ふむふむ。なるほど」という心境。
どの日にも観たい人達がバラけてて良かった(例年なら悩みの種になっていたが)
RADWIMPSにNICO Touches The WallsにBase Ball Bearが特に嬉しいなぁ。
NICOは以前フェスは無し?なんて事を書いたけど、「あれはあくまでも“あの時点”での話で、こんなに注目されてるんだしやっぱり出るんじゃないの?」と後から考えてたんだ。
本人達が「今年はフェスも」と言っていたBase Ball Bearも含め、予想通りの展開でありがたい。
 
残りは20組。まだ出てない人達も大いに可能性が。
でもレミオロメンはワンマンがあるからもしかしたら今年は…なんて予想もしてるのだが。
仮に出るとしたら発表は最後の最後か?
去年のアジカンやミスチルみたいに自身のイベントがある場合、お客が流れないようにある程度迫った日まで発表しない、なんて話を以前聞いた。
あと日にちは1日目かな、と予想。同じ事務所のSalyuがいるので。
去年のCDJも同日。RIJFはレミオは出てないけど、ミスチルとSalyuが一緒の日だった。
そういう傾向がある気がする。
フジファブリックもRIJF・CDJ通していっつも民生さんと同じ日だし。
もちろんバラけてる事務所もあるけど、OORONG-SHAは今のところSalyuしかいないので可能性は高いんじゃないかと。
その前に出るのか否かですが。
 
しかし「まだ出てない人達も大いに可能性が」と自分で言っときながら、BUMPさんの名前が無いのが地味にショック。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

RIJF 2006 第一弾 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/650-856d27f4
2006.04.19.Wed
21:09
RIJF第1弾
いつも勝手に覗かしていただいているshiroさんの所から拝借さしていただきます。 RIJF第1弾発表!! 長いので追記で。 .....
trackback from : my beloved is... 

