CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/653-0cda145e

RIJF/HIGHER

14:54 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

■RIJF、仮に「この第一弾発表の時点で一日選べ」と言われたら3日目かなー。
キャプストとつばきとNICOとベボベ。
いや3日行きますけど、私は。他の方はどうなるんだか。
第一弾の段階じゃ決めてもらえないかもな。せっかくMP先行もあるのに。
あと残りのアーティストは20組だそうだけど、TEENS ROCK IN HITACHINAKAの優勝者もステージに立つという事は実質19組なんでしょうか。
 
■HIGHER GROUND 2006の開催を報じる昨晩更新のスペシャモバイルニュース。
“2004年からスタートした” “今年で3回目となるこのイベント”
…って、2003年を無かった事にしないでください。
HIGHER GROUND 2003に参加した者としては非常に悲しいです。
しばらくすれば気付いて直すかな、と思ってたけどその気配もなし…。
それとも本気で主催側も抹消したのか!?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

RIJF/HIGHER のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/653-0cda145e

