CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/703-7b2839a2

変わらぬヨネスケ

19:07 | ゆず | cm:0 | tb:0 | edit

TFM 毎週火曜23:05~のゆず LOCKS!
OA始まってから一度も聴いた事ない。(他の曜日も滅多な事じゃ聴かないが)
でもメルマガは登録している。
そんな毎週届くメルマガを見ていたら、久しぶりにラジオでの2人のトークが聴きたくなった。
「よし、次はちょっと聴いてみよう!」なんて意気込んでたのに、結局忘れた今週火曜日。
まぁ、そのうち…いつか。
 
ところで今週のメルマガ。
……相変わらずのヨネスケだな、この人達(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

変わらぬヨネスケ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/703-7b2839a2

