CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.15.Mon
15:59
 shiro
Suzyさんこんにちは~♪お久しぶりです。

あれ、Suzyさんも同じ症状ですか(苦笑)
何か悪循環ですよね、頭がもやもやして「吐き出してしまいたい!」と思うけど
それも出来ず更に苛立ちが増す…と;
う~んう~ん。
 
着うた試聴はどうでしたかー?
ごにょごにょな感じ(笑)??
  edit
2006.05.12.Fri
23:05
 Suzy
お久しぶりです。Suzyです!

私もいろいろごにょごにょしてて気持ち悪いです。
吐き出すのがはばかられるお気持ちも痛いほど分かります笑
だけど、そーですね、やっぱ音源聞いてから!ですね。

いや、着うた全曲聴いてしまったんですけどね・・・(アホ
ごにょごにょ。笑
  edit
2006.05.09.Tue
20:18
 shiro
::::ともさん::::
こんばんは!
あれは重罪でしょう(笑)全曲先行なんて言われちゃったら
勢いで会員登録ボタン押してしまうわもうっ!あっぶねー!
>まっさらな気持ちで『HORIZON』と向かい合いたいなー
ですねー。聴く前に曲解説読んでもわからないし(笑)
特に今回はそういう気持ちが強いです。
私も結局新星堂にしました。特典物の多さに目がくらんで…(笑)
でもネット注文なのでフラゲは出来なさそう?うぉぉ…1日た、耐えしのぐ!
 
お、嘔吐OK……!???よかった。そう言ってもらえて気持ちが楽になりました~。
“苦しい”事は皆誰にだってあるものですよね…。

やった!「しばわんこ」「しばわんこ」言ってた甲斐が!
私もあまりの可愛さに毎週気持ち悪いくらいにニマニマしながら見てます(笑)
しかし先週分を録画し逃しました。総集編も忘れてたぁーーー…orz
 
::::叶さん::::
こんばんは~。
叶さんはタワレコでしたか。私としては家の近くにタワレコという環境が羨ましい!
弟さんも買うんですね~(笑)ウチの場合CDは私が買って姉に貸すなりMDに落とすなりしてやってます。MD編集は私の仕事です。たぶん今回も…。
 
お気遣いありがとうございます…(感涙)!
プライベート面でも落ち込む事が続いていて、輪をかけてネガティブになりがちなんですよねi-201
とりあえず今はテンション上げて発売を待ちたいと思います!

--------------
お二人の言葉がものすごく嬉しくて…あの、ちょっと泣きました(恥)
あれから暫くまた考えて、気持ち的にも今はいくらか上がってきています。
落ちる時と上がる時の波があるもので…。
“今は書けない”ってのは、周囲の目もあるし、自分の中でまとまってないという意味でもあります。
「こうなんじゃないか」「いやいやいや、そう決め付けるには…」と自分自身を論争中なんですよね(苦笑)
あ~アルバム聴いて「全く杞憂だったなぁ!」と思えればいいな~。
  edit
2006.05.08.Mon
20:45
 叶
新居の近くにタワレコあるのでそっちで予約しました~。

弟に欲しいCD聞いたらHORIZONだと言われました(笑)
二枚買いですよ(笑)

最近大丈夫ですか?
早くアルバムが発売になって、少しでも心が安定するよう祈りますね。

でもこういう場ではおもいっきり吐いていいと思いますよ。
  edit
2006.05.08.Mon
19:50
 とも
こんにちは。
私も危うく着うたに手を伸ばしかけました。着うたって
罪ですね(笑)先行配信って聞いて、うわ!今聴かなきゃ!みたいな
気持ちになってしまったんですけど、よくよく考えれば
あと少しで音源が聴けるんですよね。
ここはぐっと我慢・・・。雑誌等もあんまり読んでいません。
まっさらな気持ちで『HORIZON』と向かい合いたいなー
なんて思っています(偉そうですけど)
あ、ちなみに新星堂で予約しました。

どんどん吐いてもいいと思いますよ。ってまたまた偉そうですけど^^;
私も苦しくなったことがありますし(進行形かも・・・)

日曜のしばわんこ総集編を見るのを忘れてしまいました。
柴犬命の私としたことが!!(笑)
「しばわんこ」はshiroさんのブログで知りました。
もうもう、shiroさんには感謝です☆
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/666-6e1be0ec

耐えしのぐ

18:17 | レミオロメン | cm:5 | tb:0 | edit

『HORIZON』早く出てくれないかな。こっちも持たない。
 
最初はSUMMER LIVE "STAND BY ME"の詳細についての所感を徒然書いてたのだが「やっぱり今はやめとこう」と思い直した。
最近そんなケースが多い。
全部吐き出せたら楽になるんでしょうけど。
とりあえずアルバム聴いてからにしよう。そうしよう。
だからそれまでは何も考えない。
出演テレビもしばらくは視聴を絶つよ。(録画はする) 
あ゛ー、あと1週間ちょい…か。
危うくOORONG-SHAモバイルのアルバム全曲先行配信着うたに手を伸ばしそうになりましたが耐えました。
そうじゃないんだ!着うたじゃなくてきちんとした音源が聴きたいんだ!
 
