CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/693-d56185d5

C-999『三千世界に鳴り響け』

21:55 | CD | cm:0 | tb:0 | edit

三千世界に鳴り響け
三千世界に鳴り響け
C-999

2月頃「初めて名前を知った」と言ったけど改めて音を聴いたら何度か耳にした事あったわ。
 
という訳で最近C-999の『三千世界に鳴り響け』と『陽炎 稲妻 水の月』を聴いてます。
肩に力入っちゃってるような(けなしてる訳ではない)ボーカルが印象的。
キャッチーなメロも気持ちいい。
ただ、そういうメロディーやところどころクセのある歌い方など、あんまりやり過ぎるとアクが強いと感じちゃってどうかなーとも思う。
けどまぁ何だかんだ言って、他の作品も聴いてみたいと思わせる魅力は充分に感じるので今後が楽しみです。
歌詞もなかなか良さ気ですし。
 
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

C-999『三千世界に鳴り響け』 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/693-d56185d5

