CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.20.Sat
23:07
 shiro
::::キチさん::::
こんばんはー。
おぉぉーーー!今月のはまだ全く目を通してないのですが、そ、そうなんですか!?
キチさんはこのJAPANのお陰でスッキリされたんですね。
そうかぁー良かったです。何だか自分の事のように嬉しいなー。
こちらも今日は雷と雨がすごかったですよー!
いい意味で雷に撃たれたような衝撃があればいいな。
教えてくれてありがとうございます♪
近いうちに読んでみたいと思います!


::::chitoseさん::::
こんばんは~。
私自身も何だかんだで行くもんだと思ってました(笑)!
ライブは観たいんですけどね。うん。だから微妙に後ろ髪引かれるところがある状況です。
30度…!!ライブやる場所ではないような気がするよ…。(すみません;山梨の方)

結婚の事、エントリーや↓のコメントレスで色々気持ちを吐き出したり日数も経ってきた事で自分の中で鎮静されてきているのですが、
時たま、当日見た新聞の記事の見出しが脳裏に蘇ってきてちょっと憂鬱にさせます…。
元々の週刊誌&ワイドショー嫌いに拍車がかかりそうっす(苦笑)
  edit
2006.05.20.Sat
22:39
 chitose
こんにちは!
ライブ微妙ですか!行かれるもんとばかり思ってました(笑)。
確かにジュウジュウに焼かれそうですよね・・・。
今日も30度にすぐに到達したって聞きましたし・・・何を考えてコンクリの所でやるのか・・・ファンを殺したいのか・・・(苦笑)。恐るべし、山梨。

結婚の記事、面白いくらいにでっかく踊ってましたね。あのタイトル(笑)。
一体何を狙って書かれたのかさっぱり分かりませんが・・・。
本当に一瞬で有名になってしまうものですね。

  edit
2006.05.20.Sat
17:38
 キチ
こんばんは!
今月のJAPAN読みましたか!?
いきなりでごめんなさいなのですが、shiroさんにどうしても聞きたくなって…。インタビュアーさんがずっと引っ掛かっていたものをレミオロメンにぶちまけて聞いてくれました。
私は読んですっきりしました。今外すっごい雨と雷なんですが、青空がパァーって感じです(笑)だいぶ楽になったかもです。
よくぞ、恐れず言ってくれたと(笑)
shiroさんのところも大雨ですか?(笑)

shiroさんの中のモヤモヤを少しでも晴らすものにこの記事がなればいいなと思います。
  edit
2006.05.19.Fri
20:07
 shiro
::::叶さん::::
撮られちゃったですよ~。
最近ファンになった人とか、本気でメンバーを好きだった人とか(苦笑)は
そらもうショックでしょうね。
でもこれが半年以上前の出来事だったらここまではいかなかったんだろうなー。
アイドル扱いとか、週刊誌にデカデカと載ってしまう状況はやはり切ないです。

おーっ、うちわ!!いいな~!うちわ当選の人多いですよね!
私はうちわすら当たらなかったやつです(笑)!
ネット注文だったから倍率も相当だったのかな。
 

::::百合さん::::
結婚については私も本当に祝福したい気持ちでいっぱいです。
亮太君なんかも、子持ちのパパの姿の方が似合うんじゃないかと勝手に思ってましたし。
でまた、亮太君似の柴犬まなこに違いねぇ!と勝手に…(略)
ひどい妄想癖ですみません(笑)

治君の結婚はいつになるんでしょうね??
しばらくは“みんなのオサムちゃん”でいるんでしょうか。


:::キチさん:::::
こんばんは!
キチさんもお留守番組ですか~。
確かに、ただでさえこなすのが難しい条件の上に、親に反対されてしまっては厳しいかもしれないですね;
 
先日のエントリーで“リセットする”と書いてその日の夜『スタンドバイミー』を聞いてたら
これまでよりも曲を受け入れられるようになってました!
決意を言葉にする事によってカラダの作用も変わってくるもんですね。
でもまぁ次の日にデッカイニュースが飛び込んできて、またもやもやというかムカムカが発生しちゃったんですけど(苦笑)
今はまた日を置いた事で、リセット地点まで戻ってます。
このままいい方向へ向かえばいいなー。
 
やっぱりゲスト出演のラジオでは触れてないんですね。
昨夜のOH!MY RADIOも触れてない…のかな?
プライベートな事は云々…というのもわかるけど、「オサムだけ取り残されちゃってんの!(笑)」とかギャク混じりでもいいから言ってほしいと思うのはワガママなんでしょうかね。
  edit
2006.05.19.Fri
06:29
 キチ
shiroさんおはようございますi-1
私は滑走路ライブ諦めました。
shiroさんと同じような理由と,母に反対されたっていうので,それを・・自分と母を説得してまで行く気力が無くなってしまいましたi-202

テスト前なのでアルバムがっつり聞けてませんが今のもやもや感が残ったままで聞くと批判的になってしまう自分がいます。
shiroさんが「リセット」すると言ったのが今わかった気がします・・・。
私も新しい感覚で見てみようかなi-228

