CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.03.Wed
22:25
 shiro
コカさんこんばんは~!
あっ、オフィのトップのアー写も微妙にムズムズかもしれないです。
そんな…どアップで真っ直ぐこっち見られても(どきまぎ)…と(笑)
雑誌の方の写真は何となくモデルのような雰囲気を醸し出していて。
立ち方とか。そんなメンバーを見ると何だかこうムズムズムズ……(苦笑)

>アーティストの容姿も、作る上での想いも知らなくても、
自分の耳と感覚に頼るだけでもいいと思うようになりましたね。

同感です!そう、私も結局最終的に求めているのは“良い音”なんです。
近頃つくづくそう思う事が多いです。
音で判断したいんだけどな~。だからMCで心を掴もうなんて……
って、私も支離炸裂な文ですみませんi-202
最近は色々考えすぎて脈所が何なのか、あやふやになってきてるのですが
こうやって周囲の方のそれぞれの意見を読むと「なるほどー」「そういう考えもあるのか」と
ギチギチに固まった頭が少し緩まるんですよね。
なのでコカさんにも感謝なのです♪
『正直になる』『見たいものを見て、聴きたいものを聴く』
純粋に『この音が好きだ~』って気持ちも大切……と。メモi-220しておこう(笑)
  edit
2006.05.03.Wed
12:50
 コカ
こんにちは!学校が5日間のGWに突入したコカですi-239
B‐PASS、見ましたよ、買っちゃいましたよ(笑)
ムズムズするといえば、自分はオフィのトップ写真ですが(違います?)
最近、『正直になる』ことに努めるようになりまして。
『見たいものを見て、聴きたいものを聴く』、そんな感じで。
純粋に、『この音が好きだ~』って気持ちも時には大切じゃないかと…
…相変わらず、まとまらなくなって来ましたよ…どうしよ…i-201
近頃、以前にも増して厳しい学習環境に置かれるようになって、
本当に音楽は『聴くだけ』になってしまって。
アーティストの容姿も、作る上での想いも知らなくても、
自分の耳と感覚に頼るだけでもいいと思うようになりましたね。
(さぁ、結局何が言いたかったんだ、自分i-229!?)
…すみませんi-202まとまりませんでした…
…多分、自己顕示欲による一時的な発作です(汗)
是非お気になさらないで下さいっ。
改行なしですみませんi-201
生意気にも長々と失礼しましたっ。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/661-74f01d41

モライル

19:33 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

JAPAN、普段の2倍の冊数がドーンと置いてあるのは何故?ちゃんと売れるの?
『HORIZON』予約受付中!のポスターと一緒にどこかで見た写真が。
思いっきり“寺じゃない!!”でUPされてた写真。これいいの?
この店、店員にレミオ好きでもいるの?
 
B-PASSを立ち読む。…なんか、こう、最近のレミオの写真はムズムズするなぁ。
こういう自然な表情なら大丈夫なんだが。
写真は直視出来ずインタビューも相変わらず読めず…。
すぐに元の場所に置こうとした瞬間、とある写真を見てかっかーと体温急上昇。
あれは良かった、うん。…でもな…。
 
と、また頭をグルグル回転させながら帰宅。
Msizeを見る。活字は今はダメだけどテレビなら見る。
アルバムについての話の途中、亮太君の言葉に「うわっ!!」となる。
これは“正”の「うわっ!!」。
少しずつではあるが悶々としてこんがらがっていた頭も緩まってきたように思う。
この「うわっ!!」もそのひとつ。
傍からすれば何の事だがサッパリだろうが。
番組はもう亮太君が常に噛みスレスレの喋りでドキドキした。
最後、見事に「MTVモライッ、モバイル 」発言。
ありがとうございます。綺麗(?)に締まりました。
 
で、『HORIZON』の予約は新星堂かTSUTAYA、どっちにしようか。
物凄く近くに新星堂があれば(一応あるにはあるけど距離的に微妙)確実にそっちなんだけどな。
でも新星堂の方が申し込む人多そうな気がする。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.03.Wed
22:25
 shiro
コカさんこんばんは~!
あっ、オフィのトップのアー写も微妙にムズムズかもしれないです。
そんな…どアップで真っ直ぐこっち見られても(どきまぎ)…と(笑)
雑誌の方の写真は何となくモデルのような雰囲気を醸し出していて。
立ち方とか。そんなメンバーを見ると何だかこうムズムズムズ……(苦笑)

>アーティストの容姿も、作る上での想いも知らなくても、
自分の耳と感覚に頼るだけでもいいと思うようになりましたね。

同感です!そう、私も結局最終的に求めているのは“良い音”なんです。
近頃つくづくそう思う事が多いです。
音で判断したいんだけどな~。だからMCで心を掴もうなんて……
って、私も支離炸裂な文ですみませんi-202
最近は色々考えすぎて脈所が何なのか、あやふやになってきてるのですが
こうやって周囲の方のそれぞれの意見を読むと「なるほどー」「そういう考えもあるのか」と
ギチギチに固まった頭が少し緩まるんですよね。
なのでコカさんにも感謝なのです♪
『正直になる』『見たいものを見て、聴きたいものを聴く』
純粋に『この音が好きだ~』って気持ちも大切……と。メモi-220しておこう(笑)
  edit
2006.05.03.Wed
12:50
 コカ
こんにちは!学校が5日間のGWに突入したコカですi-239
B‐PASS、見ましたよ、買っちゃいましたよ(笑)
ムズムズするといえば、自分はオフィのトップ写真ですが(違います?)
最近、『正直になる』ことに努めるようになりまして。
『見たいものを見て、聴きたいものを聴く』、そんな感じで。
純粋に、『この音が好きだ~』って気持ちも時には大切じゃないかと…
…相変わらず、まとまらなくなって来ましたよ…どうしよ…i-201
近頃、以前にも増して厳しい学習環境に置かれるようになって、
本当に音楽は『聴くだけ』になってしまって。
アーティストの容姿も、作る上での想いも知らなくても、
自分の耳と感覚に頼るだけでもいいと思うようになりましたね。
(さぁ、結局何が言いたかったんだ、自分i-229!?)
…すみませんi-202まとまりませんでした…
…多分、自己顕示欲による一時的な発作です(汗)
是非お気になさらないで下さいっ。
改行なしですみませんi-201
生意気にも長々と失礼しましたっ。
  edit

TRACKBACK

モライル のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/661-74f01d41

