CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.02.Tue
15:29
 shiro
midoriさんはじめまして~。
よく「MP先行が~」と言ってる事についてでしょうか?
MPとは、関東のイベンター“ディスクガレージ”の有料会員サービスMusicPartyの略称です。↓
http://www.diskgarage.com/mp/index.html
ディスクガレージではバンプ、レミオ、アジカン、フジ、ゆず…など自分の好きなアーティストの大半や
RIJF、CDJ、ジャパサなどロキノン主催イベントのチケットを取り扱い、
MP会員枠でそれらのライブのチケット先行を行っています。
数年前から登録してますが、「MP先行がなかったら今回のツアー全滅だった~;」なんて事も多々あり、もはや私のライブ生活にはなくてはならない存在です(笑
  edit
2006.05.02.Tue
01:08
 midori
はじめまして。いきなりの質問で申し訳ないのですが
MPとはなにでしょうか・・・?競争率があがるから嫌だとか
いきなり何言ってんだと思われたら無視してください。すみません。
  edit
2006.04.30.Sun
22:17
 shiro
モモさんこんばんは。
夏っぽい、確かにそんな印象もあるかもしれないです。爽やかで明るい曲ですよね。
私も着うたはその日のうちにDLしてみました。容量がいっぱいで保存はしていないのですが;
CMには未だに遭遇できずにいます…。普段からあまりテレビみないからなぁ(苦笑)
  edit
2006.04.27.Thu
20:15
 モモ
私も今サイトに行って見て来ました。すごく夏を感じさせるようなCMでしたね!!早くテレビで流れてるのを見たいと思いました。曲を聴いて早速ダウンロードしました。とてもいい曲ですよね。なんか元気が出てくるかんじですね!!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/655-2f52c02d

明日に架かる橋

11:03 | レミオロメン | cm:4 | tb:0 | edit

コカコーラのサイトでアクエリアス フリースタイルのCMを見た。
『明日に架かる橋』はもっと疾走感溢れて突き抜けちゃってるような曲なのかと思ってた。
まぁでも明るめな曲です。
(“NIHONJIN SOCCER”いいな。や、別に着用シャツが欲しいという意ではなく)
 
数日前から何となく残像カフェ『めくるめく僕らの毎日』を聴きだして「いいかも~」なんて思ってたんだが、先週のOH MY! RADIOで『めくるめく僕らの毎日』かかってたんだ!?
これはメンバーが選曲したのか、リクエスト曲なのか、それとも他のコーナー内で流れたのか。
えぇ、ラジオ全く聴いてません。ごめんね。
 
スペシャのSUCH!!は11日のOAみたいで。
“レミオロメンが新星堂でお買い物! の巻”とな。
私の脳内ではハットリ君ボイスで読み上げられました。ニンニン。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.02.Tue
15:29
 shiro
midoriさんはじめまして~。
よく「MP先行が~」と言ってる事についてでしょうか?
MPとは、関東のイベンター“ディスクガレージ”の有料会員サービスMusicPartyの略称です。↓
http://www.diskgarage.com/mp/index.html
ディスクガレージではバンプ、レミオ、アジカン、フジ、ゆず…など自分の好きなアーティストの大半や
RIJF、CDJ、ジャパサなどロキノン主催イベントのチケットを取り扱い、
MP会員枠でそれらのライブのチケット先行を行っています。
数年前から登録してますが、「MP先行がなかったら今回のツアー全滅だった~;」なんて事も多々あり、もはや私のライブ生活にはなくてはならない存在です(笑
  edit
2006.05.02.Tue
01:08
 midori
はじめまして。いきなりの質問で申し訳ないのですが
MPとはなにでしょうか・・・?競争率があがるから嫌だとか
いきなり何言ってんだと思われたら無視してください。すみません。
  edit
2006.04.30.Sun
22:17
 shiro
モモさんこんばんは。
夏っぽい、確かにそんな印象もあるかもしれないです。爽やかで明るい曲ですよね。
私も着うたはその日のうちにDLしてみました。容量がいっぱいで保存はしていないのですが;
CMには未だに遭遇できずにいます…。普段からあまりテレビみないからなぁ(苦笑)
  edit
2006.04.27.Thu
20:15
 モモ
私も今サイトに行って見て来ました。すごく夏を感じさせるようなCMでしたね!!早くテレビで流れてるのを見たいと思いました。曲を聴いて早速ダウンロードしました。とてもいい曲ですよね。なんか元気が出てくるかんじですね!!
  edit

TRACKBACK

明日に架かる橋 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/655-2f52c02d

