FC2ブログ
CFD

Take me to the starlet

20:45 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

突如AIRの曲が無性に聴きたくなったのでアルバム『one』をレンタル。
実をいうと『one』は昔持っていたりする。
持ってたんだけど、まぁ…手放しちゃったのですよ;
それを数年後にレンタルする、と。
もんんんんんのすごく後悔の念を抱きながら(苦笑)
大したお金にはならないのにねぇ、売るんじゃなかったわ。
(ちなみにビークル『FORESIGHTS』も同時に手放した。4人だった頃。数年後こんなに売れるとは 笑)
 
で、そんな数年振りのAIR。非常に良かったです。
『starlet』という曲が特に大好きで。
久しぶりに聴いてフワ~と水面に浮かんでるような感覚に。
癒されるのももちろんだが何かもうそれ以上のものを与えてくれる、私には。
この曲のPVもこれまた好きなんだよな~。
久々に見たいな。VMCにでもリクエストしようかしら。
 
しかしPCに入れてから気づいたけどそういえばこれCCCDだったんだね。
もはや懐かしい響きとなったCCCD…。
相変わらず読み込むのに苦労するなぁ。
この間書いたCDドライブの調子が悪いってのも、こうやって幾度もCCCDを食わせてたのが原因か。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.07.Sun
20:55
 shiro
こんばんは。
依然としてご迷惑をお掛けしているようで申し訳ありません。
こちらも環境設定を改めて見直してみます。
  edit
2006.05.07.Sun
12:12
 百合
先月からコメしにきてるんですが、禁止されててできません。゜(゜ノД`゜)゜。
  edit
2006.05.06.Sat
22:51
 shiro
ananさんこんばんは~♪
『starlet』は本当に良いです。久々に聴いて改めて思いました。
ananさんは昔からずーと聴いてらしたんですね。
私はまともに聴いたのも確かこの『starlet』辺りからで。
『A DAY IN THE LIFE』も聴いていないので今度手を伸ばしてみようかと思います!

ついでに、ビークルの『FORESIGHTS』もまた聴きたくなってきました(笑)
この頃は今よりも若干重音だった記憶が。
  edit
2006.05.06.Sat
21:54
 anan
shiroさん、お久しぶりです。こんばんは。
AIRの「starlet」、いいですよね。私も、この曲が大好きです。
携帯の着メロにしてます(ほとんどバイヴですけど)。
スパイラルが好きだったので、AIRは、ONEの前のアルバムまで、
全部買ってたんですけど、だんだん聴かなくなったので、
ONEは、レンタルで済ませちゃった。そんな思い出深い一枚。
オーストラリアから帰国してリリースされたアルバム
A DAY IN THE LIFEも、以前とは違う感じだけど、とても好きです。
今日、ビークルの話題で盛り上がったので、こちらもタイムリーでした。
  edit

TRACKBACK

Take me to the starlet のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/663-8186c04e