結婚はすごくおめでたいことだと!
子供もきっとかわいいんでしょうねi-189
OH!MY RADIOとオールナイトニッポンは聞いてませんがその他のラジオでは結婚には触れてませんでしたよ。
本人から言ってもらうのが一番ですね。
スクープだよ!と餌をちらつかせるようにされるのは,ほんともう~アイドルじゃないんだからと思います(苦笑)
  edit
2006.05.18.Thu
22:01
 百合
あたしもびっくりしてしまいました~…i-202
でも、本人たちが幸せなら、i-175祝福i-175しなきゃですよね
i-194

確かに、隠されてたってのは悲しかったですi-205i-181
治さん、ぶっちゃけ結婚してほしくないとか・・・i-203(爆)

息子~i-237
柴犬眼i-189
絶対可愛いですよねi-185i-236
見たいですわん♪
  edit
2006.05.18.Thu
18:47
 叶
撮られたんですか~。最近かなり情報に疎い自分は驚きました。
でも最近ファンになった人は動揺するかもですね。
私はそりゃ結婚くらいしてるだろうくらいの気持ちですけど(笑)
レミオのそういう話が記事になるんですねえ。

アルバムはタワレコは抽選でうちわが当たりました。
タオルが欲しかったなあ。

レミオをアイドル扱いにしてほしくはないけど、この先はわからないですよね…。
やりたいことできる環境であってほしいです。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/674-b15cf564

お留守番かも

17:43 | レミオロメン | cm:7 | tb:0 | edit

滑走路ライブは行くかどうか微妙な状況。
遠いし金かかるし時間かかるしジュウジュウに熱せられた滑走路(コンクリ)の上で約2時間は拷問に値するし…。
もし姉が行きたいと言ったら私も行ってみようかな~、ぐらいっす。
これが去年だったら参加してたんだろうなぁ。
遅いよ。1年遅い。
あぁでも事前に「『昭和』やります」とでも教えてくれるなら喜んで行く。
たぶんやらないでしょうが…。
あと今更ですか結婚のお話。
あれ、メンバーは隠したくなかったんじゃないかな。
本気で隠す気があったのなら、過去にラジオで質問された時も答えを濁す事無くハッキリ「独身です!」とか「独り暮らしです!」と言っていたはず。
もちろん一番いいのはその時点で「独りじゃないですよ。結婚してますよ」と言ってくれる事で。
自分も含め何となくわかっていた人も多いはずだが、そんな気づいてた人にとっても全く知らなかった人にとっても、本人の口から普通に報告してほしかったのが本心でしょう。
やっぱりなぁ、“撮られちゃいました”それがアルバムリリース日に公に出ちゃいました、というのは気持ちのいいもんではないですよ。
本来はメデタイ事なのに状況が状況だけに触れちゃいけない事のように思えてくる。
…事務所の力かねぇ。デカイ事務所は怖い。アイドルじゃないんだから。
 
ラジオ出演は全くチェックしてないのだけど本人達は何も言っていないのでしょうか。
結婚ってそんなタブー視されるもん?
まぁとりあえず、亮太君が「このDVD一緒に観てくれる人募集中v」とか思わせぶりな台詞を言う度に「そんな心にもない事を…」と突っ込む必要がなくなったのは良かった。
さすがに2年間も突っ込んでいると軽く疑心暗鬼を生じるようにもなるからね…。
それより亮太君の子供はやはり柴犬マナコなんでしょうか。きっと可愛いんだろうな~。 
 
治君が結婚する時は自ら報告してね。そうすればもっと皆に祝ってもらえるよ。
ブログでいいんで、どうぞよろしく。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.20.Sat
23:07
 shiro
::::キチさん::::
こんばんはー。
おぉぉーーー!今月のはまだ全く目を通してないのですが、そ、そうなんですか!?
キチさんはこのJAPANのお陰でスッキリされたんですね。
そうかぁー良かったです。何だか自分の事のように嬉しいなー。
こちらも今日は雷と雨がすごかったですよー!
いい意味で雷に撃たれたような衝撃があればいいな。
教えてくれてありがとうございます♪
近いうちに読んでみたいと思います!


::::chitoseさん::::
こんばんは~。
私自身も何だかんだで行くもんだと思ってました(笑)!
ライブは観たいんですけどね。うん。だから微妙に後ろ髪引かれるところがある状況です。
30度…!!ライブやる場所ではないような気がするよ…。(すみません;山梨の方)

結婚の事、エントリーや↓のコメントレスで色々気持ちを吐き出したり日数も経ってきた事で自分の中で鎮静されてきているのですが、
時たま、当日見た新聞の記事の見出しが脳裏に蘇ってきてちょっと憂鬱にさせます…。
元々の週刊誌&ワイドショー嫌いに拍車がかかりそうっす(苦笑)
  edit
2006.05.20.Sat
22:39
 chitose
こんにちは!
ライブ微妙ですか!行かれるもんとばかり思ってました(笑)。
確かにジュウジュウに焼かれそうですよね・・・。
今日も30度にすぐに到達したって聞きましたし・・・何を考えてコンクリの所でやるのか・・・ファンを殺したいのか・・・(苦笑)。恐るべし、山梨。

