CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.10.Sat
18:00
 shiro
ともさんこんばんは♪
おっぴろげでしたねーMステ(笑)
全く弾かずに両手広げだした時はギョッとしましたよ。

エピス…!ちょっと可愛いな(笑)
Bのポーズはほとんどのお客さんがグダグダだったはずです。
ちゃんとご教授お願いしますよ~会長。
ゆずの“Z”も私も最初は戸惑いましたよー。
何度かライブ映像を見て「手がこうで足がこうで…」と頭に叩きこんだ記憶が。

ベボベまみ、口に出して言ってみたらちょっと吹き出してしまったのですが!
確かにベボベ(笑)!!ベボベまみ!(←ハマった)
ベーさん、呼びやすいですよ~。是非ともさんも一緒に“べー”v-218
べーさんがアリなら“べー師匠”→“師匠”というのもアリかなーと思ったりもしたけど、ちょっとそれはいき過ぎですよねi-229
  edit
2006.06.09.Fri
22:13
 とも
こんばんはー!
もう当て振りオープンでしたねー。
地上波の歌番組のどこが嫌かと聞かれれば
こういう不自然なのか嫌なんですけど・・・(苦笑)

Bのポーズ、難しいですねえ。
今1人でやってみましたが、頑張ってもPにしか
なりませんでした^^;エピスになってしまう!!
昔ゆずライブでの『夏色』にてY.U.Z.UのZで
かなり苦戦した思い出があります。

「ベボベ」と言うと、私の場合どうしても山瀬まみみたいに
なってしまいます。ベボベまみ・・・。
shiroさん考案の「ベーさん」いいですね。「ベーちゃん」も。
私も使っていいですか??(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/689-e4030461

不自然…

21:25 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

キャプテンストライダムはライブで観るべき…。
Mステの演奏の当て振りが振り振りすぎて笑った。
 
Mステのコーナー冒頭にはちょろっとだけ昨夜OAの“VERY GOOD HARVEST”の映像が。
@ LIQUIDROOM ebisu 。
『キミトベ』の時の“Y・M・C・A”ライクな“E・B・I・S”、あったねそんなのも!すっかり忘れてた。
“E・I・S”はともかく、“B”のポーズが難解でして(わたし的には)
しかも初めにお手本を見せてくれた会長のそれもいまいちカタチになってなくて(笑)
だから最後まで習得出来ずに終わったよ自分!
あとダイブだと思ってたのはあれ、ただ下に降りただけだったのね。
それですぐにステージに現れたのか。納得。
 
そんなに長くないライブ映像ながらも当日の熱くてガツンとくる演奏を思い返していたところだっただけに、Mステの何処から音出てんだ?っていうあの感じ、笑いはしたけどちょっと気持ち悪かったです(苦笑)
まぁキャプストに限った事じゃないけど。しょうがない…のか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.10.Sat
18:00
 shiro
ともさんこんばんは♪
おっぴろげでしたねーMステ(笑)
全く弾かずに両手広げだした時はギョッとしましたよ。

エピス…!ちょっと可愛いな(笑)
Bのポーズはほとんどのお客さんがグダグダだったはずです。
ちゃんとご教授お願いしますよ~会長。
ゆずの“Z”も私も最初は戸惑いましたよー。
何度かライブ映像を見て「手がこうで足がこうで…」と頭に叩きこんだ記憶が。

ベボベまみ、口に出して言ってみたらちょっと吹き出してしまったのですが!
確かにベボベ(笑)!!ベボベまみ!(←ハマった)
ベーさん、呼びやすいですよ~。是非ともさんも一緒に“べー”v-218
べーさんがアリなら“べー師匠”→“師匠”というのもアリかなーと思ったりもしたけど、ちょっとそれはいき過ぎですよねi-229
  edit
2006.06.09.Fri
22:13
 とも
こんばんはー!
もう当て振りオープンでしたねー。
地上波の歌番組のどこが嫌かと聞かれれば
こういう不自然なのか嫌なんですけど・・・(苦笑)

Bのポーズ、難しいですねえ。
今1人でやってみましたが、頑張ってもPにしか
なりませんでした^^;エピスになってしまう!!
昔ゆずライブでの『夏色』にてY.U.Z.UのZで
かなり苦戦した思い出があります。

「ベボベ」と言うと、私の場合どうしても山瀬まみみたいに
なってしまいます。ベボベまみ・・・。
shiroさん考案の「ベーさん」いいですね。「ベーちゃん」も。
私も使っていいですか??(笑)
  edit

TRACKBACK

不自然… のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/689-e4030461

