CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/660-457dc1c7

『皇国の守護者』三巻

18:16 | BOOK | cm:0 | tb:0 | edit

皇国の守護者 3 (3)『皇国の守護者』第参巻発売記念、原画展開催
そんなのやってたのか!知らなかった。
“第参巻収録の原稿から13点・17Pの展示”との事ですが一巻表紙絵の展示もあったら迷う事なく行ってました。
いや、今回のもそりゃ出来れば見てみたいけど。
13日までやってればよかったのになー。
キャプスト@リキッド行く前に足を運べたのに。
GW中にわざわざ都内に行くってのはちょっと躊躇するもんで。
 
そんな『皇国の守護者』第三巻、先月19日の発売日に本屋に足を運んだがどこもかしこも並んでいなかったです…。
同日発売のウルジャンコミックは平積みであったのにな。
JAPANがフライングで置いてないのはまだいいけど発売日なのに置いていないというのは本当に悲しいわ。
しかし、3軒目の本屋で「ここにも無かったか…」とトボトボと帰ろうとした時、たまたま目に入った白い荷台(これから陳列すると思しき本を乗せてあるやつ)の中についに発見…!!(2冊だけ)
さり気な~く抜いてレジへ。
無事に買えたのはよかったが「人気ないのか~?」とちょっとションボリな出来事でした。
でもここ数日、日頃から覗いてるサイト複数で「待ちに待った三巻!」といった言葉を目にして、やっぱりこの面白さは浸透してるんだなと安心した。
(ハマって数ヶ月のやつが偉そうに 笑)
 
この三巻では戦況は更に悪化。正直読んでいて胃がキリキリしてくる。
これ以上仲間が減るのが辛いっす。
軍戦記ものに対してそんな考えが徒為なのはわかっているけど…ね。
しかし次巻の予告を見る限り誰か逝ってそう…;あぁ~。
 
 
そして本日は『DEATH NOTE』11巻が発売。
しっかり平積みの棚の前に行き表紙を確認して「買わなきゃ」と思いながらも、CDコーナーを見てる内に忘れた。
でも最近はこれまでのような「早く続きが読みたい!」という胸騒ぎがないんだよな~。
どうしたもんでしょう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

『皇国の守護者』三巻 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/660-457dc1c7

