CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.13.Tue
18:53
 shiro
それだけ夢中になっている、と考えれば嬉しいけど
やっぱりビミョーに悔しくなっちゃいそうです、私も(苦笑)
『ロマネ』はミドルテンポなナンバーでしたよ。
  edit
2006.06.11.Sun
20:46
 叶
はまらせた人の方がいち早く情報をキャッチしていて悔しかったです(笑)

私も早く聴きたいです。どこかでダウンロードできるらしいですが…
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/691-f5523178

ロマネ?

17:20 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

野音でやったフジファブリックの新曲のタイトルは『ロマネ』というのですか?
今夜22:00-23:00のスペシャ“NEW CUTS WEEKEND”で『ロマネ from DVD「Live at 日比谷野音」』のOAがあるらしい。
DVDの映像からPV化されているのは『虹』と、この『ロマネ』ってのと、それと『ダンス2000』で3曲もあるのか。
そんなにPVカットしちゃっていいの(笑)?
 
『虹』はキャプストの『VERY GOOD HARVEST』のあとにやっていた“NEW CUTS”で見ました。
(OA情報チェックしてなかったけどたまたま見れた)
演奏とか非常に良かったんだけど、何かこう…座席指定の客席を見ていると胸のあたりが苦しくなってしまってなー……。
良いライブだったんだろうなってのもちゃんと感じますよ。
だからフジがどうこうって訳じゃなく自分の方に問題があるって事で。
 
で、今夜は『ロマネ』!新曲!は、はやく聴きたい!!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.13.Tue
18:53
 shiro
それだけ夢中になっている、と考えれば嬉しいけど
やっぱりビミョーに悔しくなっちゃいそうです、私も(苦笑)
『ロマネ』はミドルテンポなナンバーでしたよ。
  edit
2006.06.11.Sun
20:46
 叶
はまらせた人の方がいち早く情報をキャッチしていて悔しかったです(笑)

私も早く聴きたいです。どこかでダウンロードできるらしいですが…
  edit

TRACKBACK

ロマネ? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/691-f5523178

