CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.15.Mon
16:14
 shiro
こんにちは。
いえいえこちらこそスミマセンi-201

Mステでの披露はやっぱり『スタンドバイミー』みたいですね。
どうでもいい事ですが、今週のMステは出演者が個人的に許容の範囲内の方々で良かったなぁ、と(笑)

治君、沖縄焼けでしょうかねー。あの人は日差しとか気にせずはしゃいでそうだ(笑)
私はあんまり焼けない体質なんで真夏でも白いです(その名の通り;)
でも健康的な白さというより病的な白さなので、本当は人並みに焼けていたんですけどね。
  edit
2006.05.13.Sat
09:57
 百合
携帯からです。
迷惑かけてしまって、申し訳ないです。。<(_ _)>

そして、お久しぶりです。
19日のMステ出演楽しみですね!!
スタンドバイミーか明日に架かる橋か・・・
なんか、野外ライブではスタンドバイミーしか歌ってなかったようで・・・
やっぱり、スタンドバイミーではないでしょうか♪

おさくんブログでおさくん、ちょっと日焼けしてたっぽいですよね><
かっこいいです!!☆☆☆(笑)
shiroさんは、もう日焼けとかしちゃいました??

  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/664-0ed32abd

19日のMステ

17:05 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

5月19日のミュージックステーションにレミオロメン出演
もはや何回目とか数えるのもどうでもよくなってきます。
歌うのはやっぱり『スタンドバイミー』でしょうか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.15.Mon
16:14
 shiro
こんにちは。
いえいえこちらこそスミマセンi-201

Mステでの披露はやっぱり『スタンドバイミー』みたいですね。
どうでもいい事ですが、今週のMステは出演者が個人的に許容の範囲内の方々で良かったなぁ、と(笑)

治君、沖縄焼けでしょうかねー。あの人は日差しとか気にせずはしゃいでそうだ(笑)
私はあんまり焼けない体質なんで真夏でも白いです(その名の通り;)
でも健康的な白さというより病的な白さなので、本当は人並みに焼けていたんですけどね。
  edit
2006.05.13.Sat
09:57
 百合
携帯からです。
迷惑かけてしまって、申し訳ないです。。<(_ _)>

そして、お久しぶりです。
19日のMステ出演楽しみですね!!
スタンドバイミーか明日に架かる橋か・・・
なんか、野外ライブではスタンドバイミーしか歌ってなかったようで・・・
やっぱり、スタンドバイミーではないでしょうか♪

おさくんブログでおさくん、ちょっと日焼けしてたっぽいですよね><
かっこいいです!!☆☆☆(笑)
shiroさんは、もう日焼けとかしちゃいました??

  edit

TRACKBACK

19日のMステ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/664-0ed32abd

