CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.26.Fri
21:44
 shiro
日和さん、はじめまして♪
最近レミオモヤが(無理やり略す)発生中という方、何気に多いみたいですね~。
私も基本的に雑誌やテレビでも普通のトークなどは前と変わらず楽しんで見れています。
ラジオは近頃全くチェックしてないのですが、毎週ぶっ飛んでいるのが番組ブログから伝わってきて「楽しそうだなーちくしょー!」といつも思ってます(笑)(ハレンチ学園だけでも聴きたい)

蟠りが大きかった頃は「考えるのをやめれば楽になる」と何度も思ってたけど、それでも思いは巡るばかりで…。
けれど、もがいた末に気付けた事もあるし、“リセット”という答えも導きだせたんですよね。
それをこういった場で吐き出すのは“溜め込んだままじゃ苦しいから”、“自分が楽になりたいから”という理由からですが、結果的に日和さんのお力になれたのだとしたら非常に嬉しいです!
日和さんから書き込みいただいて、私自身更に気持ちが晴れやかになったように感じます。
本当にどうもありがとうございます!
今後もどうぞs-r-sをよろしくお願いします♪
  edit
2006.05.25.Thu
20:24
 日和
初めまして!今までずっとshiroサンのブログ見ていながらも1回もコメントしてなかった者です(笑。今回は思い切ってコメントします♪
雷とまったく関係ないんですけど実は私も最近のレミオに対してモヤモヤ持ちなんです。曲についてとか結婚の話とか・・・。だけど最近はモヤモヤがなくなってきたんですよ。結婚の事もメンバーが幸せならいいかな~、て感じになってきたり(笑。ラジオも楽しく聞けるようになりました。やっぱり曲の説明をしてる時とかは少しモヤモヤするんですけど、ハレンチ高校などでは笑いが止まりません。Mステも皆川さんがいることにもの凄く感動したり(笑。やっぱりここまで変わったのはshiroサンが言った『リセット』のおかげです!
これからもブログ見るのでよろしくお願いします。
初めてなのにこんなに書き込んですいません・・・
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/678-570fff55

雷様がお見えになるので…

19:49 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

この時期は雷が多い故、PCのプラグを抜く機会が多くなり、一度抜いたらまた差し込んで起動するのが何だか面倒くさくてPCに全く触らない日も結果的に多くなります。
一時的にPC離れ出来る訳だが、その間携帯で自分のアンテナやRSSリーダーをチェックしているので結局ネット世界からあまり遠のいていない気もしないでもない…。
更にしばらくすると携帯からのOEのメールチェックも容量の限度に達し、数日でまたこのようにPCを起動するはめになる。
メールブラウザでスパムを弾いても携帯のアプリだと全て受信してしまうからな…。
それすら無ければもう少し篭ってられるのに。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.05.26.Fri
21:44
 shiro
日和さん、はじめまして♪
最近レミオモヤが(無理やり略す)発生中という方、何気に多いみたいですね~。
私も基本的に雑誌やテレビでも普通のトークなどは前と変わらず楽しんで見れています。
ラジオは近頃全くチェックしてないのですが、毎週ぶっ飛んでいるのが番組ブログから伝わってきて「楽しそうだなーちくしょー!」といつも思ってます(笑)(ハレンチ学園だけでも聴きたい)

蟠りが大きかった頃は「考えるのをやめれば楽になる」と何度も思ってたけど、それでも思いは巡るばかりで…。
けれど、もがいた末に気付けた事もあるし、“リセット”という答えも導きだせたんですよね。
それをこういった場で吐き出すのは“溜め込んだままじゃ苦しいから”、“自分が楽になりたいから”という理由からですが、結果的に日和さんのお力になれたのだとしたら非常に嬉しいです!
日和さんから書き込みいただいて、私自身更に気持ちが晴れやかになったように感じます。
本当にどうもありがとうございます!
今後もどうぞs-r-sをよろしくお願いします♪
  edit
2006.05.25.Thu
20:24
 日和
初めまして!今までずっとshiroサンのブログ見ていながらも1回もコメントしてなかった者です(笑。今回は思い切ってコメントします♪
雷とまったく関係ないんですけど実は私も最近のレミオに対してモヤモヤ持ちなんです。曲についてとか結婚の話とか・・・。だけど最近はモヤモヤがなくなってきたんですよ。結婚の事もメンバーが幸せならいいかな~、て感じになってきたり(笑。ラジオも楽しく聞けるようになりました。やっぱり曲の説明をしてる時とかは少しモヤモヤするんですけど、ハレンチ高校などでは笑いが止まりません。Mステも皆川さんがいることにもの凄く感動したり(笑。やっぱりここまで変わったのはshiroサンが言った『リセット』のおかげです!
これからもブログ見るのでよろしくお願いします。
初めてなのにこんなに書き込んですいません・・・
  edit

TRACKBACK

雷様がお見えになるので… のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/678-570fff55

