CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/685-6c6f3c55

negative birth month

02:18 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

X51.ORG(オカルトニュースサイト。苦手な人注意)の過去ログを読んでいた時に興味深い記事を発見。
 
夏に生まれた人は冬に生まれた人よりもラッキー
5月に生まれた人が最も自分の事を幸福であると考える傾向があり、逆に10月に生まれた人が最も自分自身の人生に対してネガティブに考える傾向がある
へーーー。(←10月生まれ)
自らも己がネガティブ思考の塊と前々から認識してますが…そうかそうか。
若干ショック。しかしそのうち「ならしゃーねーな!」という意識が。
研究結果として報告されてしまってるんじゃねぇ。
「私がいけないんじゃない!生まれた月が悪いんだ!」と。
責任転移ってやつ…(果たしてこの考えはポジティブなのかネガティブなのか 苦笑)
 
考え過ぎて煮詰まって アリ地獄にはまってるのも10月生まれだから?!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

negative birth month のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/685-6c6f3c55

