CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.07.Sun
21:00
 shiro
消恋さんこんばんは~。
mystia、消恋さんもプレイされてたんですね!
105円!?…あ、携帯のキャリアによって値段が違うのか(笑)
キャラクターデザインはかなり可愛いですよね♪
しかし1ではゲーム中にそのキャライメージがほとんど出てこないので非常に勿体ない!
2は1をクリア後にプレイ予定です。3もdocomoでやれたらいいのにG-modeさん!
  edit
2006.05.07.Sun
19:49
 消恋
mystia!懐かしい…!!
1の一番安い105円のをやったことありますよ!!
2も3もやってみたいですね…。
というか、キャラクターの画像を初めて見ました(苦笑)かわいい~
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/665-f1ef7e92

アプリゲーム

18:35 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

“現実逃避”が生活のポイントになってきている今日この頃。
小出日記を過去分から読破したあとの現実逃避は携帯アプリゲームです。
現在集中的にやっているのは
フォースユニオン / フライハイトクラウディア / mystiaのRPG3作。
(全てG-mode内R.P.G-mode配信アプリ)
 
・フォースユニオンはバザルト所属、年数40年越の中級部隊。
魔剣士獲得の為「とっとと結婚しろやー!子供つくれやー!魔剣士になれる逸材をー!」と躍起になっている最中。
ユーザー名もこのまんまなのでバザルト内で見つけたらどうぞよしなに。
しかしこのゲームの最終目的は一体何なんでしょう?闘技場で百連勝する事?
バザルトでは百連勝するとグングニルが貰えます。…欲しい。けど百連への道は険しそう;
・フライハイトはフューゼ / ザヴェル / エピルを倒すべく地道にレベル上げ中。
コイツら相当強いらしい…。
・mystiaは本編クリアしておまけシナリオの風の迷宮でこちらもレベル上げ。
mystia3がやりたい。その内docomoに移植される事を願う。
 
3つ同時進行なのは、1つのゲームで地味ィ~にレベル上げだけしてると飽きるから。
家庭用TVゲームじゃないのは高いから。
そこまでゲーマーじゃないんであまりお金は掛けたくない。
G-modeも何ヶ月も登録してれば結構な額だが;
 
でもMOTHER3はやりたいなぁ。やるにはハードも買わなきゃいけないけど。
更にその前に中学の時に借りたMOTHER2をクリアするのが先のような…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.07.Sun
21:00
 shiro
消恋さんこんばんは~。
mystia、消恋さんもプレイされてたんですね!
105円!?…あ、携帯のキャリアによって値段が違うのか(笑)
キャラクターデザインはかなり可愛いですよね♪
しかし1ではゲーム中にそのキャライメージがほとんど出てこないので非常に勿体ない!
2は1をクリア後にプレイ予定です。3もdocomoでやれたらいいのにG-modeさん!
  edit
2006.05.07.Sun
19:49
 消恋
mystia!懐かしい…!!
1の一番安い105円のをやったことありますよ!!
2も3もやってみたいですね…。
というか、キャラクターの画像を初めて見ました(苦笑)かわいい~
  edit

TRACKBACK

アプリゲーム のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/665-f1ef7e92

