CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.17.Wed
22:20
 shiro
コカさんこんばんはー♪
オフィの劇的改装は私の前にPCがショックを受けていました。
最初開こうとしたら思いっきりPCが落ちたのです…(苦笑)
しかっりしろ~!!
おぉーアルバム聴きまくってますか!?
私はまだ1周もまともに聴き終わってません(笑)!
とりあえず歌詞カードにバーと目を通して「はぁ~なるほどねぇ」と唸ってみたりしてます。
感受性が豊かになる、いいですね!
私も豊かになりたい。色々素直に受け止めたい…な。
  edit
2006.05.17.Wed
21:22
 コカ
ども、お邪魔します。
レミオ・オフィの劇的変化にショックを受けたコカですi-265
えと、無事v-51購入いたしました!
只今視聴真っ最中です!
しかし、あれですねー…
正直、泣きそうです!(何だいきなりこのコメント…
何かよく分かんないけど、泣きそうです;
何か…染みるものがあるんでしょうかねぇ…?
感受性がちょっと豊かになった(飢えてる?)気がするこの頃です。
ああぁぁぁぁ……ではでは、失礼しました(汗)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/670-198e2ea3

恵比寿にて

17:12 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

土曜日、キャプスト@LIQUIDROOMの前に新星堂恵比寿店へ。
普段は全く見向きもしないDVDコーナーをウロウロ。
本当に無駄にウロウロ。店内もキョロキョロ。
まぁ何も無かったけどさぁ!
治君が見切れているパネルも楽しみにしてたのに、既に『HORIZON』ポスターに変わっていた。
タイムラグタイムラグ…。
店の前には先月のSUCH!!でDefTechが使用したフリップが。
って事はレミオロメンは来月か。
来月私は恵比寿なんて行くかしら?
 
SUCH!!は今回初めて見たけど面白かった。
お買い物企画とか、一問一答とか、あと神宮司の司が寺だったりとか。
前番組のMUSIC TREASUREより断然好きだわ。
もやつきの方はですね、ちょっと新展開(?)悲しい事実発覚。
自分が今のような状態になる事を私は1年以上前から予想していたんだった。
何度も頭に浮かんでいたけど、その度に目を逸らしていたんだよな。
そうだったそうだった…。
悲しい事実ではあるが、それを思い出した事で随分気が楽になった。
でもこうなってしまった以上、私の中での彼らの位置や見方は多かれ少なかれ今までとは違ってくる。
つまり一旦リセットするって事。
これまでの感覚では無理だから新たな気持ちでまた見守っていきたい。
 
しかし私は未だにインタビュー記事を読んでいないんだよなー。
前出のSUCH!!やその他番組などで末端的に耳にしただけで痛烈に感じていた事だが、当たり前だけど彼らから発せられる言葉は、答えを見いだすのに必死な自分にとって計り知れない程の影響力を持つ。
正直もう“リセット”が答えでいいんじゃないかな。
言い方は悪いがこれ以上惑わされたくない。悩むのに疲れた。
…けれど、本人の言葉、知らない訳にもいかないし。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.17.Wed
22:20
 shiro
コカさんこんばんはー♪
オフィの劇的改装は私の前にPCがショックを受けていました。
最初開こうとしたら思いっきりPCが落ちたのです…(苦笑)
しかっりしろ~!!
おぉーアルバム聴きまくってますか!?
私はまだ1周もまともに聴き終わってません(笑)!
とりあえず歌詞カードにバーと目を通して「はぁ~なるほどねぇ」と唸ってみたりしてます。
感受性が豊かになる、いいですね!
私も豊かになりたい。色々素直に受け止めたい…な。
  edit
2006.05.17.Wed
21:22
 コカ
ども、お邪魔します。
レミオ・オフィの劇的変化にショックを受けたコカですi-265
えと、無事v-51購入いたしました!
只今視聴真っ最中です!
しかし、あれですねー…
正直、泣きそうです!(何だいきなりこのコメント…
何かよく分かんないけど、泣きそうです;
何か…染みるものがあるんでしょうかねぇ…?
感受性がちょっと豊かになった(飢えてる?)気がするこの頃です。
ああぁぁぁぁ……ではでは、失礼しました(汗)
  edit

TRACKBACK

恵比寿にて のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/670-198e2ea3

