CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/654-ac3d4ff0

GOODSSS

19:47 | THE BACK HORN | cm:0 | tb:0 | edit

本日よりTHE BACK HORNのツアーが始まりましたが今回のグッズは一体如何様で?
普段から参加したライブのグッズは必ず買う!って訳でもなく、むしろ買わない事の方が多いけどやっぱり参加するからにはチェックしておきたいのですよ。
で、バックホーンはあれなのかな。オフィで事前にグッズ詳細はUPしないのかな。
見当たらなかったよ。
バクホンのワンマンは初なのでその辺詳しくないのですが“会場で確かめてね”って事ですか。
【追記】montageとのコラボTの情報がUPされてた。 
 
同じく今日からツアースタートで私も6月の新木場に参戦するアジカンさん。
こちらはしっかりUPされている。通販も先程19時から受付開始されたようで。
…えーうん、まぁ今回はいいか。
 
更にもういっちょ。キャプテンストライダム。来月のリキッドに行きます。
キャプストもバクホンと同じくオフィに画像等は載ってないけど、既に参加した方のブログで写真を拝見しました。
Tシャツがちょっと気になるかも。青と白があるそう。
私は寒色系が似合わないので買うとしたら白かなー。
お金に余裕があれば買うかも、って事で。
ていうかあの、非売れっ子さんのグッズだとちょっと購買意欲が沸くんです。
アジカンみたいに超売れっ子さんだと街中やその他イベント会場でのTシャツ着用率が高いじゃないですか。
別に私がそれを発見する側なら「おっ!」って具合でいいんだけど、自ら着て「あっあれ」と思われるのは恥ずかしいです。
シャイなんです。私は日陰で生きていきたい。
だからアジカンよりキャプストの方が「何か買おうかな~」という気になる。
…って、この意見は物凄く失礼?
 
さて、これから『太陽の中の生活』をじっくり聴くか。
まだあんまり聴きこんでません。こんなんで明日大丈夫なのか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

GOODSSS のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/654-ac3d4ff0

