CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/69-92e0c3e2

後生大事に

12:20 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

24
こちら2年前のバンプライブでゲットした藤君のペットボトル。
一生の宝として神棚にでも飾りたかったが、ウチには神棚が無かったので代わりに自分の部屋のDVDデッキの上に置いてました。
 
が、この間気づいたらソレが無くなっていた。
 
捨てられた!!
 
 
気づいたのが早朝で、朝っぱらから物凄く取り乱した。
見た目はどう見てもただのゴミ(…)だから、他の家族にいつ捨てられてもおかしくはないとは思ってたけど…(泣)


しばらくして母親に聞いてみた。
「落ちてたから袋に入れといたよ。部屋に下がってるでしょ。」


…あぁ、あった……。
……………………………。
……そういう時はすぐに知らせてくれ…。



こういうのは、捨てる事も到底できないが保管するのも大変です。
ていうかホントに見た目はただの空のペットボトルですからね。
自分でも本当にこれが藤君が使ったものなのか、投げたものなのか、たまに疑います。





それはそうと、明日のゴゴイチ!で『車輪の唄』のPVが初解禁だそうです。
「あれっ?もう!?」なんて一瞬思ったんだけど、気づけばもう発売1ヶ月前なんですね。早いなー。
発売1ヶ月前ならPV解禁も普通か。
ゴゴイチだと歌詞テロップとかロゴが邪魔でPVを見る環境としてはあまり好きではないから、録画するならそれ以外の番組がいいな。
その辺は随時ココでチェックしてこう。
(今の時点ではまだOAリストが無いな…)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

後生大事に のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/69-92e0c3e2

