CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/668-5b91f6f3

Pyramid song

22:05 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

見ないって言ったのにー。
いや、後からまとめて編集作業をするとくたびれるから、手の空いているうちにやってしまおうと思ったのですよ、Msize TUESDAYを。
でも恐る恐る本編を見たら今週はマンガ話しかしてなかったんで一安心(恐る恐る?一安心??)
 藤「PLUTO」
 神「いいね!」
 藤「知ってます?これ」
 神「うんっ二巻でしょ?これ」
 藤「これは三巻」
治君、さも“愛読してます”という相槌打っときながら…(笑)
そんなコーナーの最後に亮太君のリクエストでREDIOHEADの『Pyramid song』のPVが流れていた。
おぉ!?
実はHi-Fi weekendでこのPVをリクエストしようとしてたんです。
悩みに悩んで結局別のPVにしたんだけど。
えー、これは変えて正解だったのか、変えない方がよかったのか…。どっち??
 
先日の滑走路ライブについての所感ってのは、
「遠いなぁ~」「金かかんなぁ~」「時間かかんなぁ~」というものです。
今の私のようなネガティブ思考じゃなくても、皆さん正直「えっ?予想してたより出費多くね?」って思ったんじゃないかなー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

Pyramid song のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/668-5b91f6f3

