CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.17.Wed
22:28
 shiro
ハチさんこんばんは~。
NICOの新譜は私も本当に待ち望んでます!
あんなに良いのに、6曲しか聴けないもどかしさ…。
今年中には出してほしいです。
 
自分はこれまでRIJFに4年参加して、合羽を使用する機会には一度もいたってないのですが
今年はどうなるんだろうなー!??と本気で不安なのです(笑)
晴れ男さん、いらっしゃいますかね!?
いやうん、いると信じて!!

“べーさん”是非広めてください!
密かに浸透すればいいな~と思ってました。フヘヘ
ベボベより呼びやすいと思うんですよね。
  edit
2006.05.17.Wed
21:57
 ハチ
こんにちは。
最近ちゃんとCDを購入してNICO聴いてます♪
もっと出してくれるのを期待。6曲じゃすぐ終了です・・・

RIJF雨は嫌ですねぇ(笑)
まぁ、きっと晴れ男を自称する方もいっぱいいると思うので、
多数決な感じで、2人の雨を呼ぶ‘チカラ‘’的なものを
追い払っていただきたいです。

あと、べーさんって呼び方いいですね!
呼び方、困ってたんです(笑)
ぜひ、これでいきましょう!
とりあえず、周りに広めときますw
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/672-881d0966

アメオズ

21:03 | Base Ball Bear | cm:2 | tb:0 | edit

自らを雨男と自負する2人、NICO Touches the Wallsの光村君とBase Ball Bearの小出君が揃った15日のnext HIGH TIME@福岡。
気になる当日の福岡のお天気は…えーと、曇りだったのかな?
雨ではないけどちょっとどんよりな空ですか。
 
しかし、再びNICOとベーさん(※)が揃って出演する8月6日は野外ですよ。
ROCK IN JAPANですよ。
一緒に観れるのはどえりゃー嬉しいがお天気の方もどえりゃー心配。
 
※Base Ball Bearを私の中では勝手に“べーさん”と呼んどります。
もちろんイントネーションはココリコが師匠を呼ぶ時のそれで。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.17.Wed
22:28
 shiro
ハチさんこんばんは~。
NICOの新譜は私も本当に待ち望んでます!
あんなに良いのに、6曲しか聴けないもどかしさ…。
今年中には出してほしいです。
 
自分はこれまでRIJFに4年参加して、合羽を使用する機会には一度もいたってないのですが
今年はどうなるんだろうなー!??と本気で不安なのです(笑)
晴れ男さん、いらっしゃいますかね!?
いやうん、いると信じて!!

“べーさん”是非広めてください!
密かに浸透すればいいな~と思ってました。フヘヘ
ベボベより呼びやすいと思うんですよね。
  edit
2006.05.17.Wed
21:57
 ハチ
こんにちは。
最近ちゃんとCDを購入してNICO聴いてます♪
もっと出してくれるのを期待。6曲じゃすぐ終了です・・・

RIJF雨は嫌ですねぇ(笑)
まぁ、きっと晴れ男を自称する方もいっぱいいると思うので、
多数決な感じで、2人の雨を呼ぶ‘チカラ‘’的なものを
追い払っていただきたいです。

あと、べーさんって呼び方いいですね!
呼び方、困ってたんです(笑)
ぜひ、これでいきましょう!
とりあえず、周りに広めときますw
  edit

TRACKBACK

アメオズ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/672-881d0966

