CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.21.Wed
00:37
 shiro
実際にスポーツ紙で取り上げられてたみたいですね~。
“大トリで矢沢魂!”とかなんとか。
曲は知らないけどタオルが舞う瞬間はちょっと見てみたい、というなんともミーハーな考えです、自分も(笑)
 
正直、ウーロンはあまり…と随分前から思ってます。方針もそうですけど、トップの方が…。
今回のアルバムでもその…小林さんの音が目立って、侵食されている感じがすごくショックで;
小林さん=ミスチル(偏見スミマセン)で、ミスチルにしか聴こえない曲が幾つかあったり無かったり。
「しょうがないんだ!受け入れろ!」と思っても、『フェスタ』や『朝顔』の頃に感じた高鳴りだとかを思い出すと悲しくて……泣きました、本気で(苦笑)
ツアーもリリースも望んでいるけど、こ、怖い;;
  edit
2006.06.19.Mon
23:43
 叶
永ちゃんでるんですか。こりゃまたメディアが取り上げそうな。
タオルが宙を舞いますかね(笑)

バンプは売れてもメディアに出たり、週刊誌に載ったりはなかったですけど、レミオは事務所の方針がわからないんですよね…。
どうしても前作アルバムと同じ気持では聴けなくて、スッと心に入ってきません。

ツアーはしてほしいけど、でもちょっと怖いですね。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/702-5c171d27

RIJF2006 最終発表

14:44 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

うわーーーー!!
ブンブン、マジできたーーー!!2日目!!やった!!
でもレイクなのね。入りきるの!??
去年のCDJ前に再熱して「出ればいいな~」なんて思ってたら、本当にCDJ出演が決定したBRAHMANに続いて、今回のブンブン。
毎回祈りが通じすぎて怖いわ。
 
あとね3日目、ほぼずっとWING TENTにいる予感。キレイに固まった(笑)!
でも矢沢永吉はちょっと観てみたい気もしないでもない。曲知らんけど。
 
細かいタイムテーブルは後で考えよー。
 
【追記】
だけど改めてじっくり見てみると今年は何か地味めだな…。
誰でも知ってて踊れるようなお祭りアーティストがいなかったり、あとは自分の本命バンドさん達がほとんどいなかったり…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.06.21.Wed
00:37
 shiro
実際にスポーツ紙で取り上げられてたみたいですね~。
“大トリで矢沢魂!”とかなんとか。
曲は知らないけどタオルが舞う瞬間はちょっと見てみたい、というなんともミーハーな考えです、自分も(笑)
 
正直、ウーロンはあまり…と随分前から思ってます。方針もそうですけど、トップの方が…。
今回のアルバムでもその…小林さんの音が目立って、侵食されている感じがすごくショックで;
小林さん=ミスチル(偏見スミマセン)で、ミスチルにしか聴こえない曲が幾つかあったり無かったり。
「しょうがないんだ!受け入れろ!」と思っても、『フェスタ』や『朝顔』の頃に感じた高鳴りだとかを思い出すと悲しくて……泣きました、本気で(苦笑)
ツアーもリリースも望んでいるけど、こ、怖い;;
  edit
2006.06.19.Mon
23:43
 叶
永ちゃんでるんですか。こりゃまたメディアが取り上げそうな。
タオルが宙を舞いますかね(笑)

バンプは売れてもメディアに出たり、週刊誌に載ったりはなかったですけど、レミオは事務所の方針がわからないんですよね…。
どうしても前作アルバムと同じ気持では聴けなくて、スッと心に入ってきません。

ツアーはしてほしいけど、でもちょっと怖いですね。
  edit

TRACKBACK

RIJF2006 最終発表 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/702-5c171d27