結婚の記事、面白いくらいにでっかく踊ってましたね。あのタイトル(笑)。
一体何を狙って書かれたのかさっぱり分かりませんが・・・。
本当に一瞬で有名になってしまうものですね。

  edit
2006.05.20.Sat
17:38
 キチ
こんばんは!
今月のJAPAN読みましたか!?
いきなりでごめんなさいなのですが、shiroさんにどうしても聞きたくなって…。インタビュアーさんがずっと引っ掛かっていたものをレミオロメンにぶちまけて聞いてくれました。
私は読んですっきりしました。今外すっごい雨と雷なんですが、青空がパァーって感じです(笑)だいぶ楽になったかもです。
よくぞ、恐れず言ってくれたと(笑)
shiroさんのところも大雨ですか?(笑)

shiroさんの中のモヤモヤを少しでも晴らすものにこの記事がなればいいなと思います。
  edit
2006.05.19.Fri
20:07
 shiro
::::叶さん::::
撮られちゃったですよ~。
最近ファンになった人とか、本気でメンバーを好きだった人とか(苦笑)は
そらもうショックでしょうね。
でもこれが半年以上前の出来事だったらここまではいかなかったんだろうなー。
アイドル扱いとか、週刊誌にデカデカと載ってしまう状況はやはり切ないです。

おーっ、うちわ!!いいな~!うちわ当選の人多いですよね!
私はうちわすら当たらなかったやつです(笑)!
ネット注文だったから倍率も相当だったのかな。
 

::::百合さん::::
結婚については私も本当に祝福したい気持ちでいっぱいです。
亮太君なんかも、子持ちのパパの姿の方が似合うんじゃないかと勝手に思ってましたし。
でまた、亮太君似の柴犬まなこに違いねぇ!と勝手に…(略)
ひどい妄想癖ですみません(笑)

治君の結婚はいつになるんでしょうね??
しばらくは“みんなのオサムちゃん”でいるんでしょうか。


:::キチさん:::::
こんばんは!
キチさんもお留守番組ですか~。
確かに、ただでさえこなすのが難しい条件の上に、親に反対されてしまっては厳しいかもしれないですね;
 
先日のエントリーで“リセットする”と書いてその日の夜『スタンドバイミー』を聞いてたら
これまでよりも曲を受け入れられるようになってました!
決意を言葉にする事によってカラダの作用も変わってくるもんですね。
でもまぁ次の日にデッカイニュースが飛び込んできて、またもやもやというかムカムカが発生しちゃったんですけど(苦笑)
今はまた日を置いた事で、リセット地点まで戻ってます。
このままいい方向へ向かえばいいなー。
 
やっぱりゲスト出演のラジオでは触れてないんですね。
昨夜のOH!MY RADIOも触れてない…のかな?
プライベートな事は云々…というのもわかるけど、「オサムだけ取り残されちゃってんの!(笑)」とかギャク混じりでもいいから言ってほしいと思うのはワガママなんでしょうかね。
  edit
2006.05.19.Fri
06:29
 キチ
shiroさんおはようございますi-1
私は滑走路ライブ諦めました。
shiroさんと同じような理由と,母に反対されたっていうので,それを・・自分と母を説得してまで行く気力が無くなってしまいましたi-202

テスト前なのでアルバムがっつり聞けてませんが今のもやもや感が残ったままで聞くと批判的になってしまう自分がいます。
shiroさんが「リセット」すると言ったのが今わかった気がします・・・。
私も新しい感覚で見てみようかなi-228

結婚はすごくおめでたいことだと!
子供もきっとかわいいんでしょうねi-189
OH!MY RADIOとオールナイトニッポンは聞いてませんがその他のラジオでは結婚には触れてませんでしたよ。
本人から言ってもらうのが一番ですね。
スクープだよ!と餌をちらつかせるようにされるのは,ほんともう~アイドルじゃないんだからと思います(苦笑)
  edit
2006.05.18.Thu
22:01
 百合
あたしもびっくりしてしまいました~…i-202
でも、本人たちが幸せなら、i-175祝福i-175しなきゃですよね
i-194

確かに、隠されてたってのは悲しかったですi-205i-181
治さん、ぶっちゃけ結婚してほしくないとか・・・i-203(爆)

息子~i-237
柴犬眼i-189
絶対可愛いですよねi-185i-236
見たいですわん♪
  edit
2006.05.18.Thu
18:47
 叶
撮られたんですか~。最近かなり情報に疎い自分は驚きました。
でも最近ファンになった人は動揺するかもですね。
私はそりゃ結婚くらいしてるだろうくらいの気持ちですけど(笑)
レミオのそういう話が記事になるんですねえ。

アルバムはタワレコは抽選でうちわが当たりました。
タオルが欲しかったなあ。

レミオをアイドル扱いにしてほしくはないけど、この先はわからないですよね…。
やりたいことできる環境であってほしいです。
  edit

TRACKBACK

お留守番かも のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/674-b15cf564

