CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.30.Sun
22:11
 shiro
::::消恋さん::::
現在勧誘真っ最中&向こうも検討真っ最中、な状況です。
その前にオフィの振込みもまだなので、早くしなくてはi-201と焦ってます(苦笑)確か2日まで…。
 
 
::::叶さん::::
お久しぶりですー。新しい土地での生活はどうですか?
ネット未開通は辛いですね;ホント、私の場合はかなり死活問題にまでなり得ますよ!
来月の第3弾先行までに繋がるといいですね♪
例のCM、実際にテレビではまだ見てないのですよ;;早く見たい…。
野外でワンマンもいいけど、やっぱりフェスにも出てほしいですよね~。最終発表あたりでどうか!
  edit
2006.04.30.Sun
16:48
 ゆり
すいません。ネットから離れすぎてHNを昔のもので書きこみました。
叶です~。紛らわしくてごめんなさい!
  edit
2006.04.30.Sun
16:37
 ゆり
とってもお久しぶりです!
チケット取ろうとしたんですが時間が過ぎてました。
まだネット開通してないんです(泣)
レミオの曲がCMで流れたのはびっくりでした。アルバムも宣伝すごそうですね!
フェスに出てくれたらいいなあ。
  edit
2006.04.26.Wed
22:47
 消恋
私を誘ってくださいっ(笑)
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/656-5134400b

一安心

22:06 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

ROCK IN JAPAN FESのチケット、無事に取れた模様。
何度も言うようだけど私の分は3日通し券が既に確保済みで、今回は他の人の分。
現時点で一番人気の高そうだった8月5日券でしたが何とか取れて良かったわ。
 
MPで申し込んだ方の結果も明日出ます。
必要な枚数はもう揃ったんだがなー。
そっちも取れてたら従兄弟でも誘ってみるか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.04.30.Sun
22:11
 shiro
::::消恋さん::::
現在勧誘真っ最中&向こうも検討真っ最中、な状況です。
その前にオフィの振込みもまだなので、早くしなくてはi-201と焦ってます(苦笑)確か2日まで…。
 
 
::::叶さん::::
お久しぶりですー。新しい土地での生活はどうですか?
ネット未開通は辛いですね;ホント、私の場合はかなり死活問題にまでなり得ますよ!
来月の第3弾先行までに繋がるといいですね♪
例のCM、実際にテレビではまだ見てないのですよ;;早く見たい…。
野外でワンマンもいいけど、やっぱりフェスにも出てほしいですよね~。最終発表あたりでどうか!
  edit
2006.04.30.Sun
16:48
 ゆり
すいません。ネットから離れすぎてHNを昔のもので書きこみました。
叶です~。紛らわしくてごめんなさい!
  edit
2006.04.30.Sun
16:37
 ゆり
とってもお久しぶりです!
チケット取ろうとしたんですが時間が過ぎてました。
まだネット開通してないんです(泣)
レミオの曲がCMで流れたのはびっくりでした。アルバムも宣伝すごそうですね!
フェスに出てくれたらいいなあ。
  edit
2006.04.26.Wed
22:47
 消恋
私を誘ってくださいっ(笑)
  edit

TRACKBACK

一安心 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/656-5134400b

