CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.15.Thu
21:15
 shiro
さるこさんドモーこんばんはです♪
マリオはさすが横スクロールアクションの王道!!という訳でズバリオススメです!
元々アクションゲームがあまり得意でない自分でもやっぱり楽しいですから。
そうそう、先日のオーストラリア戦終了直後も「もういい!マリオやる!私にはマリオがいる!(?)」と見事に逃避出来ましたよ~。
 
実を言うと、私もエントリーをポストしてから「もしかして“くちまね”??」と不安になり、確認の為に情報元を再び開いてコピペしてまたポストする、という事をしてました(笑)
うちのブログのフォントだと更に区別つきませんよねぇ。エッヘッヘ…スミマセン;    
口ロロ□ くち・ろ・ろ・しかく……うーむ。
  edit
2006.06.14.Wed
23:07
 さるこ
いやーん、すごく欲しくなりましたマリオ。おすすめ?おすすめ?
しっぽ団(スライム)が欲しいな~とずっと思ってるんだけど、どっちにしようかなぁ。
マリオでW杯をはさむと、なんだか結果は二の次みたいな余裕がかもし出されて良いですね。
(↑サッカー興味なし派)

ぜんぜん関係ないけど、ひとつ前のエントリーのタイトルをRSSで読んだときに
なぜか「くちまね」だと思い込んでしまい、誰が誰のモノマネをした話だろう、と
しょうもないことを想像してました。ロ。口。日本語むつかしい。

  edit
2006.06.13.Tue
19:05
 shiro
K9さんはじめまして。
手袋をする、こまめに手を洗う。なるほどー。
手袋は楽そうだけど操作しにくいかな?と、やはり私も思ってしまいます。
結局手を洗うのが一番なんでしょうかね。
アドバイスありがとうございました♪
  edit
2006.06.13.Tue
18:54
 K9
私の友人いわく「手袋したらエエやん」とのことです。
それでは操作フィールが落ちるのでは?という私の問いかけは却下されました。
私のアドバイスはこまめに手を洗うことですね。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/692-8933f804

手に汗握る

18:41 | 雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

昨晩は非常にエキサイトしました。手に汗握る戦いだったね。
 
DSのマリオ
 
比喩的表現で“手に汗握る”のではなく本当に手汗が凄かった。
拭いても拭いても出てくる。
なかなか倒せないボスに苦戦しているうちにこのような状態に。
現在は頑張った甲斐あって最終ボスも倒し、初回クリア達成。
しかしDS本体のベタつきはどうするべきか…。
拭いても拭いてもベタつく。
「みんな(家族)でやろう」って事で先週末姉が買ってきてくれたDS Lite。
怒られそうだなー;
「本体とマリオと脳トレ買ってきてあげたんだから、私にテトリス買ってよ」という姉の要求に素直に従っとけばオッケィ?
テトリス買うなら自分用にMOTHER3も欲しいな。
もちろんW杯も見たよ。
マリオ→試合・前半→(ハーフタイム)マリオ→試合・後半→(試合終了)マリオ
といった感じで。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.15.Thu
21:15
 shiro
さるこさんドモーこんばんはです♪
マリオはさすが横スクロールアクションの王道!!という訳でズバリオススメです!
元々アクションゲームがあまり得意でない自分でもやっぱり楽しいですから。
そうそう、先日のオーストラリア戦終了直後も「もういい!マリオやる!私にはマリオがいる!(?)」と見事に逃避出来ましたよ~。
 
実を言うと、私もエントリーをポストしてから「もしかして“くちまね”??」と不安になり、確認の為に情報元を再び開いてコピペしてまたポストする、という事をしてました(笑)
うちのブログのフォントだと更に区別つきませんよねぇ。エッヘッヘ…スミマセン;    
口ロロ□ くち・ろ・ろ・しかく……うーむ。
  edit
2006.06.14.Wed
23:07
 さるこ
いやーん、すごく欲しくなりましたマリオ。おすすめ?おすすめ?
しっぽ団(スライム)が欲しいな~とずっと思ってるんだけど、どっちにしようかなぁ。
マリオでW杯をはさむと、なんだか結果は二の次みたいな余裕がかもし出されて良いですね。
(↑サッカー興味なし派)

ぜんぜん関係ないけど、ひとつ前のエントリーのタイトルをRSSで読んだときに
なぜか「くちまね」だと思い込んでしまい、誰が誰のモノマネをした話だろう、と
しょうもないことを想像してました。ロ。口。日本語むつかしい。

  edit
2006.06.13.Tue
19:05
 shiro
K9さんはじめまして。
手袋をする、こまめに手を洗う。なるほどー。
手袋は楽そうだけど操作しにくいかな?と、やはり私も思ってしまいます。
結局手を洗うのが一番なんでしょうかね。
アドバイスありがとうございました♪
  edit
2006.06.13.Tue
18:54
 K9
私の友人いわく「手袋したらエエやん」とのことです。
それでは操作フィールが落ちるのでは?という私の問いかけは却下されました。
私のアドバイスはこまめに手を洗うことですね。
  edit

TRACKBACK

手に汗握る のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/692-8933f804

