CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.10.Sat
18:21
 shiro
しばわんこの魅力にとりつかれた人、確実に増えてるっぽいですね!
だから同盟のひとつやふたつあるだろう!と意気込んでたのになー…ガックリ。
ウチの地元の本屋は放送開始時は大量に絵本も置いてたのですが
最近はめっきり見ません。一時的な持ち上げだったのかぁー;

“僕らの音楽”、私もさっき録画しといたのを見ようとしたらナント録れてなかったという事実が…。
勘弁してくれー;;
でも『スタンドバイミー』の最後の部分だけは昨夜リアルタイムで見てました。
啓介君のコーラス、これまであまり無かったので新鮮でした。
あと昨日の日中立ち読みしたORICON STYLEに収録の模様が載っていたので、なんとなくの内容は掴めた…ハズ。
あぁだけどエレカシは聴いときたかったかもです。
>それ以前の曲の方がいいんだけどなあ…。
ですねー正直に言うと(苦笑)
  edit
2006.06.09.Fri
23:54
 叶
僕らの音楽見ました。
まあ普通でしたけど、エレカシが聴けたのはよかったかな、と思います。
でもやっぱり粉雪のこと言われちゃうんですね。それ以前の曲の方がいいんだけどなあ…。
  edit
2006.06.09.Fri
23:25
 叶
本屋でめちゃくちゃ見ますよ!
かなりブレイク中です(笑)

是非参加したい同盟ですね~。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/690-18c8cc6b

結盟しようぜ!

22:06 | 雑記 | cm:3 | tb:0 | edit

しばわんこの同盟とかあったらいいのになー…と最近よく思います。
探したけど今のところ無い、の?
あったら教えてー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.10.Sat
18:21
 shiro
しばわんこの魅力にとりつかれた人、確実に増えてるっぽいですね!
だから同盟のひとつやふたつあるだろう!と意気込んでたのになー…ガックリ。
ウチの地元の本屋は放送開始時は大量に絵本も置いてたのですが
最近はめっきり見ません。一時的な持ち上げだったのかぁー;

“僕らの音楽”、私もさっき録画しといたのを見ようとしたらナント録れてなかったという事実が…。
勘弁してくれー;;
でも『スタンドバイミー』の最後の部分だけは昨夜リアルタイムで見てました。
啓介君のコーラス、これまであまり無かったので新鮮でした。
あと昨日の日中立ち読みしたORICON STYLEに収録の模様が載っていたので、なんとなくの内容は掴めた…ハズ。
あぁだけどエレカシは聴いときたかったかもです。
>それ以前の曲の方がいいんだけどなあ…。
ですねー正直に言うと(苦笑)
  edit
2006.06.09.Fri
23:54
 叶
僕らの音楽見ました。
まあ普通でしたけど、エレカシが聴けたのはよかったかな、と思います。
でもやっぱり粉雪のこと言われちゃうんですね。それ以前の曲の方がいいんだけどなあ…。
  edit
2006.06.09.Fri
23:25
 叶
本屋でめちゃくちゃ見ますよ!
かなりブレイク中です(笑)

是非参加したい同盟ですね~。
  edit

TRACKBACK

結盟しようぜ! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/690-18c8cc6b

