CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/682-4bc5d416

ベースボールファン「シゲル」

01:41 | くるり | cm:0 | tb:0 | edit

岸田繁 6月4日カープ×ロッテ戦始球式に登場
シゲルの晴れ舞台、是非とも見たい…!
テレビ中継はCSのみ。“J SPORTS 1”というチャンネル
現在ウチで契約中の“スカパー!えらべる15”で一時的にJ SPORTSチャンネルを加えればバッチリですな。
…と思ってたら、“えらべる15”で選択可能なのは“J sports ESPN”というチャンネルで、当日中継がある“J sports 1”ではないね。
や、ややこしい!
えー見たかったのになー、小さい頃から大のカープファンの男がその聖地のマウンドに立つ姿。
その前に野球中継って普通始球式の模様まで映してくれるもんなんだろうか?
 
くるりっぷのコラボ曲も解禁されたようだけど如何様ですかー。
ジャケット見て思わず「ちっくしょー」と呟いてしまったんだが。
『ラヴィ』の方も素敵だけど、『juice』がね、さり気なくポーズ変わってやんのーもうっ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ベースボールファン「シゲル」 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/682-4bc5d416

