CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/695-8a4cbef9

9ラブ9アトロ

20:47 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

壁の話=NICOの話
…って事でNICO Touches the Wallsのワンマンが決定なのです。
 
2006年9月9日 渋谷CLUB QUATTRO
NICO Touches the Walls「All, Always, Walls」

 
“All, Always, Walls”というタイトル、直訳すると常に壁があるような感じであまり印象が宜しくないのですが(苦笑)
メンバー的には“壁=NICO”で、“いつも全てがNICOに繋がる”といった意味合いを持たせているらしい。
まぁタイトルはともかく、自分は昨日も言ったように行く気マンマン。
早速申し込みもしてきた。当たれ!
余談ですが、NICOのイベンターはディスクガレージだろうなと勝手に思ってました。
ソーゴー東京なのか…。物凄く意外。

 
ワンマン決定に際してのコメント動画を見たら光村君の髪が非常にサッパリした状態に。
最初にNICOに出会った時からずっと長かったし、ライブのストリーミング配信を見るのも後回しにしており、近頃全くお姿を拝見してなかったのもあってちょっとビックリしたわよ。
でもこっちの短い方が私はいいなぁ。
 
【追記】光村君のブログを読んだら更に楽しみになってきたー!
しかし光村君、自らのバンドをちょっと過小評価し過ぎのような。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

9ラブ9アトロ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/695-8a4cbef9

