CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/698-fe5bf907

おかえりーー!!

00:25 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

車庫内なので暗い夕方帰宅し車庫に車を入れようとしたら自分の定位置には既に一台の車が。
しかもどっかで見たシルバーボディ。
「…!!!!」(←気づいた)
次の瞬間から「ポルテ!ポルテ!ポルテ!!」と連呼。
先月“グギョギョ★&×#…!!!”な事態に見舞われ、離れ離れになっていたマイカーのご帰還~!!
 
あー愛しのポルテ~(車種名)♪
キミがいない間父親の軽車を代車にしてたんだけど、これがもう乗り辛くて乗り辛くて。
いくらアクセル踏んでもスピード出ないんだよ。軽はもう懲り懲り!
やっぱり私にはキミしかいない!これからは安全運転でいこうね☆
 
…と、鳥肌もののキモイ独り言が出てしまうくらい嬉しかったのです。
しかし、直後にまた出掛ける用事があったので、約1ヶ月ぶりにポルテさんに乗ったところ逆にアクセル軽すぎて若干暴走(汗)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

おかえりーー!! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/698-fe5bf907