ネガティブなオーラを放ってて申し訳ない。さすがに少しは吐かないと苦しいのです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.15.Mon
15:59
 shiro
Suzyさんこんにちは~♪お久しぶりです。

あれ、Suzyさんも同じ症状ですか(苦笑)
何か悪循環ですよね、頭がもやもやして「吐き出してしまいたい!」と思うけど
それも出来ず更に苛立ちが増す…と;
う~んう~ん。
 
着うた試聴はどうでしたかー?
ごにょごにょな感じ(笑)??
  edit
2006.05.12.Fri
23:05
 Suzy
お久しぶりです。Suzyです!

私もいろいろごにょごにょしてて気持ち悪いです。
吐き出すのがはばかられるお気持ちも痛いほど分かります笑
だけど、そーですね、やっぱ音源聞いてから!ですね。

いや、着うた全曲聴いてしまったんですけどね・・・(アホ
ごにょごにょ。笑
  edit
2006.05.09.Tue
20:18
 shiro
::::ともさん::::
こんばんは!
あれは重罪でしょう(笑)全曲先行なんて言われちゃったら
勢いで会員登録ボタン押してしまうわもうっ!あっぶねー!
>まっさらな気持ちで『HORIZON』と向かい合いたいなー
ですねー。聴く前に曲解説読んでもわからないし(笑)
特に今回はそういう気持ちが強いです。
私も結局新星堂にしました。特典物の多さに目がくらんで…(笑)
でもネット注文なのでフラゲは出来なさそう?うぉぉ…1日た、耐えしのぐ!
 
お、嘔吐OK……!???よかった。そう言ってもらえて気持ちが楽になりました~。
“苦しい”事は皆誰にだってあるものですよね…。

やった!「しばわんこ」「しばわんこ」言ってた甲斐が!
私もあまりの可愛さに毎週気持ち悪いくらいにニマニマしながら見てます(笑)
しかし先週分を録画し逃しました。総集編も忘れてたぁーーー…orz
 
::::叶さん::::
こんばんは~。
叶さんはタワレコでしたか。私としては家の近くにタワレコという環境が羨ましい!
弟さんも買うんですね~(笑)ウチの場合CDは私が買って姉に貸すなりMDに落とすなりしてやってます。MD編集は私の仕事です。たぶん今回も…。
 
お気遣いありがとうございます…(感涙)!
プライベート面でも落ち込む事が続いていて、輪をかけてネガティブになりがちなんですよねi-201
とりあえず今はテンション上げて発売を待ちたいと思います!

--------------
お二人の言葉がものすごく嬉しくて…あの、ちょっと泣きました(恥)
あれから暫くまた考えて、気持ち的にも今はいくらか上がってきています。
落ちる時と上がる時の波があるもので…。
“今は書けない”ってのは、周囲の目もあるし、自分の中でまとまってないという意味でもあります。
「こうなんじゃないか」「いやいやいや、そう決め付けるには…」と自分自身を論争中なんですよね(苦笑)
あ~アルバム聴いて「全く杞憂だったなぁ!」と思えればいいな~。
  edit
2006.05.08.Mon
20:45
 叶
新居の近くにタワレコあるのでそっちで予約しました~。

弟に欲しいCD聞いたらHORIZONだと言われました(笑)
二枚買いですよ(笑)

最近大丈夫ですか?
早くアルバムが発売になって、少しでも心が安定するよう祈りますね。

でもこういう場ではおもいっきり吐いていいと思いますよ。
  edit
2006.05.08.Mon
19:50
 とも
こんにちは。
私も危うく着うたに手を伸ばしかけました。着うたって
罪ですね(笑)先行配信って聞いて、うわ!今聴かなきゃ!みたいな
気持ちになってしまったんですけど、よくよく考えれば
あと少しで音源が聴けるんですよね。
ここはぐっと我慢・・・。雑誌等もあんまり読んでいません。
まっさらな気持ちで『HORIZON』と向かい合いたいなー
なんて思っています(偉そうですけど)
あ、ちなみに新星堂で予約しました。

どんどん吐いてもいいと思いますよ。ってまたまた偉そうですけど^^;
私も苦しくなったことがありますし(進行形かも・・・)

日曜のしばわんこ総集編を見るのを忘れてしまいました。
柴犬命の私としたことが!!(笑)
「しばわんこ」はshiroさんのブログで知りました。
もうもう、shiroさんには感謝です☆
  edit

TRACKBACK

耐えしのぐ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/666-6e1be0ec

