CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.09.Fri
19:59
 shiro
::::キチさん::::
こんばんは~。
あの笑顔に釣られて購入者続出でしょう!
私だって仮に他社携帯だとしてもいとわない!…かも(笑)

リリースはまだわからないですが、先日の野音で新曲を披露したそうなので
それを私も早く聴きたいな~、と思ったんですよi-179
だけどそろそろシングルとか出してもいい頃ですよね。
まだかなーツアー後かなー?…と、そんな想いを胸に、ライブ楽しんできます!

::::叶さん::::
私も見た瞬間ドキューンでした。う、打ち抜かれたぜぃ…(笑)
山内好きを公言しているのにいかん!!

やっぱり気になりますよね、あの笑顔の訳。
新しい携帯が嬉しくてしょうがないから?良さ気なエロ画像でも見つけたから??
  edit
2006.06.08.Thu
20:50
 叶
はうっ!

一体何を見てあんな顔をしてるんでしょう。

胸キュンしましたよ(笑)
  edit
2006.06.08.Thu
20:47
 キチ
shiroさんこんばんは!
これは・・・すごい!やられますねぇ(笑)
あんなに楽しそうに嬉しそうに何を見ていらっしゃるんでしょう?
こんなCMあったら携帯がバカ売れですね(笑)

新曲出るのですか!?
初耳ですi-85フジファブ臭い新曲だといいな~。
楽しみですv-411
ライブ楽しんできて下さい!
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/688-ef88148e

CM起用願い

15:51 | フジファブリック | cm:3 | tb:0 | edit

昨日更新の写真金澤にやられた
ひゃーーーー!!!
…つ、使ってもらいな!!ホントに!!
私からも推薦いたします。
 
気づけばもうすぐツアーなのね。
グッズも公開されてたけど…うん、どうすっかなー。
フジファブグッズは未だに何一つ持ってない。
 
フジファブリックのエントリーを書くのもえらく久しぶりですが
エントリーが無い間も私の中じゃ熱は上昇しっぱなしで勝手に盛り上がってました。
ライブも楽しみだよ。新曲聴きたいよ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.09.Fri
19:59
 shiro
::::キチさん::::
こんばんは~。
あの笑顔に釣られて購入者続出でしょう!
私だって仮に他社携帯だとしてもいとわない!…かも(笑)

リリースはまだわからないですが、先日の野音で新曲を披露したそうなので
それを私も早く聴きたいな~、と思ったんですよi-179
だけどそろそろシングルとか出してもいい頃ですよね。
まだかなーツアー後かなー?…と、そんな想いを胸に、ライブ楽しんできます!

::::叶さん::::
私も見た瞬間ドキューンでした。う、打ち抜かれたぜぃ…(笑)
山内好きを公言しているのにいかん!!

やっぱり気になりますよね、あの笑顔の訳。
新しい携帯が嬉しくてしょうがないから?良さ気なエロ画像でも見つけたから??
  edit
2006.06.08.Thu
20:50
 叶
はうっ!

一体何を見てあんな顔をしてるんでしょう。

胸キュンしましたよ(笑)
  edit
2006.06.08.Thu
20:47
 キチ
shiroさんこんばんは!
これは・・・すごい!やられますねぇ(笑)
あんなに楽しそうに嬉しそうに何を見ていらっしゃるんでしょう?
こんなCMあったら携帯がバカ売れですね(笑)

新曲出るのですか!?
初耳ですi-85フジファブ臭い新曲だといいな~。
楽しみですv-411
ライブ楽しんできて下さい!
  edit

TRACKBACK

CM起用願い のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/688-ef88148e

