CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.17.Sat
23:53
 shiro
「にんにく にんにく…」と昨日今日と一体何回クチにしたことか(苦笑)
ブツブツ呟きながら家中をうろつく姿は“変な人”そのもので、ちと恥ずかしいのですけどね、困った時は“にんにく”にさえすがりたい…。
あとそうそう、↑では書き忘れたけど、見つかった時は「にんにくさん ありがとう」とちゃんとお礼も言わなきゃいけないらしいのですよー。
 
MOTHERシリーズ、プレイ済は2のみですが他のRPGとは一味違う、独特の面白さがあります!
あーだけど私も「3もやりたい!」とここまで強く思わせたのは、やっぱり小出日記の影響なのかな!?
あの発売日当日のテンション高い日記で(笑)
おぉ~ん!3も早くやりたい~!!にんにくーー!!
  edit
2006.06.17.Sat
01:17
 みぐ
にんにく にんにく…
て、すーごいですね!笑
思わずコメントしたくなりました!

いいなぁーMOTHERシリーズやってみたい!
お恥ずかしい話(?)なのですが、私、3が出てからこのゲームのことを知りまして。ミュージシャンのブログなんかにも結構出てきますよね、小出日記を筆頭に。笑←なんとなく。
それにしても、本体が行方不明とは…にんにく にんにく…で、なんとか見つかるといいっすねー。やっぱり、その姿を想像したらおもしろいですけどね。笑
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/696-86540b1c

探しものは何ですか?

23:07 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

 
スーファミです。
 
MOTHER3を買う前に前作MOTHER2を初めからプレイし直そうと思っておるのですが…。
ソフトはすぐに見つかったのに本体が行方不明故、目下探索中。
 
“探しものをしている時に「にんにく にんにく…」と言いながら探すと見つかる”というおまじない(?)情報を入手し、以前実践したところ見事に見つけ出す事ができたのだが、今回はその「にんにく」が効かねぇ!
なんてこった!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.17.Sat
23:53
 shiro
「にんにく にんにく…」と昨日今日と一体何回クチにしたことか(苦笑)
ブツブツ呟きながら家中をうろつく姿は“変な人”そのもので、ちと恥ずかしいのですけどね、困った時は“にんにく”にさえすがりたい…。
あとそうそう、↑では書き忘れたけど、見つかった時は「にんにくさん ありがとう」とちゃんとお礼も言わなきゃいけないらしいのですよー。
 
MOTHERシリーズ、プレイ済は2のみですが他のRPGとは一味違う、独特の面白さがあります!
あーだけど私も「3もやりたい!」とここまで強く思わせたのは、やっぱり小出日記の影響なのかな!?
あの発売日当日のテンション高い日記で(笑)
おぉ~ん!3も早くやりたい~!!にんにくーー!!
  edit
2006.06.17.Sat
01:17
 みぐ
にんにく にんにく…
て、すーごいですね!笑
思わずコメントしたくなりました!

いいなぁーMOTHERシリーズやってみたい!
お恥ずかしい話(?)なのですが、私、3が出てからこのゲームのことを知りまして。ミュージシャンのブログなんかにも結構出てきますよね、小出日記を筆頭に。笑←なんとなく。
それにしても、本体が行方不明とは…にんにく にんにく…で、なんとか見つかるといいっすねー。やっぱり、その姿を想像したらおもしろいですけどね。笑
  edit

TRACKBACK

探しものは何ですか? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/696-86540b1c

