CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.21.Wed
19:21
 shiro
こんばんは。お久しぶりです~。
今回は同じような心境の人、何気に多そうですよね(苦笑)
>全曲は...
私も正しく。聴ける曲もあるんですけど、「どうしても…」というものも数曲あって。
ただ音を聴いているだけなのに、膨大な労力が消費されています;
また最後の一文。これまた私も同じ事感じてました。
でも本当はそうなりたくなくて、必死にしがみつこうとしてるから
こんなに苦しくなってるんだろうなぁ、と。
今まで夢中になってた分、安易にそういう状況を迎えたくないんですよね…。
  edit
2006.06.21.Wed
01:16
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/701-2e3e181a

ずっとだんまりだったからこの辺で一言

01:27 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

ドッッカーーーーン!!!とさ、逆転サヨナラホームランみたいな事でも起きてくれないかな。
そうじゃないと今の状態から抜け出せないです、自分。
頭で考えてももう無理だから収拾がつかないから、これまでの靄を一気に吹き飛ばしてくれるようなデッカイ一発をさ、お願いしたいんだ。
だからリリースなり、ツアーなり、何か早く発表してくれ。
いや、リリースやツアーがあってもホームランが確実に出るとは言えないけど…。
むしろ逆に…ゴニョゴニョ
「早く」と急かしときながらホントは怖い。
 
何か動きがあるまではしばらく遠いところにいる事にします。
アルバムについて色々想う事(全部がNON!って訳じゃないのよ。変わらない部分も感じてるけど、どうしても受け入れ難い部分のショックの方が大きくて…)も記したかったけどダメだった。これで眼界だー。
曲を聴くにも、考えるにも、文章にするにも、毎回呼吸が乱れて苦しくって続かないです。
なので当分は距離を置くしかないんです。曲も聴かない、というか聴けない。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.21.Wed
19:21
 shiro
こんばんは。お久しぶりです~。
今回は同じような心境の人、何気に多そうですよね(苦笑)
>全曲は...
私も正しく。聴ける曲もあるんですけど、「どうしても…」というものも数曲あって。
ただ音を聴いているだけなのに、膨大な労力が消費されています;
また最後の一文。これまた私も同じ事感じてました。
でも本当はそうなりたくなくて、必死にしがみつこうとしてるから
こんなに苦しくなってるんだろうなぁ、と。
今まで夢中になってた分、安易にそういう状況を迎えたくないんですよね…。
  edit
2006.06.21.Wed
01:16
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit

TRACKBACK

ずっとだんまりだったからこの辺で一言 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/701-2e3e181a

